晴れた日の事 

2006年04月13日(木) 1時00分


どこかでかよった あの香り

私は 5月 

私はよろこんだ

それは 遠い日のおまもりのよう

今でも覚える  あの 香り

お寺を見に行った

その時の 晴れた日の おまもり

だから 今も 大切にするよ



まえみて 

2006年04月09日(日) 0時48分
ねぇ 笑って

ほら こんな いい天気

あなたも いっしょに

空 みよう

さぁ でかけるよ 


朝の光をあびて 

2006年02月22日(水) 0時58分



そっと 窓を開けてみた

そしたら いっぱい光がさし

私の心まで 飛んできた

窓の外 輝きいっぱい 

うれしい うれしい

今日の日が来るまで 私 眠っていたよ
 
それが何だか さみしげで

だけど 普段と今日は違うよ

おはよう 

小鳥さん 空さんも 




これは三日ぐらい悪い日が続いた後で書いた物

 

2006年01月22日(日) 13時52分


花 一つ

今日の日よ 

思ってみる

そんな 一日

大切に・・・

冬のあなた 

2006年01月21日(土) 13時33分
冬のあなた

あなたは 今 ここに います

数ある中に 立って います 

すると 小さな声が聞こえて 

あなたを呼んでいます


それは 気付きもしなかった 声

あなたはその声に 答えました


すると 気付きもしなかった 

大きな喜びに満ちた ほほえみに 気付き

これからの 生きがいが みつかり

それから 幸せになりました

それは 小さな 冬の 贈り物でした

はじめまして 

2006年01月01日(日) 13時44分
高知県在住のゆめ子です。
中学1年生の時、担任の先生に詩を褒められたのがきっかけとなり
歌や詩を数多く作り始めました。
好きな事は歌うこと、詩を書くこと、生け花、犬と遊ぶことです。

それから 夢は作詞家になることです。

どうぞ よろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる