失敗は成功の素

June 16 [Fri], 2017, 19:38
今日のイオン昆陽カルチャー教室の講座は、デザイン文字と版画技法の勉強でした
文字の形や固定概念に拘らず自由な発想でデザイン文字を完成させて行くのもとても楽しいものです。
そして、本日のメインは版画技法
あっ上手く行かないなぁと思っても、それを活かして手を加えると、なんととても素晴らしいアートが完成
夢ロゴアートの醍醐味を味わいながらの楽しい講座でした



楽しいレッスン

June 02 [Fri], 2017, 20:48
お手本に忠実に描いても、ちょっと失敗しても、とても楽しいアートが完成する夢ロゴアート
本当に楽しい今日はレベルUの講座でした

Level2の教室

April 21 [Fri], 2017, 19:31
昨日、今日と夢ロゴアートLevel2の教室でした。
桜はほとんど散ってしまいましたが、暫し花見談義を交えたり、作品の相互評価をしながらの楽しい教室でした

イオン昆陽カルチャー教室講座

April 08 [Sat], 2017, 20:41
昨日はイオン昆陽カルチャー教室での講座でした。
今までレベル1を勉強されてきたMTさんが先月で、めでたく修了され4月中旬にインストラクター認定講座を受講の予定で、その後はインストラクターとしての活動も開始される予定です。
そんな訳で、この日からはOMさんと一緒にレベル2の講座を受講されることになりました。
お二人ともとても熱心に受講され、メキメキ力をつけておられます。
お二人の今後のご活躍に期待しています。
今回の講座も楽しく進み、素晴らしい作品が出来ました。


自宅での学習成果も季節に合わせた作品を紹介していただきました。

今日の一作

April 03 [Mon], 2017, 8:58
特殊技法により、工場夜景と神戸夜景を描いてみました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
夢ロゴアート 舞 は
松城と杏雪の2人のインストラクターで活動しています。

兵庫県川西市で
夢ロゴアート教室を開いています。

インストラクター短期養成講座も
あります。

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる