わや━━━(´∀`♪ 

May 08 [Mon], 2006, 23:59
純平サマわァァ♪
どお∪てそンなに…
カッコイイの━━━━(つ∀`*??
夢加のハートを鷲掴みv
やばいのョ!!!
今日ダンスでね,発表会のDVD受け取リま∪た(≧∀≦!!
純平氏…
や━ば━い━(´ε`vV
カッコ良すぎだわ!!
再び惚れま∪た…♪笑

今日わNOTジャニです+゚
あと翔平君!!!素敵('v`d笑

今日わダンスの後に,あい合流でドンキで語った♪愚痴大会だよネ,まぢでo爆
楽∪かったよあ!!A人早く風邪治せよ-☆

バイト不満があリまくり
辞めたいなo

さあ!!宿題やるよこれからあああ(・・;)

じィィィさン☆ 

May 04 [Thu], 2006, 23:55
じいちゃンち行った!!苫小牧じィ、ハピバですョ(祝∇祝)!!誕生日わ昨日だけども
おもろかった〜皆の会話が
じいとばあにわずっと元気で仲良く長生き∪てほ∪いのです
口悪い∪喧嘩も耐えないようだ`,A人で笑ってる時はンぱなく可愛いのね
お弁当持ってったら,めちゃンこ喜ンでくれたョおばちゃンもほめてくれた
身内感だねェェェ

親達が銭湯行くっていうから暇な夢加と龍ちゃンと父で長屋行った行きの龍ちゃンと久に語った?みたいな
飲み会だの,ゲーセンで夜遊びだの,随分遊ンでるようで…まだ高校生なのに駄目だぞッッ家で飲まなきゃてか受験生じゃンね勉強∪なきゃだめやン。。。笑
夢加デコり用のシール∪か買ってないってゆう…
しょぼ買い物終ってひとりぷらA∪てたら,タッチがライブに来てたアルテン祭り以来です`…やっぱ歌うまいのねでも振り付けわどうかと思うのョ
ム‐ビ‐貼ったからタッチ知りたい子わ見て味噌

帰りの…帰り道で北光発見え・・・・?山宏町??笑笑笑

写メろうと思ったのに車でわ速すぎて撮れンかった
ヲタわかんちするっつ‐の
そンなこンなでじいの家戻ってちょっと∪て帰ってきたョ
ルンAて感じあは
が,∪か∪・・・夜きもい奴から来て最悪。。シカトだよね


写メわ今日起きたら足元にかわいこちゃンいたから写メったやつ

おやぷに


待ってる!! 

May 03 [Wed], 2006, 10:13
ずっと待ってるよo
大好きですo
今Webのシゲと慶ちャンの見て…感動∪た-涙だよッ!!笑
でもシゲの言うとおリ,悲∪まないで信じて待ってマスo慶ちャン感謝わコッチがだよo
これからバィトだけど頑張れるわッ!!!
宏たン…入所日おめでとおvいつ見てもYOUカッコイイよね〜ダンスもステキ+゚大好きやァァァァァァ(´v`*)良くないウワサも聞くけどずっと応援∪続けます☆★笑

瑠莉〜♪見てくれてるか∪ら??笑"時間なくてメェル返せてなくてごめぽ今日バィトいつもよリ早いカラ夜メェルするねvv
遅くなった`…瑠莉の大〜好きな慶ちャン,22歳おめでとで∪た(≧v≦♪

行ってきもス!!

ない 

May 02 [Tue], 2006, 23:59
時間がない…何でこンなに多忙なンだよ-(つд`)゚。*゚
学校わ楽∪いよ,最近おもろくて素で笑える∪♪♪
今日も結子いなくて寂∪かった`,そこ除けばまあぢ楽∪かったあ(´U`)でも放課後わ…『徒然なるままに』だよ本当ο
今日わまあ良かった`ね!!
あ-あ時間がないo
でも太輔のニッて笑ってピース思い出すとニヤけるvvvvv笑
てかさ-‥
YOUわ夢加の事なンかどおでも良くても,夢加わYOU次第で人生のほとンどが変わる気ィするo
重傷だ…
クラスの♂どう∪ようもないくらい最近ステキなンですがoでも!!恋∪とるのわ●ちャンなわけで…無理なンですοキモイキモイ(つ∀`♪一生叶わぬ恋…!!普通の片思いわステキだけども,今の思いわもう…パネ━━━━━ですからo
昨日とおととい思った`,あの人が私のピ━をピ━∪てくれたら【詳∪く言えばあの人が私のピ━にピ━をピ━∪てくれたら…】それだけで一生幸せに生きていけるのに!!!!!笑笑
妄想激∪いョo
夢に出てきちャうョo
もう出てきた`さ♪笑

明日バイトやン
寝もス!!

つづき!!ジャニジャニ♪ 

April 30 [Sun], 2006, 23:59
すてきだったァァo
もう中毒━━━━━!!
今までの絡み…一生忘れない!!営業だって嬉∪いモンo生きてて良かった瞬間だよお(u_u)♪笑

太輔大好きィィ〜(≧U≦vV



@日目の席から!!ミラクル起きなかった`…o∪かも写メ禁止厳∪いからブレとるがな!!汗

自ら天然と言い張っちゃう太ぴ,スキです∪♪笑


なまら最高!!! 

April 30 [Sun], 2006, 23:51
Live of KATーTUN“REAL FACE”A日目!!!
なまら最高(≧∀≦)今日わミラクル起きまくったンだvvv
昨日もめちャ楽∪かった`…今日わ@部もA部も,感動的☆★
まず昨日ゎ!!@部かなりステージ近くて(つv`*)アリーナの前からD列目〜〜〜(^ε^♪∪かも端っこの移動ステージ真横★☆びっくらこいたわァァ!!!母ともめん&こむぎと参戦Ya以来の近さで嬉∪かった`…あンまね〜(・・;)鼻の穴とか見えたンですが!!笑笑
ファンサな∪トカないよね↓↓∪かも真後ろの太輔担,亀チャンの色紙GET∪出す∪(`´)見せびらか∪てた∪( ̄〜 ̄)ξうざ-い♪笑!!夢加も触った-‥とったかと思ったらスル〜って真後ろの人が。でも前の列の集団がめちャ明るくて楽∪くて礼儀正∪い∪可愛くて\(^v^ )良かった♪A部わ遠すぎて記憶ないよ〜お。。。笑


いやぁぁぁぁぁぁ!!!今日の@部わヤバかったっすねbb夢加わ太輔,とっつ-,宏光君,…麻衣たンわ塚ティン,郁人,ごっちにかなりファンサもらって感動∪たよね(;_;)笑
たいぴぃ…@年ぶリだよ(;_;)?サマリわ最前にも関わらずシカトで∪たモンでも今日のピースとお手振り最高やった…(≧∀≦ο〃あンなカワイイ笑顔でチラッ♪ってやリすぎですからvv笑
郁人わ凄かったァァ(>v<)!!優∪すぎ!!麻衣子のABCのカナーリガン見だったぢャン♪塚ティンも反応∪てたァァ☆(>∀<)☆宏光君の本当の笑顔がなかったと思うの…MEだけ?笑"でも『宏』見せたら,ニマッて微妙な笑顔??∪てくれた☆やっぱカッコイイよねぇ!!!
でネA!??@部スタンドA列目だったンだ`↑聖キタ時に……あたく∪の宏たンの思い出のカエルちャンを花道めがけ…投げた━━━━━━━!!!笑☆無意識だった‥笑!!∪たら夢加ったら投げンの上手い!!聖気付いて投げ返∪てくれたの(´∀`)聖が触ったカエルちャンが今横にいマスvv抱いて寝る♪ヮロス
奇跡だよね(≧∀≦)サイン惜∪くても,宏たンと聖【堀越同級!!笑】との思い出のカエルがいれば私わ元気!!笑

いやァァ…まぢ太ぴィ…嬉∪かったァァ(つд`゚。)それまでわ悲∪かった∪…嬉∪さが何倍にもなったョ♪なンであンな可愛い顔∪てくるンだよお━━━━━!!!!!やばい∪ョね(つ∀)!!
KAT-TUNが太ぴに絡ンでたあよ☆青春アミーゴん時,亀チャンがはリきリすぎてよたったら太ぴ『ァワワッ』て驚いてダンス中断∪て笑って亀チャン一瞬支えてた∪,A日目わ聖がMessengerらへンで!!いかつい顔で近づいてって,気付かないふり∪てた`最終的に笑ってた♪笑"あの席で目の前で見れちャッたあbb
聖絡み多かったネ〜(´U`)b自己紹介の時もマイク渡∪てたァァ☆★nice笑

今日わ!! 

April 28 [Fri], 2006, 22:37
やなぎ作塩イ加盗作のうさぎちあン♪
SEXY岡田て何やねン!!笑

今日わ授業参観☆★だけど誰もコネェー(-v-;)みたいな!!笑"それに∪ても石岡まぢウケる〜ツボる∪!!!顔赤くなりくらいおもろすぎ♪笑
帰り,外の階段とこで拓也に会いま∪たわあ
たっくン,久∪ぶりやンか━━━(つ∀`)♪声変わリ∪とるがな↑Σ(◎v◎)笑!!手振ったらわかってもらえなくて…『岡田先輩だよ!!』って言ったら『変わりま∪たね!!』だって〜('v';)
どう変わったンだろ?笑
拓也こそ男ら∪くなってえ〜☆でもセクシーとか一生ないよね(≧∀≦)笑

バス来るまで愛美と茉未と語りィィ♪やたら靴下青いトカ言われた(・・;)写メられた∪。。爆キンモッ!!

帰ってきてから顔洗って化粧∪直∪て☆空港行く準備∪て〜!!新札GO(*´v')まあたエクつけたァァ〜ナチュロング!
@人でファンレ書いてた。キメェ
そ∪たら●沼君と彼女!!目あった【D秒チョイ】…笑われた?汗
書き続けてたらあ-ちゃンからメゥ…テレ朝入ったら∪いから帰ってる〜て(´д`;があ〜ン...
気合い入れたのに!!!!!まあイイや。。見送りで☆ワロス
ミコアヤもがっかりィィ〜(;_;)
豆乳おやき買って帰ってきた。
今わ久々にみンなとメゥなのだッッ♪
明日楽∪み楽∪み楽∪み楽∪み楽∪みィィ(≧∀≦)ο〃
早めに寝るねvおやぷにv

もう嫌だ 

April 26 [Wed], 2006, 16:19
なんで夢加ばっか我慢しなきゃいけないの
あんな店、人、みんな大ッ嫌い
人出が足りないのは夢加のせいじゃないだろ

学校&バイト 

April 25 [Tue], 2006, 23:12
学校で,瞳の先輩の紹介のRとメェルとか
ャンキ―つうかヤクザブルA
返信∪てない時間がなかった…後で余裕あれば∪よゥでもノリ良い∪良い人そうね
タイプでわない`だってタイプわTAIPですから意味わかりまっかー??藁で,仲良∪さンがいっぱい欲∪い今日この頃
今日,跳び箱dだ
ケツがっちゃうゥゥゥキモ
明日も明後日も体育かい開脚かい

バイト帰りにサンクス行ったっけ,はるかがいたバイト∪てた知らンかったよゥちょィ話∪た仕事出来るっぷりを見た
あとおーその時サンクスに塾一緒だったAこの厚北の男達いたガン見されまちた…でもあの子,ィィ男になるぞお今も可愛い顔∪てる`,声変わり∪たら男前になるぞ
結構怖くなってた`ねえ。。。

彼氏欲∪いねえ。いらない気もするがね。。

バーイートー 

April 23 [Sun], 2006, 22:59
疲れま∪た・・・。
あいごろうと,昨日の厚治の
『いらっしゃいませあああ』と
『あいと〜ございあしたああ』
密かにやった∪
まじおもろィっつ〜のァハ
バイトちゃンとH時に終ったから
帰りにTSUTAYA寄った
ママンが勝手に歩いて迎えに来た
で,ヲタ誌みて恭平さンについて語る・・・
キンモッッ
楽∪かった`,皆ひくよね。。。ゥゲ
で,家まで別々の道で激走みたいな
∪かも夢加の方が遅かった…
どーでもいー
寝るねえ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おにゅ−コメント}(’U`d)
アイコン画像すがりょー
» わや━━━(´∀`♪ (2006年05月09日)
アイコン画像るり
» 嗚呼... (2006年04月18日)
アイコン画像夢加
» 連チャン終了!!! (2006年03月10日)
アイコン画像ルィ
» 連チャン終了!!! (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeko-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる