アレ神のようなラビュウのような。 

2006年12月31日(日) 10時18分

今日は年賀状のラストスパートでした。))おそっ

いいんだよ!!マイペースさと+思考さがゆういつのとりえ))死

仲のいいリンちゃんとMさんとAさんに鋼錬とD灰男の年賀状を描きました。

なんかAさんはエドとピカチュウが好きなんでピカチュウのコスプレ格好をしたエドを描いたよ。

なんかペンいれすんのがたるかった時間が無かったからペンいれ出来んくて…汚くなった…。

Mさんのはぶっちゃけリンちゃんの使いまわし…。)))ダメだろ。

だって本当はMさんに描こうと思って描いたのが予想より上手くなってよく考えたら

奴はそっち系じゃねぇじゃーん!!という事になったんだよ。だからさ。

なんかそのMさんに書いたつもりの絵が要するにBLぽいっていうか…。

なんかアレ神のようなラビュウのような絵になってしまったみたいな…。))どっちだよ

だからそっち系を応援(?)するリンちゃんに送ろうという事になってん…。

リンちゃんはメル友なんだけどね。良い人だよ。

メイド冥土明戸 

2006年12月28日(木) 17時39分


今日服買いに行ったら、ゴスロリの本なるものがあった…

しかもその表紙が何だと思うよ?

なんとなんとジャスデビぽい!!!この野郎!!!))何この人

あのデロさんの編みこみ?あるじゃん、あれがさぁ、

腿のあたりにあったんだよねー…。

ていうかゴスロリっていうかパンクみたいな。

私はパンクよりゴスロリのほうが興味あるからなぁ…。パンクはなんとも…。

でもジャスデビぽくて感動した。萌え。

あとさ、なんでロリ系はアリスモチーフが多いのかね?別にかわいいからOKだけどさ。

アリス可愛いもんな。なんかな。お姉さんの名前が「ロリーナ」なんだぜ。

そこからロリータって生まれたのか?

ていうか不思議の国のアリスの作者のルイス・キャロルはロリコンらしいよ。

まぁいいけどね。妹キャラは可愛いんじゃないかなぁと思わなくもないし。

ていうか完全に私思考が秋葉系なんですけど…。新潟県民なのに…。

新潟にはメイドはおろかコミケもありませんから。

でも今度友達がコミケ行くんだってぇー。いいなぁー。

機会があったら是非行きたいものですね。でも今部活とか忙しいんだよなぁ…。


ギャルゲと神田とどう森と。 

2006年12月26日(火) 9時45分
今日は冬休みだってのに朝からどう森やってたぜ。

まぁ今朝なんだけどね。さっきまでやってたんです。

そこで思ったんだけどさぁ、

まず主人公キャラを女の子のつり目にしますよ。

そして次にヘアサロンでハッピーな感じっていうかポニーテールにします。

そんでもって最後にエイブルシスターズで黒の教団の団服を作りますよ。

そして着せます。神田じゃん!!

どう森でまさかの神田デビューだよ!!やばいこれすごいはまった…。

神田ーvv神田は絶対生きてると思うよ?

だってカッコイイし。))関係ないだろ

ていうか今週号のD灰男ジャスデビキタ――――――(´∀`)―――――――!!!!

あんなんならもうリナ様に言わないで私に言ってくれって感じだよ!!

かっわいいよなぁ双子ぉー…。

ていうかデロさんはアレパンツはいてんの?))どんな話題だ

なんかあれじゃん…ほらあれ…ねぇ?

セクシー双子。

あと最近思ったんだけどさ、デロさんのあのアンテナって

ヒロイン特有のあれ?

だったらすごいよね。D灰男のヒロインがまさかの双子設定・・・

ギャルゲーか!!!

さすが星野先生。つぼを押さえてらっしゃる。

このままD灰男を美少女ゲーム化してくれたら嬉しいです。

ていうか本当にソレ要素満載な気がする。

ツンデレ(神田)、メガネっ子(狼花)、絶対領域(リナリー)、妙な口癖の子(ラビ)…。

うわぁなんかムリあるや。あっ、妹がいない



しんぷるいずべすと 

2006年12月25日(月) 23時10分
あぁ・・・とりあえず・・・

ジャスデビ萌え。


…それだけかい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-夢小説描いてます。読書って言うのか?
    ・ゲーム-FFとかどう森とかやってます。
読者になる
完全に腐女子漫画好きですが、心は腐ってる清いです☆
夢小説家いてるので、来てくれたら嬉しいです♪大した事ないですけど…。
D灰男とFFVとどう森をこよなく愛しています。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる