大事なお知らせ 

July 01 [Tue], 2008, 22:22
この度、私はここを卒業することにしました。

突然で申し訳ありません。


理由は、J事務所の方々よりも応援したい!
ついて行きたい!と思う方々と出会ったからです。

あえて名前はあげませんが、ビジュアル系の方たちです。
理解ある方、ない方いるのは理解しているつもりです。

初め、その方たちの存在を知ったとき、両立できる、両方好きでいれると思ってました。
実際、不器用な私にそんなことできるわけもなくて・・・

私にとってJ事務所の方々は癒しであり、日常でした。
でも、J事務所ではない方たちのことを知れば知るほどJ事務所の方々に対する気持ちは次第に薄れ、J事務所ではない方たちに対する気持ちがだんだん大きくなって、いつしか大きくなりすぎて、今となってはその方たちのことしか考えられないほどになってしまいました。


J事務所の方々が嫌いになったわけでは決してありません。

CMとか歌番組で見かけるとかわいいなとか、かっこいいなとか、いい曲だなとか、やっぱり思ったりするんですが前ほど熱くなれなくなってしまいました・・・
あれほどCD発売日にギャーギャー言っていた私がCD発売日のことさえ知らなかったり、メンバーの誕生日を普通に忘れていたり・・・

前はどんな小さなことでも大袈裟に喜んだり、はしゃいだりが普通だったのに今は他の方たちにしかその熱い想いを向けれないような状態です。


ここは約3年間・・・毎日のように書いてきたブログです。
悩んで悩んで・・・一人になりたくて、電話帳を一回消したりもしました。

それでも、ブログ自体を消すのは自分の足跡が消えてしまう気がしてどうしてもできませんでした。

いつか、このブログを読み返すと気が来たら笑って懐かしいな、この頃は楽しかったな、と心から思いたいからこんな中途半端な形ではありますが残しておきたいんです。

でも、このままどっちつかずの状態をズルズル引きずるのも良くないと思って今こうやって書いています。


こことは別に居場所を見つけました。
自分にとってそこがいちばん似合う場所なのかはわかりません。
でも、そこにいることが今は心地良いです。

もうここに戻ってくることはないかもしれません。
でも、もしかしたらひょっこり帰ってくるかもしれません。

先のことは誰にもわかりません。
私は、今しかやれないことを楽しみたい!そう思いました。

ネットの世界からは消えずにどこかでひっそり生息していますので、私を見つけたときはかまってやってください。

名前は変えてないです。
この名前が本当に大好きだし、本名よりも愛着があるものだと誇りを持っているので。


何か御座いましたら【こちら】から連絡お願いします。

それでは、また会う日まで!どうかみなさんお元気で★



2008/07/01 夢彩
こうこく