わーい☆ 

January 06 [Thu], 2005, 22:08
ここ数日間で売れ行きが好調で嬉しいです
買ってくださるみなさんありがとうございます
セールで買うよりネットのフリマの方が安いですよね

数日後にぬぁーんと・・・
新品未使用のローリーズ物大量アップします
アーノルドパーマーの物も数点アップ
友達からの委託品なんですが、みんな新品です
こりゃこまめにチェックしなきゃ

バイト終了 

January 04 [Tue], 2005, 21:45
本日バイトが終了しました
いままでお疲れ、自分
最初のうちは嫌で嫌でしょうがなかったけど最後の3日間ぐらいはめたんこ楽しかったよ
経験者だとバイト料がアップするから来年もしようかな
担当の成尾さん今までお世話になりました
成尾さんは優しくていい人で大好きでしたよ
来年も同じ班でしたら宜しくお願いしますね

2004年サヨナラ、2005年コンニチハ 

January 01 [Sat], 2005, 8:23
あけましておめでとう★
2005年、元旦です
そして待ちに待ったお年玉をGETしました
今から初詣に行って来て、そのままバイトへ直行します

突然ですが告知します

クリスマスプレゼント・・・★ 

December 30 [Thu], 2004, 1:54
一足遅いクリスマスプレゼントを買ってもらいました・・・★
にゃーにゃーHOLGAです
猫ちゃんの顔がプリントされたTOYカメラです
本当に可愛い
まさに買い率1200%
デジカメと違ってレトロな感じの写真が撮れるのがポイント
デジカメを上手く使えないので、私にはこーゆーのがピッタリ
これからバシバシ撮ります



日記のまた消しちゃった♪ 

December 29 [Wed], 2004, 2:42
フリマの方少しだけリニューアルしました
画像がとっても重いんだなぁ
まぁ許してください・・・
規約も変わったのでよく見て下さいね
掲示板も前より使いやすくて見やすくもなったと思います。
納得のいくまでご質問お願いしまーす
くれぐれも注文フォームのとこで質問しないでね
えっとー前々から言っている様に・・・
12/26〜1/6までの間は定形外での発送はお休みします
ご理解お願い致します。

ココからは個人的なくだらない話です・・・★
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぱぷ
» わーい☆ (2005年01月22日)
アイコン画像ゆめこ
» クリスマスプレゼント・・・★ (2005年01月10日)
アイコン画像フムフム
» クリスマスプレゼント・・・★ (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる