【オーダー】バゲットバッグ、パピヨン♪

October 04 [Tue], 2016, 10:00

おはようございます♪
先週末の運動会に続いて、今日はバス遠足のさくら。
晴れているけどこころもちヒンヤリの、い〜い感じの朝でした♪
ウキウキと、リュックにお弁当を入れていましたよ^^

さて、ひさしぶりのオーダーバッグ♪
スッゴクお気に入りの、hanautaパピヨンでお作りしました(*^^*)





内ポケットは、片側のみ仕切りつきオープンポケットをつけてます。

ベースが紺色で、柄も同系色なので、かわいいけどとても使いやすい柄だと思います♪
気に入ってるんだけど、もう廃盤の柄・・・
大事に使ってま〜す^^

先月から何気にイベント三昧しているわたし。。。
今週末は小松のどんどん祭りです。
出店は初めてなので、ちょっとドキドキ
よろしくお願いしま〜す(^0^)


ランキング参加してます♪
よろしければクリックお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

手作り・クラフト祭りありがとうございました♪

October 03 [Mon], 2016, 19:35

10月1日・2日に開催された、
「手作り・クラフト祭りinアークオアシスデザイン金沢店」
どうもありがとうございました(^^)

天気予報が怪しい感じで、屋外だし寒かったら嫌だな〜と思っていたけど、
みなさんの願いが通じて2日ともいいお天気になりました♪

今回さくらも一緒にお手伝い・・・
と、思いきや、ほとんどスタッフのかたに遊んでもらって。。。
大助かりでしたが、ありがたいやら申し訳ないやらな一日でした。

次回イベントは、今週日曜の小松どんどん祭りです。
アーケード通りでの出店なので、お天気はどちらでもいいとはいえ、
屋台や、屋外でのいろいろな催しもあるとなってはやはり晴れて欲しいですね♪

お散歩がてらぜひおいでくださいね〜(^^)


ランキング参加してます♪
よろしければクリックお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

オムツポーチ追加しました♪

October 01 [Sat], 2016, 22:21

オムツポーチの追加が仕上がりました♪



今回は大人っぽいラインナップになっちゃったかな〜
オムツ換えマットも作りたいんですが、材料が揃わずまた今度

明日の「手作り・クラフト祭り」にお持ちしま〜す♪


ランキング参加してます♪
よろしければクリックお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

【イベント】手作り・クラフト祭りinアークオアシスデザイン金沢店♪

October 01 [Sat], 2016, 22:14

イベント自体は今日明日の2日間ですが、
さくら工房は、明日のみの出店の「手作り・クラフト祭りinアークオアシスデザイン金沢店」♪



天気予報ではなんだか怪しげな雰囲気でしたが、今日はとてもいい天気に^^
明日もどうにか保ちそうですね〜

ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

ランキング参加してます♪
よろしければクリックお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

【オーダー】オムツポーチ♪

September 30 [Fri], 2016, 13:57

こんにちわ〜^^

今週は雨の日が多いですが、今日はすっきりとした秋晴れになっています♪
明日の運動会まで保つでしょうか・・・

さて、オーダーいただいていたオムツポーチが出来上がりました♪



ちかごろのオムツポーチは、ボストンバッグタイプが主流なようですが、
わたしのつくっているものはぺたんこタイプ。
真ん中はマジックテープ止めで、開くと両側に大きなポケット。
ポケットの片方はフラップ付きです。



紙オムツ3枚程度、おしりふき(普通サイズ)、オムツ替えマット、ナイロン袋が入ります。

ぺたんこタイプのオムツポーチのいいところは、かさばらない点。
中身の量に応じて大きさが変わりますし、使わない時の収納も楽チン♪
かさばらなさすぎて、紛れこんでしまう可能性はありますが・・・(^_^;)

オムツを卒業したら、旅行のときのランジェリーポーチとして使っても♪

このところずっと品切れ状態だったので、これを機にもう少し追加しようと思いま〜す^^


ランキング参加してます♪
よろしければクリックお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中村さおる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・読書
    ・ワンコ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像中村さおる
» 【出展者紹介】ascoさん (2016年03月10日)
アイコン画像703
» 【出展者紹介】ascoさん (2016年03月10日)
アイコン画像中村さおる
» 明日明後日は「里山の手づくり雑貨市」♪ (2015年10月18日)
アイコン画像みさママ
» 明日明後日は「里山の手づくり雑貨市」♪ (2015年10月18日)
アイコン画像中村さおる
» 健診の合間に・・・ (2015年09月15日)
アイコン画像ゆうやん
» 健診の合間に・・・ (2015年09月15日)
アイコン画像ゆうやん
» 健診の合間に・・・ (2015年09月15日)
アイコン画像(株)ひろた美術と申します。
» 【オーダー】ビタットつきお出かけ用ウエットティッシュポーチ (2015年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる