素直な気持ち 

November 06 [Fri], 2009, 21:32
私は普段けっこう意地っ張りです ← え





だから このblogではちょっと素直になろうかなって思います。















私、実は結構寂しがりやだったりします。





周りの友達からは あんまりベタベタするの好きじゃなさそー、とか

N@Oから甘えたりするなんて想像できないー、とか







…まぁ散々言われるんですが(笑)





アタシはベタベタするの大好きです!!! ←Σ何




まぁ人に甘えるのは あんまり得意じゃないけど。













何が言いたいかって言うと、周りの人達にそういう目で見られると



“じゃあそのイメージを崩さないようにしなきゃ”


“もし全然違う性格だって知ったら牽かれちゃうかな?”






そんな風に思って 仲の良い友達にも相談したいことが出来なくなったりします。















何も考えないで 素直になれば即解決なんだろうけど

今までそういうことしてこなかったから してみよう!って思っても すごく勇気がいるの。






…こんな自分が大嫌いだったりします。








そして 自分のことが嫌いなクセに誰かに好かれたいと思ってたりして

そんな矛盾した気持ちが またアタシをモヤモヤとさせます。





自分のことが嫌いな人は 誰にも好かれたりしないのにね。










少しでもいいから 自分を変えていきたいなって思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N@O
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
声優目指します、23歳のN@Oです。


来年から養成所通おうと計画中☆



それまで今のお仕事頑張ります(。・_・。)ノ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる