忙しい('A`) 

2007年11月03日(土) 12時20分

どうも〜〜〜
きな仔です

なんヵこのブログの絵文字…かわいいですね(は/

ヤプログってゆうんですょ♪
このブログを読んでいるあなた!今すぐ登録しましょうゃ(ぇ


んーなんヵ今日は忙しいですね。タイトルの通り・・・
部活辞めても忙しいなんてー(;´Д`)たいしたもんだ

11月の21までがテストかあ〜
だってゆうのにバイトが20日から始まるっていうなんて命知らずな私

いまさら日時変更なんて悪くてできませんよ〜
大変だ
とにかく今から頑張るしかねぇ!
中西を見返すんだ(`・ω・´)


そうだそろそろ父の試験があるらしいんですよ仙台で
これで出世が決まるか決まらないかなんて知ったこっちゃないですが

本当に何かの教科に受かるんでしょうかねぇ
父の勉強する姿は一度も見たことがな・・・

・・・まっ別に関係ないし?(ぁ

今日はちょっと長くなりましたねw忙しいっていうのに。。

まあまあいいじゃないすか(は
んじゃそろそろ終わりますね└|∵|┐

ばあーい


はっはっは 

2007年11月02日(金) 16時41分

更新2日目ー
いえぇ〜い(*´д`*)
よくサボらなかった
自分エラィ(あそ


いやー寒いですねもう朝なんて鼻と耳が痛くて痛くて
地球が凍るんじゃないですか(は

申し遅れました☆きな仔です
今日は4校時だったもんだから嬉しくてうかれてますね/あーあ

今日は女テニと〜…女テニと〜(ぇ
そうそう!バスケと珠算もー
途中から剣道も試合でいなかったです

珠算の中西がいなくてちょっと血圧が下がりましたよ(へぇ
でもまっしーとか美樹とかいなくてつまんなかったー



てかこのブログ誰に公開しよう(ーー;)
とりあえず緑の仲良い人にー。。。
後は郡商の仲いい人でいっか〜

ここの日記にはプライベートを書こうと思うんで・・・
多くは教えられないかもw



おっ(`・ω・´)
カントリーマアムがあるんだた


とういうわけで
今日はこの辺にしときますヵね

じゃぁまた



初めめまして〜♪ 

2007年11月01日(木) 11時43分

初めましてきな仔です〜


このブログに登録したのはとっくの昔で・・・
早速放置プレイしてしまいました
ボクのばかやろう( '・ω・ )←



ところで、、何故きな仔かってゆうとですね(誰も聞いてない

ってゆうか…普通に 沙耶香ですとかゆうのって
キモィなーと思いまして
あえてハンドネームでいきたいと思いますですはい

ハンドネームが何故きな仔かっていうと話が長くなるので(;´Д`)
すみませんが省略させていただきまーっす(ぇ


なるべく毎日ブログ更新したいと思いますんで
よかったら毎日来てくれると嬉しいです

んぢゃまったねーん( ´∀`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeku1
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味☆寝ることイ
特技☆授業中に爆睡できるシ
長所☆温和
短所☆毒舌h
ブランド☆one*way
タイプ☆スポーツまんi
音楽☆HY.aiko

ひとこと☆毎日来てね〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 忙しい('A`) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 忙しい('A`) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忙しい('A`) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 忙しい('A`) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 忙しい('A`) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 忙しい('A`) (2008年09月23日)
アイコン画像洋二郎
» 忙しい('A`) (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる