コスデビュー 

February 03 [Sun], 2008, 20:56
昨日、アルフィック大阪にてコスデビューしてきました。




てなわけで北条のコス写真注意!!













にわかに信じがたい話です・・・!
北条が神楽ちゃん(銀魂)、チャコがM.M(リボーン)です。


すごかった。

思わず高杉様に抱きついたり桂さんに抱きついたり・・・!
ベテランレイヤー様3名様にアフターをご一緒して頂けたり・・・!

も、鼻血でそう。興奮で。

コスページ作ろうかな!
いつかそのうちやってやるぜ!(超適当)





とりあえず北条のお目目汚し神楽ちゃんをのせときます・・・。
16日も参戦予定なので見かけたら声かけてやって下さい(笑)

考え中 

January 11 [Fri], 2008, 20:13
最近mixiが楽しすぎてこっちの日記を本当にサボリ気味。
どうせならオエビ借りて絵日記にしようかな。それなら絵も描けるし・・・。
なんて考え中です。

あ、ていうかサボリまくりですみません。
なんか最近銀桂がすんごい好きです。
アニ銀で桂さんが四つん這いになって銀ちゃんに尻向けた瞬間は「もうやっちまえYO!」なんて思いましたすみません(撲殺)
あ、でも高桂も好きなんです・・・!土桂も好きなんです。
現在土桂←銀小説執筆中でぇす。
誰だ、今「普通は銀桂←土じゃね?」なんて思ったのは(笑)



拍手レス>>松吉さん
遅くなりましたが明けましておめでとうございますvv
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!萌えを下さい!(こら)

や、ややや・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 1:26
やばいです。
あ、日記上では新年初めてですね!
明けましておめでとうございます!

さっきまで寝てました・・・orz
明日歌唱テスト→レッスン→門下練習なんで、一時間目のテストで声が出せるよう今日はもうこのまま起きていようと思います。
というか寝たら起きれる自信がないので(笑)

コスプレするかも 

December 28 [Fri], 2007, 22:40
チャイナドレスをヤフオクでGETしました。
番傘もそのうち届く予定…
うん、神楽コスを(笑)

後5kg痩せたら…!

遠くへ行きたい! 

December 23 [Sun], 2007, 21:41
誰も私を知っている人がいない遠くへ行ってみたいです。
自分探し的な。


年が明けるまでに心療内科へ行けたら良いな;;
なかなか忙しくて病院のドアを叩けません。

今のままズルズル過ごすのは嫌なんです。
ずっと元気なふりをするのは辛いんです。
いや、人といるときは実際元気なんです。
でも一人になった瞬間すごく変です。
なんか自分の中に重たいものがのしかかる感じがします。


まぁ、要する・・・

「そんなに現状に不満があるなら攘夷志士にでもなりな!もォ〜」
って桂に言って欲しいです(笑)

あ、でもこれは銀ちゃん限定ですか!?

なんであの子あんな可愛いんだYO!

冬休み 

December 21 [Fri], 2007, 14:22
今日から冬休みだぜヒャッホゥ!!
でも明日はレッスンなので午前中大学に行きます(笑)
伴奏者の方に休みの中わざわざ大学まで来て頂いちゃって…申し訳ない気分;;

午後からは久しぶりにブタ子さんと遊んで弾ける予定v

拍手レス 

December 18 [Tue], 2007, 0:57
遅くなって申し訳ありません。

12月11日>大江戸怪奇〜の方
嬉しいお言葉、ありがとうございますvv
これからも頑張ります。




いつもたくさんの拍手ありがとうございますv

馬鹿は馬鹿なりに考えてみました(笑) 

December 17 [Mon], 2007, 19:45
今日の日記はちょいとテンションが低いです。
こんなものをブログという場所に書くべきではないという事は重々承知しています。
でも、敢えて少しだけ吐かせて下さいf^_^;



夏くらいからずっと悩んで悩んで、ずっと抑えつけて、たまにごまかして来たことがあります。
友達と話してても、大好きなアニメを見ていても、どこかでずっとその事を考えていました。
そういう嫌なことを考えていない時間がないっていうくらいずっと考えているという悪循環。
それじゃあちょっと苦しいので、最終手段としてお薬に助けて頂こう、という決心がようやくつきました。
沢山の方に相談させて頂いて、気楽にいけば大丈夫という方もいれば、やはり精神状態に作用する薬を飲むということに批判的な方もいらっしゃいました。
随分長い間考えましたが、やはり私はきちんと専門の医師の方に診て頂くという形で安心感を得ようと思います。
良くなる事がなかったとしても、それが悪化するという結果になる事はないと思います。
それでも私自身少し怖いと感じているのですが…。



文章にしてみてちょっとスッキリした北条でした(´Д`;)
思うままに書いたのですごくハチャメチャな文になってるかもしれない(笑)

病弱 

December 11 [Tue], 2007, 16:50
北条はしょっちゅう怪我しますが病気にはあんまりならない…というのが高校までの状態だったんですが…
大学になってから頻繁に体調を崩してます。
先週ずっと風邪引いてまして、日曜くらいにようやく治ったと思えば今日は発熱してます。
一体どうなってるんだろ(´Д`;)
熱といえばBLのネタという認識程度しかなかったのに(笑)

3Z設定で看病ネタとかマジで萌えるんですがvv
桂くんが熱出して幼なじみの高杉くん若しくは保健医の高杉先生が看病…とか。
逆でもイイなVV
やべ、書きたい(笑)

ギブミーマネー 

December 10 [Mon], 2007, 13:49
3限目が休講でした。
でも3限終わった後に用事があるから大学から出れない(笑

用事が終わったらお友達と3人でお買い物。
スカートと服欲しいなー。安かったら買おう。
今月キツキツだけど。
というか毎月キツキツです(死
お・・・お金持ちになりたい。
Dグレと銀魂の単行本を新本で揃えたい。
そんでラビュにハマったらまたお金使うよ。
同人誌買いあさっちゃうよ私。
先日も土方受けアンソロ購入しちゃいました(笑
買うつもりはなくてもフラリと本屋に寄ると買ってしまう。。。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» コスデビュー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» コスデビュー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コスデビュー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» コスデビュー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» コスデビュー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» コスデビュー (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» コスデビュー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» コスデビュー (2008年09月21日)
アイコン画像洋二郎
» 考え中 (2008年01月30日)
アイコン画像
» ヤケ買い (2007年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北条 夢丸
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
読者になる
最近銀魂に萌えてます。 変態扱いされて困ります。
Yapme!一覧
読者になる