☆★☆移転のお知らせ★☆★ 

2007年09月30日(日) 12時38分
2年半、ヤプログの『夢ココロ。』をご愛読頂きありがとうございました!
移転先での準備が整いましたので、お知らせ致します。
(*´ω`)っFC2の『夢ココロ。』

現在リンクして頂いてる方々、お手数ですが変更お願い致します。
それでは、新しいブログでまた会いましょう(。・ω・)ノ-☆

お引越し・・・します!!! 

2007年09月26日(水) 18時53分
ブラウザ固まるの直ってきたっ!・・・様な気がしたけどやっぱり固まる(´つω;`)
とゆー訳でブログの移転を決心しました。
事実上この記事がヤプログ最後の更新となり、次の移転のご案内がラストを飾る事となるでしょう。ああ、ちょっとしんみり。。。

お引越しする?しない? 

2007年09月23日(日) 18時22分
昨日、Sadalの教授・月乃ちゃんの発光式がありましたっ!
月ちゃん・いなり・たぬちんと同じ外見の教授が3人もいたので見分けが付きづらかったのですが、分かりやすくなるねぇ(〃・ω・〃)
まずは綺麗に撮れた発光後の記念撮影から〜♪
おめでと〜!!!

またまたハッピバースデ〜♪ 

2007年09月17日(月) 15時59分
ブログの存在忘れてた。。。
今日、ブログ更新する夢見て思い出しましたΣ(・ω・`三´・ω・)
昨日はバイトがあまりにも忙しかったせいもあり、ナント17時間も眠り続けていまいましたっ。お陰で頭が酷く痛み、薬を飲んでも直りませぇ〜ん(´つω;`)

β中のRO2にもちょこっとINしてみましたが、キャラを作って最初に出る所にどう見てもBOTな名前のキャラがわらわらわらわら・・・と何十体も生まれてくるのを見て萎え。
お値段も高いみたいだし、まだまだROを楽しむぞっ!

ハッピバースデ〜♪ 

2007年09月08日(土) 0時30分
木曜日、前に言ってた腹部のエコー検査をして来ました。
時間はお昼近かったのに何も食べず・飲まず・トイレも我慢しておかなきゃいけなかったのが辛かった。。。
んで、診断結果は・・・全くの異常無しっ!とゆー事でした〜。
でもあの2週間近く続いた痛みは何だったんでしょうね。結局原因不明のまま終わった感じで、安心したよーな不安が残ったよーな。。。(・ω・`。)

病院からの帰り道、赤信号が変わるのを待っていると、後ろからお姉さんに声をかけられました。この辺りの道聞かれても分からないよ〜と思っていると、
「あのね、多分・・・お洋服が表裏逆かな?」
あひぃ。。。さっきの検査で服着替えてからだな!
恥ずかしぃぃぃいいいっ。

打倒○日記! 

2007年08月30日(木) 22時27分
ここ3日間、1時間半ずつ程ソロ狩りする時間があったのですが、プリの方の課金が切れたままだったので、1PCでチマチマやっておりました。
90%まできてたので残り10%だからすぐすぐ!と思ってたけど、0.5%も上がらないうちにSP切れる・IAかかってない監獄に不慣れで3〜4回死亡、って感じで結構時間かかっちゃいました(*つω・`)゚+.゚
月光剣ないと厳しいですね。時給700Kとかだったんじゃないでしょうかぁぁ。

お魚さんオメデト(〃・ω・〃) 

2007年08月27日(月) 20時27分
Gvの前の日、我ら忍者軍団のお魚隊長の発光式がありました!!!
グリムも魂SBも出来ないクリアサクロ、地道によぅ頑張ったなぁっと賛辞を述べておきますかな(。-`ω´-)y―┛ニソニソ。
ところがどっこぃ、誤発光って事ですでに光っておりました。。。
まぁ別キャラで人数揃うの待ってる時点で凄い怪しかったけどっ!!
トンチキ?ドM??三段腹???
みんなに愛され罵られ、とっても気持ち良さそうなお魚さんでありました、まる。

病院に。。。 

2007年08月23日(木) 21時48分
行って来ました。
2週間位前からお腹の右上辺り(腎臓ら辺?)が痛かったのです。
日に日に痛みが増してきたのですが、昨日はバイトで体動かしてるうちに、その部分から腕の付け根辺りまで右上半身がビリビリと痛くなってきて、これはヤバイと早退しました(´つω;`)
痛いだけじゃなくて、営業トークしてると息切れや動悸で苦しかったり。。。

で、今日色々と検査したけど、異常無しっ。
当日は出来なかったお腹のエコーを予約してまた今度するのですが、バイトの休みと予約空いてる日を考えると2週間先に・・・。
痛いよお医者様っ!!
痛み止め貰ったから飲んでみたけど、全く効かないしっ!!!
2週間後まで無事でいられるのでしょうか(-人-。)

皆さん暑さに気を付けましょ! 

2007年08月17日(金) 18時43分
あまりの暑さに、冷房の効いた部屋で夕方まで寝てました(-ω-`。)
熱中症で結構な人が亡くなったりしてるみたいだけど、旦那がまた懲りずにキャンプに行っちゃいました。元気過ぎっ!!
次のシフトから昼のバイト増えるんですが、体力大丈夫かな〜。
夜のバイト辞めたいな〜。あーうー(つω-`。)

夢ココロの悩み 

2007年08月10日(金) 18時53分
1ヶ月程前からなのですが、この『夢ココロ。』を開こうとするとページが固まってしまうんですね〜。何故でしょう。。。(・ω・`。)
何人かの人に聞いてみたところ、「問題なくスッと開くよ」と言う人もいれば、「めちゃくちゃ重いね」と言う意見も・・・。
わたしの場合は完全にページが固まってしまい、5分位放っておくとドドド、とイキナリ表示されるのです。1回ちゃんと表示させてしまえば、PC落とさない限りそれ以降はすぐに開く事が出来る様になります。
この現象のお陰で、ブログ更新からちょっと離れちゃってるんじゃないかなとっ!
まぁネタが無いのも事実ですがっ!!
でも、コメントチェックしたり更新後の確認とかの度にフリーズするから不便なんですよ〜。何とか改善策はないでしょうかねぇ。。。(´つω;`)
プロフィール
プロフィール?
メインにEDPアサクロ、他にME支援プリやパラディンを操るヾ(。・ω・。)ノ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ☆★☆移転のお知らせ★☆★ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ☆★☆移転のお知らせ★☆★ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ☆★☆移転のお知らせ★☆★ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ☆★☆移転のお知らせ★☆★ (2008年09月25日)
アイコン画像璃香
» ☆★☆移転のお知らせ★☆★ (2008年01月30日)
アイコン画像紫苑
» ハッピバースデ〜♪ (2007年09月11日)
アイコン画像せら
» ハッピバースデ〜♪ (2007年09月10日)
アイコン画像
» ハッピバースデ〜♪ (2007年09月08日)
アイコン画像ひなぽん
» ハッピバースデ〜♪ (2007年09月08日)
アイコン画像見習忍者
» 打倒○日記! (2007年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる