(無題) 

April 29 [Sat], 2006, 18:32
だめだ。つらすぎる。

おかんがことごとく無視してくるから、むかつく。

昨日、GBAのマイネとPS2のマイネ攻略本かったさ!がーんばるさー!

学校おわった! 

March 20 [Mon], 2006, 13:47
もう、いやだ。

親に人権無視されてる気がする。

私はあなたたちの娘です。
成人もしていない、子供。
だから、私を見捨てないで。



後程、気が向けばジャンプ感想かきます。

 

March 15 [Wed], 2006, 19:15
今塾なんですが、やばいです
パソコンソフトの理科なんですが、声優が石田さん。

萌死にます!!

キャー!! 

March 03 [Fri], 2006, 18:48
DSキタ!!!キタ???(゜∀゜*)???!!!

英語漬けとトレーニング購入!!!
テストがおわれば!物森が買える!!

しあわせだぁぁぁぁぁああああ

かりん・・・。 

March 01 [Wed], 2006, 0:12
かりん増血記。
友達にすすめられて、見事にはまりました。
アニメもあるらしいので、借ります。お兄ちゃんの声優、諏訪部サンなのさ!


はい。二日連発で、夢にハジがでてきたのよん。幸せだぁぁ

あと、ヨーロッパにはドイツ語を喋る、リヒテンシュタイン公国があるらしい。
行きたいなぁ。

いやだ 

February 27 [Mon], 2006, 23:49
親に、人間の最低ラインにも到達してないといわれました。
うざい。親に何がわかるんだよ。私の今の精神状態知らないくせに。
友達ともやっていけ無さそうだし、何より独りだから

明日兄貴が帰ってきます

勉強、おしえてもらいますね。クソババァのご機嫌とるために

Σ( ̄□ ̄;) 

February 26 [Sun], 2006, 23:58
鎖でつながれたルーイは、濡れてました!

なんか、ルーイは、ドサドで、ナオジとかオルフェもサドだろうとおもう。
案外、カミユ、エド、アイザックはマゾだったりして!


・・・。ごめんなさい。こんな管理人で・・・。

テストが近いので更新停止。(もとからだろ。)

すみません!

(無題) 

February 25 [Sat], 2006, 13:29
フィギュアスケートのエキシビジョンのビデオを見ながら思いました

ペアって、エロいなー。とか、男性、理性大丈夫かなとか。(ぇ。

今夜もするらしい。エキシビジョン。
またみますよ。きれいな画像で。ビデオにすると、きたなくなるからなぁ。

ぐゎっはぁ! 

February 19 [Sun], 2006, 23:38
ルルルーイが、OPで、鎖で、拘束されてた!モエ!

マイネ、3巻買いました!
オルフェがんばれー!


ふぅ。

また、叫ぶか。

いやだ 

February 17 [Fri], 2006, 21:50
もう、いやだ。

親なんて大嫌い
アンタたちに命令されるためにいるんじゃないんだよ、こっちは。

それ以上私のことがきらいなら、私は死んでやる。生きる意味がない。

なにも、信じなくないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekissa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる