れんれんさまえ 

2006年04月22日(土) 23時40分
放置にも関わらずれんれんがリンクをはってくれたのですが〜…
はりかえそうって思ったらログインできなかったょ。。

といぅわけでリンクありがとぅ♪


更新はないけどね……
ログインできないし!

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 6時18分
ずっと放置していて申し訳ない。
なにかといっぱいいっぱいで生活している毎日です。
でもそれはそれで幸せなことかもと思ってるから許してね。

まぁいまさら見てる人いるのかわかんないけど。
私は相変わらずちょっと不健康で今もふつかくらい寝なさすぎて逆に寝れないし。
そんな状態なので頭とかがんがんしてます。
気分的にも落ち込んで来るし。
それで久しぶりにいろんなことを考えていました。
夏以来かな。
ずっと泣いたりしなかったしなにかあっても我慢できたし。

だからね、自分を励ましてみました。
それから、涙がでたけど泣いたわけじゃなくて。
挫けそうでももう大丈夫だとおもう。

自分で言うのもなんだけど安定してきてよかったね。
まぁバイトもあるし今から寝る努力をします…
よいお年を。

ひつじかいたいな。 

2005年11月20日(日) 20時51分
動物園いってきた!
ちょっとぉもしろかった(*´Д`*)

あのコの唄、どうして胸に広がって悲しいの 

2005年11月11日(金) 11時37分
今日よく遊んでる友達が、一人はなんかやることないって言ってきました。
あたしはちょっとやりたいことがあったからその子とは連絡とってなかったその日。
やることあるじゃんって笑って言ったら、
一人だとなんか寂しくてやる気出ないって言うからさ。

なんか思い出して笑いそうになった。
それ、アタシもちょっと前までそうだったなって。
大丈夫だょって言ってあげたくなったけどなにが大丈夫なんだかわかんないからやめた。笑
それから自分の事を振り返ってみて、強くなったなって思ったんだけど。
同時に泣きそうになったので。
やっぱ後ろ振り返るのはあんまりよくないね。

今は結構良かったことも悪かったことも忘れようとしてると思う。
だからってほんとに忘れられるわけじゃないけど。
きっと、ずっと残るんだけど怖がったりしなくなるまで閉まってぉかないとって。

よくわかんないくらい、人の気持ちは不器用かも。

千歳飴おいしい!って記憶がある。(曖昧) 

2005年11月01日(火) 19時25分
今すぐ履修教科を一個変えたいきぶん。
陶芸がちょうやりたい!
絵とかはやりたくないんだけど美術っぽいことしたくなってきたみたい。

あと・・・部屋の掃除っていうか、模様替えしたぃ・・・。
だけどまとまった休みがなくてやる気でない!
一人でやるの寂しいしさ。
でもいまはこうしたいとかああしたいっていうのがあるからやる気は継続中。メヅラシイ。

ここ数日はなんとなくアレな予感がしていらいらしまkyってるけど発散しそこねてるだけだから平気!
たまには変わったことしたいですね。

うつらうつら。 

2005年10月23日(日) 4時41分
なんか新しいきもちがうまれてきた。
ひとつは怖いこと。
心を掻き乱されるような感じがする。
なんなのかわかってるのに。
何度も後悔してるのに。

もうひとつはドキドキすること。
力になりそうな感じ。

うまくいくだろうか。

真っ白な鶴が舞う。 

2005年10月09日(日) 19時37分
めっちゃ更新してないけど元気です!
タイトルは・・・今聴いてるだけ。
元気すぎて書くことがないデス。

明後日からやっと授業はじまるんよ。
この間のHRさぼったからあんまよくワカンナイんだけどね、まぁ普通にいけばいいと思います。
バイトのほうが忙しかったきもするけどね。

あんまりここもメッセも入ってないけれどみかけたらつついてイイヨ!

思い出が遠くて触れるのが怖い 

2005年09月29日(木) 6時41分
携帯の写真整理してたらこんなのあったょ。
実家なんだぁ。お母さんのだけど。
私も生まれたのはそっち。中学頃までは毎年行ってたんだけどね。

小さい頃は楽しかったです。
従兄弟が4人いて仲も良かった。
ここ数年は私もバイトがあっていかなかったけど。
今では従兄弟も大学とか就職して東京にいたりするし。

それにヤッパ時の流れは怖い。
自分自身もいろいろ変化があったわけなので…。
ずーっと彼らの成長を見てきたので抜け落ちた部分をひっくるめて会うのはな。
勇気ないんだろうな。
アタシが臆病になってるんだろうけどね。

一度切れた縁は違和感があるょ。
自分のせいかもだけど、嫌いになって離れたわけじゃないのにな。

自業自得か(´・ω・`)

( ゚д゚)ホケー 

2005年09月24日(土) 6時43分
なんかさいきん日記もめっせもROもネットも触れてなかった。
用事があったっていえばそれまでだなぁ・・。

今日はバイトです。
頭がぼーっとして仕方ない。
イライラしすぎたかも。荒々しい気分かも。

最近ずっとそう、人に優しくなんてできそうにない。


気持ち悪い。

すみませんもう一度いってくだサーイ 

2005年09月15日(木) 20時09分
私には妹が居るんですが、私と違ってしっかりしたコに育ってきたきがします。

というのもある夜のこと。

「お姉ちゃん・・チョット見て欲しいものがあるんだけど・・・・。」
ん?なにー?
「お風呂場なんだけど、チョット着てくれる?」
うんー。

「これなんだけど・・・」
そこには潰れたゴキブリが。
「これどうしようー?」
え・・シラナイヨ取り合えず服に着かないようにしてよ
「うわ、まだ動いてる!」
ギャー(逃げる)
ちょっとホウキもってきて!はやく!!
まじで!?

バシッ
「ギャー汁が」


書いててキモチワルイ
私には到底たおせない、見たら逃げるしかないgきぶりに立ち向かうようになるとは。

いろんな面で妹に劣ってますがあたしのいいところは爆笑するとバカそのものなとこです。
だからめったにしないように気をつけてます。