自習室 

November 01 [Mon], 2010, 20:27
こんばんわ

今日自習室というものが配られました
自習室ってなんじゃーーーいと思われている方…・
自習室とは地獄なんです

私の学校では、2年生になると
毎日1教科…・提出しなければいけないのです
なぜそんなことをするのか・・・・・・・・

高校受験が控えているからなのです


しょうがないですね…・

アタシの目標は頑張って勉強して
彼氏と同じ高校に行くことです

といっても・・・・
アタシの学力ではとうてい無理な学校です

ドリトル 

October 31 [Sun], 2010, 21:52
こんばんわ

獣医ドリトルみましたか〜

花男ファミリーがでてますね
牧野・類・滋のお父さん・遠山さん
めちゃめちゃ出てるじゃないですか

なんでこんなに花男!!!!?
幸せですなーーー
来週もドリトル見るぞいっ

彼氏らぶ 

October 31 [Sun], 2010, 14:27
本日、2回目の更新です

昨日で、今付き合ってる彼氏さんと
2か月が経ちました

だけど……その彼氏は高校生なんです
私が中2…彼氏が高1・・・・・・
学校が違うから会えないし・・・


だけど、11月3日に私の所属している吹奏楽部の演奏会があるのですが
それに「行けたら行く」らしいいんですわーー彼氏さんが

めちゃめちゃ嬉しいの

演奏会に向けて練習だーー

初ブログ! 

October 31 [Sun], 2010, 13:50
今日から、ブログです

嵐・花男・恋愛などなどドンドン書いていきたいと思うのでお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめじゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ弾くこと
読者になる
見てくださった方
ありがとうございます
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる