1月3日池の平 

January 07 [Fri], 2011, 21:33
行く途中〜
めちゃくちゃ晴天で山が3Dみたかった!!

2日 

January 02 [Sun], 2011, 23:41
今日は流葉〜♪

夕陽キレイだった!

めちゃくちゃ粉雪でスゴかった〜
埋もれるし、沈むし、滑った後も残らない程の!

楽しかったO(≧∇≦)o

元旦 

January 01 [Sat], 2011, 22:07
明けましておめでとうございます!

今日は〜、することないし〜初滑り♪

ビンゴ大会と餅つき大会あったし、一人でふら〜っと


ビンゴ当たらなかった↓でも、つきたてのお餅美味しかった〜☆


今年は、ボードで友達が増える年になりそーだ〜(^O^)

黒豆 

December 31 [Fri], 2010, 19:24
COOKPADの一晩つけなくてもいいレシピで挑戦(^O^)


美味しくできた〜♪

年越し準備万端〜! 

December 29 [Wed], 2010, 12:23
明日から6連休〜!


TSUTAYAで…

DVD5枚〜


図書館で…

本10冊〜♪

年末年始天気荒れて、ボード行かなくなっても、
家で引きこもりの準備はバッチリ(^0^)/

楽しみだ〜♪

茶わん蒸し 

December 28 [Tue], 2010, 22:57
大好きな食べ物。
私の好物Best3に入る茶わん蒸し!


昔してたバイト先系列のお店で。

単品メニューなかったけど、食べたいってゆったら、すぐ蒸してくれた〜(^0^)/


赤むつのから揚げの甘酢あんもうまかったぁ〜!

仕事納めで、お客さんも多かったらしく、シャリ終了してた↓

けどオススメ出してくれて、サービスしてくれて大満足♪

さぁー!
今年最後の明日も、一日頑張れるぞ〜!

月曜 

December 28 [Tue], 2010, 0:41
の夜ごはん〜っ

カツ!


親友とプチ忘年会♪


美味いと評判の。
衣がサクッと軽くて美った〜
近いけど行ったことなかったぁ〜

発見なりー

日曜 

December 28 [Tue], 2010, 0:38
午後から3時間

天気よし、人少ない
雪質よし

最高に楽しかった〜!
昨日のストレス吹っ飛ばしーぃ〜!!

一人 

December 25 [Sat], 2010, 20:36
って本当ラクだよね〜!

やっぱり一人暮らししたいなー

相性の合わない人との生活はストレスが溜まる。

X'masなんに、スーパーで買った米の袋が破けて米まみれー

雪ひどいしそのまんまー

最悪だわ(:_;)

MerryX'mas☆ 

December 24 [Fri], 2010, 18:33
大人しくできなかったのでー


遠近法で(^皿^)