雨天決行 

March 16 [Thu], 2006, 17:29


よし、まだ雨降ってない!!
すっげ降りそうだけど。
なんか雨降りそうな匂いがするしー。
やだなぁ、家着くまでに絶対降るよ。
母さまに買い物頼まれてるしね。

さぁ頑張って帰ろう。

無題 

March 15 [Wed], 2006, 19:45


今仕事おわったぁ!!
疲れた、もうダメだ。
目と頭が痛い(´_`)

途中でNANA買って電車で読むんだ!
駅まで頑張って歩かなきゃ。

てゆか、今度はナナを貸すことになったよ。
めんどくさいな、まじ。
ともえは、良いカッコしぃだから嫌とは言えない( ´_ゝ`)




画像はまじぇっと。
ほっとんどライブ行ってないけど、好きなバンド歴代トップ3に入るよ。
曲が好き、見せ方が好き、世界観が好き、雰囲気が好き、あいりの声が好き、ミヒロが好き((*´Д`)
dipじゃダメなの!!!


今、後ろを麺が歩いてるん。
ギターリストがとかハモりがとか語ってるよ。
ガラガラ歩いてんだけどさ。
素敵げだwww
とりあいず、今のとももは裸眼。

無題 

March 15 [Wed], 2006, 11:17


給料日わーい((*´Д`)ノ¥¥¥
やっとキタ!!!!
ずっと待ってた!

でも、今日は残業だからおーろせーないー( ノД`)
手数料なんて、とられてたまるかってんだ。


つーか、まだあと6時間以上働かなきゃだよー。
もうすぐお昼。



画像はてったま。

アイテム 

March 09 [Thu], 2006, 9:41


ポーション。
かなり不味かった。
回復しねーよ。
薬の味。
でもポーションは薬だから、あたりまえなのか。
中身もホントに青かった。
もう飲まない。


ポーションて50ギルだっけ?
日本円だと、200円だった。
1円あたりHP1回復ですかね。
ポーションの回復量200であってる?
んでもって値段50ギルであってる?
むしろギルで良いんだっけ?
もうわけわからん。


そんな感じで、今は会社に向かっているところ。
そう  遅刻  デス。
( ´_ゝ`)

口裂け 

March 07 [Tue], 2006, 11:09


パソコンが壊れました( ´_ゝ`)
修理2週間かかるそうだよ( ´_ゝ`)
保証書の内容に添って詳しく話すから1日保証書持ち歩けって言われたのに…

わ す れ た( ^Д^ )

データ全部飛ぶとか死ねよ( ´_ゝ`)
てゆか、ともえの電化製品壊れすぎ。
なんか電波?電磁波出てるタイプの人間なんだよ、きっと。
電化製品大好きなのに。
フラレタぁ。

部屋の照明も壊れたから買いに行かなきゃ

10/13、新宿ホリデーo 

October 14 [Fri], 2005, 18:22
庵さんに貰った、多分キヨぷーらへんの誰かのゲストパス。笑
背中にたくさん付けられてたの貰ったー。

13 日の思い出o 

October 14 [Fri], 2005, 18:19
ライブで拾ったGOくんのピック。

13 日の思い出o 

October 14 [Fri], 2005, 18:16
らみくんが、スティック回しの練習用にくれたやつ。

らみくんは、すごいやさしいし、良い人で素敵だったー!
そして若くて驚いた。笑

(゜∀゜) 

October 05 [Wed], 2005, 1:10



ヤバいー!!!!

スカ☆Jナメてました。
確かにくだらない内容だけど、なんだこの萌えポイントの多さはー。


1番は

たっちょんチェックでしょ。

殺す気なのかチクショー。




ヤラれた。
ごめん。
今は、なにより誰よりたっちょんが好き。

★ケーキ★ 

October 04 [Tue], 2005, 11:14
エクレアモンブラン。

栗たくさん入っててすっごい美味しかった。
でもすっごい甘かった。

普通のモンブランより安かったー♪



(゜ Д゜)それにしても、もっと美味しそうに写真撮りなさいよ

と思った。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekoi-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる