wilcom 

2005年03月31日(木) 10時45分
最近激しくCMを繰り返しているこのwillcom
謳っている概要をいえば、つまり、willcom同士の通話は無料
定額2900円でwillcom同士なら使い放題という事らしい。
使い方としては、恋人同士が2台もてば月額2200円
いつでも電話がきがねなく使えるというもの。
但し、他社への料金は高いよ。30秒約13円 一分26円
今の携帯のプランだと18円・・・まあ2台もつという手法をとれば
willcomもうまく利用できる気がするんだけどね。
参考資料 2ch
http://p2.chbox.jp/read.php?url=http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1110894737/
willcomの基地局情報
http://www.rbbtoday.com/cgi-bin/news/pict/20050315/21549/jpg/050315willcom03l.html

昨夜は 

2005年03月30日(水) 12時04分
少し夜更かししてチャットにはまってみた
ハンゲームという最近話題(CM中ですw)になっているサイトが
あるんですが、そこのチャットでタイトル「海外生活」という部屋を見つけました。
面白そうなんでちょいとのぞいてみると
「qu'est vers le haut?」 「我非常困」
とかそんな会話が飛び交ってました。非常に謎いですw。
部屋には二人ほどいて、片方はフランス在住日本人もう
片方の方は中国に駐在という形で赴任にした模様。
話の流れで中国の話が盛り上がったわけですが、
その中で驚いた中国の死刑囚についてのお話。
彼曰く、都会の町じゃなければ、基本的に月に一度死刑囚を市中引き回しを行ってるよ。
中国さ、死刑推進国だから♪
だって・・・・しかもだ、
昼の一時に行うらしんだけど、その引き回しの日には会社は休日に。
さらに、走っているときは「ドナドナ」のようなまたーりした音楽が流れるているらしい。
すごい国です・・カルチャーショック受けました(@w@
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる