テレクラ 

July 23 [Sat], 2005, 20:36
本日テレクラサクラ初体験です☆彡
ん〜・・・これも風俗同様みじめになりました。
でも、これは続けていく予定。

長らく放置ゴメンナサイ;; 

July 10 [Sun], 2005, 3:33
やっぱあたしには2つ掛け持ちはしんどかったゎ;;

あかんとおもいつつ・・・ 

June 16 [Thu], 2005, 23:04
最近猛勉強してます!!ふーぞくやるにあたってね(笑)
今度行くお店はヘルスだって事を初めて知りました;;
ソープとかヘルスとかイメクラとかSMとかはもぅ理解したんやけど、
未だにピンサロの意味が曖昧です;;誰か教えて(笑)
てか、前から憧れてたキャバ嬢になるのもどうかなって今更思いましたw
コンパ経験生かせるしwそれにキャバなら多少ピンクありでもヘルスよりマシぢゃない?
それとかね、女王様にもなりたかったの!!
実際性格はドMやけどね
そーぢゃなかったらピアス開けるのにはまったりリスカったり手術最高だなんて、思いません(笑)
あと、ブルセラに今度売りにいきたいなぁーとも思ってます(笑)
まぁまぁ、テレクラも面接の連絡してあるので、今はあんまり目移りせずに徐々にやってこうって
思います〜。

本屋で頑張ってお勉強した後、夜の歓楽街のキャッチのお兄さんの間をすりぬけて
きょろきょろ料金システムも見比べてる自分がやだ(笑)

はぁ。 

June 15 [Wed], 2005, 19:26
今日、風俗のお仕事絡みで色々とショッキングな事がありました。
まず、いつも仲良くしてる男の子二人のメールを一緒に仕事する友達と
見ちゃったンやけど、(めっちゃ無理矢理)そのやりとりのなかに、
『○○(←あたし)もやるんやろー?
たまらんゎー。やめて欲しい(>_<)』

ってのがありまして。ショックやね。バレてたって事もショックやし、やめてって思われてた事も。
そんなやましい仕事って思われてたんかな;;いや、めっちゃやましい仕事ですけども。
でも彼はあたしの彼氏でもなんでもないから、止める権利無いって思ってるんかな。
止めてくれたら辞めるのに。まだ引き返せるのに。
ほんとは止めて欲しいんかもなぁ〜、あたし。複雑です。
てか正直な話、自分でもどーしていいか解らん状態なの。流されるままにこぅなったかんじで。
その友達を誘ったのはあたしなんやけどね((笑;;
今日友達もその事で彼氏と喧嘩して、なんか責任感じちゃうー(*_*)
バレる事はバレるんやね(意味不明)嘘つき通せへん。世の中上手く出来てるわ〜
体験入店まであとちょっとやから、不安とドキドキと今日の出来事とがモヤモヤ心ん中に残って
変な気分!!寝不足促進!体もたへん;

はじめての風俗(笑) 

June 14 [Tue], 2005, 22:39
月曜日試験の振り替え休日だったのよ〜(何)
そこで行って来ました!仕事の面接!なんの仕事って?(笑)
ふー○くでっす(笑)
コンパニオン経験しかないあたしがいきなりかよって感じやけど、
もぅどーにでもなれってかどーにでもしてって感じでw
こっから下は何でもアリアリなので読みたい人だけどうぞ☆

サボってた事を忙しさに託けてもいいですか?; 

June 11 [Sat], 2005, 16:58
今日人生で一番不幸な夢を見ました。
起きてからも体が震えてる感じがしてたし起きてからも泣けました。
そのせいか一日頭痛くってアスピリンの助けが無ければ死んでたね(笑)
勉強が手につかなーい;;
今日のこの夢を映画にしたいって、手記を残したいって、思いました。
それぐらい濃い夢。二度とこんな妄想を頭の中で生成したくない。
これが正夢になるくらいなら今すぐ死にたいって思う(笑)
こわかった。

今日学校でスタビの話が出てきたのー(笑)
懐かしい!!皆結構やってるんやね(笑)巨大やぁ!!
たまcまでもスタビやってたなんて。何気にショック?そんな怖がるよーなモンでもないけど;
でも何を隠そうあたしもやってました。(ぇ)高校時代。普通の女子高生やから(違)
今となってはいい思い出やなぁ〜スタビにまつわる色々事件(笑;

コンクリィト街の夜は今日も賑わってました。ネオンキラキラ。
パトカーとか救急車のサイレンとか街宣車の爆音とかストリートミュージシャンの歌声とか人の笑い声とか叫び声が
入り混じって、都会の喧騒ってこーゅーことを言うのねって思います。
雑踏に溶けてふーらふら(笑)夢遊病ちっく(笑)
雑多で眠らない繁華街みたいなトコがスキ。
それに憧れて出てきたの。色んな思いをして。めっちゃ社会勉強!

試験近いです!!きゃぁー!!
メモリがいっぱいで動作遅い;大切なメモリが消えないように試験終わったら即効デリートしなきゃ(笑)

ゅきこ(雪印コーヒー牛乳)流行ってるン?(笑) 

June 06 [Mon], 2005, 0:29
今日も学校で自習したよ☆彡高校まではよくクーラー代節約に
図書館行ってたけど、今年の夏は学校で決まりやね(笑)
今日もメンバーは違えど教室に4人居ました。
最終的には授業でペアの子と2人なっちゃったンやけど、教室閉めに来た先生に確実勘違いされたゎぁー((笑;
もぅイイけど;先生顔ニヤニヤしすぎて怖かった(笑)
今日は電気系詳しい子に色々聞けてある意味実り多い日でもありました。
知識欲が満たされてイイ感じ(*´∀`*)邪魔してゴメンね(笑)
明日は一生懸命教えてくれた子にも答えるイミで点数意地でもあげないと!!
ハイプレッシャー!!
早く寝るって約束してたのに無理っぽいです先生;;
ごめんなさい;;

てか今芸者さんの話やってるけど、何かコンパニオンに似てるね(笑)
踊りはせーへんけど。やってみたいかも(・・。)
とってもあこがれます。

PC疲れにアントシアニンO.D. 

June 04 [Sat], 2005, 22:08
昨日も学校が高体連なのでトモはうちに泊まりました。
でもあたしは学校;;
1時間のお昼休みに一緒にゴハン行きました。お昼休みにしっかり外食も
たまにはいいかも(*´∀`*)
んで今朝6時頃、トモが帰りました。
朝からバイトなんやってー。夜遅かったのに朝早くてねむねむ。
家に居たら惰眠決定な感じやし、試験前やし、
朝までトモが居た部屋に一人で居るのはよくない(笑)と思って、
学校行って自習しました☆
やっぱ化粧もお洒落もせずに部屋着で1日ヒッキーやってると、
自分がダメダメに思えて連鎖的にウツになるからお宅ってないで外出んとあかんゎって、思った(笑)
それに皆おうち遠いのに休日も学校行ってるなんて凄いゎって、感化されました。
勉強も解らんとことか教えてもらってスッキリ++☆
明日はペア(試験前やからゼミじゃなくってペアで授業してるん)の子が
来てくれるのでまた学校で教えてもらいつつ自習します☆
目指せ合格!ぁ、なんか塾時代思い出す!!
塾行ってる時は、学校が2つあるみたいで2倍楽しかったなぁ〜
2倍疲れたけど。今も塾みたいな心理状態な気がする。
皆でひとつの目標に向かって高めあうあたりが。
てかほんま、努力したのに理不尽な結果に終わったら泣くゎぁ〜。
合格しても泣くけど(笑)
これは通過点でしかないのにこんなんで秋の試験までたどり着けるんかな;既にヘロヘロやぁ;

ハルシオン 

June 03 [Fri], 2005, 1:54
今日はテンション↑↑です☆アゲアゲ☆笑
トモ(妹)がとまりに来てるから☆彡
夕方学校終わってからお買い物行ってかなーりルイルイw
夜は一緒にご飯作って喋って騒いで(笑)
地震起きるなら今とかゆってます(笑)
早く一緒にルームシェアしたいゎぁ〜
んでセレブな生活をしたい☆いやいや(笑)、慎ましいながらも幸せに暮らしたい☆
そーすればきっと毎晩襲われる恐怖も不安も薄くなるのに。
またまた夜更かしで昼夜逆転生活ループです;;
昼間ナルコレプシー並に急に意識が無くなるんですけど(笑)
不健康;試験近いのに;
理解度下がる;清算表は合計あわへんくなるし
タイプミスも顕著。早くねなぁ〜↓

DRAMは回転数落ちたらリフレッシュ要るゎ(笑) 

June 01 [Wed], 2005, 20:31
今日は学校が思いがけず早く終わったので
カラオケ行きました(ο>∀<ο)
わざわざお金おろしてから(そこまでするか 笑)
でも正直に言います。一緒に行きたかった子が誘われなかったので
内心かなり残念;;なんか気を使うメンバーなっちゃった(笑)
まぁ、カラオケ自体好きやからわがまま言わずに誘ってくれただけで十分やって思って楽しんで来ましたぁ☆
Janne好きな子にJanne歌って貰って満足です(笑)
あと、布袋サンのPOISONも歌ってくれてテンション↑↑(笑)
てか試験まであと一桁やのに何なってるんやろあたし;;