遅くなりました! 

June 03 [Sun], 2007, 22:23
GARNT TIME なんとなんとですねすっかり遅れたけど・・・
新曲「涙のイスタデー」がコナンのOPに決定されました
ほんと嬉しいですねぇ飛び上がって喜びましたよっ
6月18日オンエアですね今からでも待ち遠しくてってね
イベントももうすぐだしGARNETの魅力にぼっくりはまる私が
すごく小さくて、GARNETの存在の大きさにも、感心しちゃいますねっ
やっぱ素晴らしいアーティストだわ謎おおきとこも好きですよ。すきよ…

はじめまして★ GAENET TIMES  

May 14 [Mon], 2007, 22:29
GARNET TIMES
7月4日に「涙のイエスタデー」リリースされます
風とRAINBOWこの手を伸ばせば
すごくいい曲なので、今回も期待しているところです
なんといっても、ゆりっぺの音楽センスと、感動で心をかき乱す
七さんの詞が絶妙に重なりあって・・・・
GARNETのファンの方ならわかっていただけると思いますっ
って勝手に語られましても・・って感じですよね
ところで涙のイエスタデータイアップはどうなるのでしょう
コナンOPまたは、結界師OPという説が多いようですが、
私、個人的にはコナンOPがいいなぁって思ってます
コナン大好きなんですよおっGARNETを好きになったのも、
コナンの影響ですしねって・・・自己紹介がすごく遅れました。
七美と申しますっ以後お見知りおきを中学3年です
今日はテスト勉強があるので、これまで。それでは


ファンイベントを楽しみにしている 七美ですた
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる