意外!! 

October 19 [Fri], 2007, 11:20
あぁーあいつは何がしたいんよー(●`ε´●)
ほんまだるいわー。





今週、月曜日にサークルで話し合いがあると言うけんとりあえず行く。
そのあとゼミ屋台の準備をしたあとに友達と語り合う(・∀・)
サークル、恋愛、就職、学校について熱く語りよったんよヽ(´ー`)ノ
そしたら嫌いな奴が来た…(元カレ)
急に話に入ってきてあたしは話したくないけん…顔見ずに友達と話し続けた。
変に突っ込まれたり、まじで?とか入ってきたりしてうざかったわ。







あいつまじ意味分からん。何がしたいか分からん。
まぁ学園祭までは会わんしいっか(・∀・)

しょーもなー。 

October 08 [Mon], 2007, 23:56
汚久!(´∀`;)こでちん参上

久しぶり過ぎてごめんなさい(●。'3`艸)
最近いろいろありまくりで憂鬱だよ


まぁ4月に別れた元彼が学校に来んのよ。
で、久しぶりにサークルに顔出したら…あたしがmixiで
学校に行くって書いてあるときに来ないから
あたしのせいで来ないとか言い出してー

(ノ゚Д゚ヽ|||そ…そんなぁ

てか、ありえんやろ…
変に噂流すのもいい加減にしてほしい( ;´⌒`)
本当だるいわぁーーー。
あんたはどうしたいんって聞きたい
自分で人の悪口言いふらしておいてなんなん今更
考え方甘いやろー?
あたしより年上なんやからもっとしっかりせんけ
もう救いようのない人はどうでもいい。
久しぶりにきれそになったわぁペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ


明日もサークル行かんわ。
だるい。


愚痴になってすみませんー。

明日から始まりますネ★ 

September 30 [Sun], 2007, 22:41
mixiでもなんとか復活気味なこでちンです(●´C_,`●)
でも学校始まったら分からない〜




今日も朝からバイトやったんやけどまじ疲れた
接客業と言うんかな
大変やなーって感じた一日でした
それにしても学生やけんって見下されるのは嫌
どんだけ〜(。´・ε・`。)
いくら大人の人でもいくらお客さんでもマナーは守ろうよ
言葉使いもしっかりせないけんと思う
なんかイロイロと大変やなぁ〜シクシク(P'vq`+*!)゜゜・.

明日からいよいよ学校が始まります
結構おもしろそうな授業取ってるし、楽しみです
でも学校行くとサークルとかあるし大変やわぁ。
なんとか笑顔で頑張るぞ

ジャパハリラストライブ。 

September 29 [Sat], 2007, 7:57
あたしの好きなアーティスト
ジャパハリの大阪ライブに行ってきました


このライブは2個に分かれてて第一ステージは
最新アルバムから歌ってたン(●´C_,`●)
『夢色ロジック』の中からねー。
直球フラストレーションはいいですよ
PVとかもめっちゃいいねんー!!

第二ステージは、昔のインディーズ時代も含めた楽曲。
昔を思い出した|'`★艸)+゜.*・♪
特に『哀愁交差点』
本当に泣いたしねーwww
あの曲には思い出がいっぱいです。



今回のライブであたしのジャパハリライブは最後。
でも最後の最後に行けて良かったと思う。
大阪に来て悩んだとき助けてくれたのが
ジャパハリでした。
あたしはずっとこれからも愛媛が好き。
やけん、大阪でまけずに打ち勝つためにも
ジャパハリの曲にこれからも元気貰うぞー!!

激ハマリ!! 

September 27 [Thu], 2007, 1:53
ど〜も(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

昨日からずっと『探偵学園Q』を見まくってます
やべーーーーすげーーーーおもろいの。
さっきまで見てたけど明日ごみの日。
はい、おきれません…。最悪。
でもねー意地でも起きてみせるとか言ってみたらり〜♪
まぁ今日も寝坊してプラスティック無理じゃったけん
結構諦めも〜ど*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


で、結果的にごみ屋敷になるわけですwww



部屋がのだめとはこのことかねぇー。w
さっさと綺麗にせんといけんわい。
あぁー頑張るぞーーーー。

アニメはおもしろい!! 

September 25 [Tue], 2007, 21:58
ど〜も!!
バイト休みでグータラなこでちんですwww

もう夜の10時やねんなぁ。
また一日無駄に過ごした気がする…笑
でもアニメ見まくって楽しく過ごせた

去年見たあのドラマが…探偵Qのやつやったって
いまさらながら気づいたってゆー…(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
ホンマショックです!!隠し切れません。
あの時見てれば…とか思ってたりしてます。

昨日の東京フレンドパーク見ました
金八先生でしたねー。
久しぶりに見れて嬉しかったですwww
新シリーズもちゃんと見ます。

あぁー明々後日はライブだーーーー。

疲れたぁ〜!! 

September 24 [Mon], 2007, 23:18
こんばんわぁ〜*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

mixiそっちのけでこっちあぷしてます
今日も夕方からバイトやったんやけど…めっちゃ長い


ありえへん!!

普通に祝日やし〜雨降ってるし〜
お客さん来ないに決まってるやん
そのせいかめっちゃ時間経つの遅いし…暇あああ
でも仕事もイロイロしたけど結局は遅かったって言うね。

あぁ〜明日はどっか行こうかなって思ってるわけです
ぶ〜チャンはどっか行きたそうやったけどなぁ。
どこがええやろ〜
たいぎいけん近場で…笑

さぁー寝るとするかな。

これからは…。 

September 24 [Mon], 2007, 10:09
おはようございます

これからはちゃんと書いて行こうと決意しましたwww
でもいつか忘れるんだろうなぁ〜

そうそう、この前成績発表のために学校に行った
久しぶりにみんなに会えて良かった反面居場所に困った
会話をする気持ちすら出てこなくて結構凹んだ

あたしってこんなんだったっけなぁ

今ね、サークルが楽しくないの
なんの為にそこにあたしがいるのかってのが問題。
何もすることもなく意味もない時間
昔はその意味もない時間も楽しいって思えた。
でもそれが今はまったく何も感じないわけよ
あ〜あの頃に戻れたらなんって楽しいんだろうなって
いまさらながら思うわけ…p(´⌒`。Q)グスン
でも、今は自分の中でも大事な時期でしょ
やけん、しばらくはサークルに行くの辞めようと思う。
自分の中で整理出来たら行こうかなってネ


人を妬んで自分を美化する人たちと一緒にいるのが嫌。
あたしは自分を守りたいだけかもしれないけど…。
これがあたしが出した答えなんだって思う。

まぁあとは元彼がいるってこともひっかかる。
自分が悪いくせに…あたしを変に言いやがってって思うけど
でも…そんな人相手にしてるだけで疲れるわぁ
やけん、無視が一番よねー笑

頑張るしかないなぁー。笑

甲子園に行って来たぁ〜!! 

August 18 [Sat], 2007, 18:43
待ちに待った甲子園〜
愛媛からわざわざ来た父と行ってきました★

うわぁ〜夏の甲子園は久しぶりで感激そのもの!!





久しぶりの外野で意外と暑かったりしてまいったけど…
なんとか3試合乗り切ったぁ〜(●´C_,`●)プッ

でも親のバスの時間もあって最後まで見れんかったけど
感動したけん良かった!!


あたしの好きなチームのアルプス



常葉菊川〜!!やっぱけんじろーでしょ|q+`3゜★)→#з
春に続いて勝ってほしいなぁ〜

お土産もたくさん買ってハッピーハッピー!!



大事に使わんとなぁー*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
また月曜に行く予定なんでUP出来たらと思います!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekoro_com
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶー
» 明日から始まりますネ★ (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる