ほんとすいません 

February 17 [Fri], 2006, 3:13
もうね、謝る言葉もないですよ(爆)
明日でね、後期のテストが終わります。やたっ!明日提出のレポートは真綾への愛が溢れんばかりの出来になってるしね笑 でも春休みの予定は正直どうかと思う。ヤマハのさ、春コンに出ることになっちゃったよ!しかも何か最年長な私と友人は中央のエレクトーンで1人で弾かせてもらえるんだって♪やったね☆・・・なんてなるかおーいぃ!ただでさえ私は気合いだけで続けてるのにさ、正直辛いょ。まぁ好きなんだけどね、ホルストの木星ゎ。アレですよ、平原綾香の「ジュピター」のね。でもあの曲で歌ってないカッコいい部分が私は好きなんでね。それの本番が3月29日なんですけど、21日から二泊三日で葵、右京、よしの、ひまわりという中学・高校時代の腐れ縁の大親友たちとディズニー行くのさ。アキバも行けたらいいなー。めっちゃ濃いメイド喫茶に行きたい笑 そして4月入ったらすぐに新歓があるんで、そのサークル説明準備のためにBoAの「抱きしめる」を踊ることになって。コピったんだけどね。正直難しすぎて死んでしまう。必死に振りを覚えようと必死なんですが、その姿は滑稽なことこの上ないよ。他の3人の素晴らしくカッコいい踊りを見てると切なくなる笑 まぁがんばるよ!
それと、かなりワタクシ事ですがコスを復活しようかと思いまして。BLOOD THE LASTVAMPIREの小夜がやりたくてしょうがない!今TBSでやってるBLOOD+の前身となった作品なんだけどすっごい好き!!後出来たら西尾維新の戯言がすんごいしたい。でも出来るキャラがなー;;いまいち思いつかない。サイコの美和も久しぶりにやりたい。とりあえず小夜用に日本刀とカラコン買わなくちゃならないです。がんばろー☆その前に痩せなきゃッ!!ダイエットすんぞー!!

ぬーん 

October 03 [Mon], 2005, 23:04
久しぶりすぎてもう何も言えない
最近の近況
携帯が念願のauのW31Tに変更
大学の学祭で、無事にダンス成功
その打ち上げで友達に2番目に好きと言われる笑
オール初体験次の日爆睡
坂本真綾のファンクラブ限定ライブに行って来ました
とまぁ、このくらいです。
ほとんど何もないに等しいんですけどね笑
そうそう、このサイトの姉妹サイト「Passion+Plus+」を作りました。携帯サイトですhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=passion_plus_です
良かったらドウゾあー書くことがないよぅ
てか今学校のパソコンから見てるんですけど、友人の岩井のレーズンが貯金のこころざし「めざせ300万!」とか見とります笑 もう可愛くって大好きだこの野郎これ以上はネタが尽きたので今日はこの辺で・・・笑

なんだかなぁ・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 20:03
なんだかね、最近詩がうまく書けないんです
自分で思う理由には、あたしってオリジナリティがないのかな、とか思ったりする。あたしはよく色んな音楽だったり、本だったりそういったものを聴いた時に自分の胸の中にあるものを書くのことが多いんだけれど(特に最近ゎ)今までそれを何とも思ってもいなかったんだけど、最近言葉が渇いてるというか、今までは書いても書いても次々に出てきた言葉がなかなか出て来ない。一応何とか絞りだそうとするんだけど、そうすればそうするほど何だこれ、みたいな詩のなりそこない、みたいなのが出来るだけで。あたしには良い詩、悪い詩っていうのはよくわからないけど、自分でこれは好き、と言えるものやこれはちょっと・・・ていう嗜好はあるわけで。自分で書くものがこれはちょっと・・・的なものが多いと結構へこむもんです
そんなこんなで最近はあたしって何だろうとかって思う。あたしは自分で見てすんごいちっぽけな人間で、他人に絶対嫌われたくないし。そのせいで八方美人だねって友達に言われた事もある。けどこればっかりはどうしようもない。そのくせすぐ人に流される。自分っていうものをちゃんと持ててないんだよね、この年になって。その一つの原因は何だかわかるような気もするけど;;この時期になると決まって思い出す子がいるんだけど、それが近いのもあるかもしれない。去年はそうでも無かったけど。あー、何でこう思い通りに行かないんだろう。あがけば足掻くほど深みにハマってく感じ。でもこの憂鬱な気分からは当分抜け出せそうにないこれを読んでくれてる友達ぇ笑 そんなこんなでちょっと落ち込んでるけどそのうち浮上すると思うのでそっと見守っててやってくださぃ♪てかもうすぐ真綾のアルバム発売だー

モデル体験 

September 05 [Mon], 2005, 23:56
お久しぶりです夏休みになったら大量UPとか言ってたちょっと前の自分が憎らしい。大量UPどころか一個も出来てないじゃん!てか書き溜めしてた紙が行方不明。どこにやったんだ自分。
ところで、ここでタイトルに触れてみようと思うんですが。タイトル通りモデルやってきました。私の友達にメイクとかの専門学校に行ってる友人がいるんですが、とあるコンテストにその友人が出るため、モデルとして参加してきました。彼女が出たのはアーティスティックメイク部門で、普通のメイクとは違い、もっと個性的なメイクを競う部門で、彼女が私に告げたテーマは「楊貴妃の宴」・・・まぁ最初は驚いたんですけど、がんばりました笑 付けまつげとか初めてつけたちなみに写真はその友人のサイトhttp://kobe.cool.ne.jp/tamazusaの9/3、4の日記で見る事が出来ます興味があればドウゾすんごい濃いメイクですが笑 でも普段出来ない体験で出来て楽しかったですてか明日はバイト・・・大手デパートの直属の派遣会社なので行くのはそこのデパート関連の仕事。しかし7時間以上たちっぱなしは足腰に来るのですもう年なのかな・・・笑 もうすぐ出身中学高校の文化祭だぁ

あと少しで・・・!! 

July 25 [Mon], 2005, 0:34
レポートやら、テストから開放されます・・・
てか今日(もう昨日か)レポートやってたんですよ、自分のPCでね。それで、出来たとか思ってフロッピーに保存して、プリンタの付いてる共用のパソコンに移そうと思ってたら、何の事は無い、保存できませんでしたしかも何だか普通に使ってたらありえない効果音まで鳴り出して思いっきりバグってるゃん仕方ないから、携帯に役1400字くらい打ち込んで、もう一個のPCにカタカタ打ちましたショックだなぁ・・・まぁ、後少しなんで気合いモリモリで頑張ります
てかね、最近ちょっといいコトあってねまぁよく行くコンビニでちょっと気になってた人からしゃべりかけてもらえたんですょ小さな幸せってゃつかなぁ
でも明後日の合コンはイイ人がいればいいなぁ・・・
明日久々に某メイドカフェに行って来ますお昼ごはん美味しいので楽しみだァなんか最近食べることが一番の幸せになってる気が・・・笑
そういえば、今よみうりテレビで深夜にやってる「消息を絶つ」てドラマ面白いよく夏に視聴者参加型の推理ドラマやってるけど、久々のHITオススメです
てかこないだ買った本早く読まなきゃ・・・7冊以上溜まってるんじゃないだろぅか・・・でゎAこのへんで


*てかブログのスキンを変えました。やたら乙女。てかPNを変えたい今日このごろ・・・

久々・・・ 

July 22 [Fri], 2005, 3:13
なんかね、もう久々すぎて忘れられてるんじゃないってくらい更新してません。このブログ当初の意気込みはどこへやら。てかね、ぶっちゃけログインする時にパスワード忘れてて、6回目くらいにやっと入れた・・・笑
最近は何とか元気にやってます大学入ったら友達出来るかなーとか色々心配もしてたけど、いまやグループ人数10人の大所帯です笑
ちなみにサークルは2つかけもちで、ほんのり腐女子の匂いがする近代文学研究会と、その正反対を行く、運動系のダンスサークル。近代〜の方はちょくちょく詩とかを書いて部誌にのっけてもらってますダンスは11月の文化祭に向けて、もうすぐ練習がはじまるので楽しみ
てかね、最近ネイルにハマってます3Dとかの凝った事は出来ないけど、単純にフレンチとか、ラインストーンで遊んだりとか、ドット模様とか・・・単純だけど、意外と神経使って楽しいんだこれが自分に合わない色とかは、クリアネイルに塗ったりとかね。まだムラが気になるんで、これからチョット色々試してみたいと思います。もうすぐ花火大会で浴衣着るので、それに合わせるのと、人生で初の合コンがあるんでちょっと可愛いめのヤツをまたアップできたらしますでゎA今日ゎこの辺で

おっ買いっ物♪ 

March 30 [Wed], 2005, 0:40
今日は三ノ宮に本を売りがてら、1人でブラAとショッピングしてきました  
基本ぁんまり1人で買い物とかしないけど、たまには自分のペースでブラつくのもいいもんです特にアテがあった訳じゃないけど、春から大学の通学に使うが欲しくて、よく行く鞄屋さんに実ゎ前から気になってたイチゴ柄のトート
があるんだけど、があんまり無くて英字とかも入っててカッコ可愛くてすごいツボなんだけどなぁとりあえず下見して笑゛仲良しのお姉さんがいるお店に行ったら、ちょっとカッコいいトートがあったの60年代のアメリカのポスターちっくな絵がギッシリのもう一個ライトグレーの麻っぽい生地で出来たフォークロア調のトートもあったけど、服とあんま合わないし、マチもそんなにないし、結局最初に一目ぼれしたアメリカナイズなトートを購入
その後はビブレ行ったりしつつ、ちょっと前に発見してまだ行けずにいたお店に行きましたアースミュージック&エコロジー(で合ってたカナ?)って云うんだけど、ジャケットで綺麗なのがあったけど、一応下見なのでね笑゛次回はもっと持って来ます後はロペピクニック可愛かったなぁお店の中がすごい暖かい雰囲気で、売ってる服もすんごい可愛い今ジャケットには目がない私は渋めのグリーンのジャケットにここでも目を奪われてました

そうそう、今日はfrancfrancMyマグカップを買いましたコースター(木で出来たしっかりとしたの)まで付いてるチョット高価なのを前から欲しかったのでやっと買えて嬉しかったでも雑貨屋さんってどれだけいても飽きないから不思議BGM曲ばかりを集めたアルバムとかもあって、ちょっと買おうか迷ったけどまたぜひ貯めて買います

明日あさってと発表会やら練習で忙しいのでまたもやブログはお休みですが、次のブログにはで書いたマグカップかトートの写真載せようと思います
でゎAお休みなさぁい



幻想の都 京都後編2 

March 19 [Sat], 2005, 18:13
この頃になると、結構陽も暮れて来て、河原町駅に引き返しましたでも結構な距離歩いたからか、五時半頃にはお腹がペコペコで、どっかでお茶しよっかーっと言って、御茶屋さんに。(もちろん舞妓さんはいないけど笑”)蔦子がお汁粉を頼んで、ひま嬢はわらび餅私はせんべいと煎茶がセットになったのを頼みましたこれ

そしたら、普通に最初に出されるのが、お水とかお茶じゃなくて、このお店では、昆布茶を出してくれました昆布茶大好きなんで嬉しかったです
それからみんな注文した品も来て、みんなでじっくり味わいました私のせんべいは、蔦子の汁粉に入れるおもちと一緒に七輪で炙って食べました

何だか私のブログを見てると、ただの幻想の都 京都、と言うより食い倒れの都って気もするけど、ちゃんと建造物だって観光してますよ笑゛

そうそう、最後にこぼれ話ですが、本物の舞妓さんを何と3人も見ることが出来ました急いでらっしゃるっぽかったから、写真とかは撮れませんでしたが、素敵でした何と一人はスッピンでしたが、最後に立ち寄った茶房にいらしたんです最後の最後で見れて、これまた至福にひたりながら、京都を後にしました
もしこれを見て興味を持たれた方、ぜひ行ってみて下さい桜の季節や紅葉の季節も美しいですけど、今は春限定の花灯籠の季節で(前編の写真要参考)とても美しいですでゎでゎこの辺で

幻想の都 京都*後編+1 

March 19 [Sat], 2005, 17:31
お昼ごはんを食べ終わってから、ブラブラと当ても無いまま八坂神社に到着
ここは、の名所で、桜が咲き始めると、人がイッパイになるそう
でもとりあえずまだ桜のさの字も見えない今頃は、結構空いてました
そして、次に二年坂の辺りに行こうかと相談していると、人力車を発見蔦子は結構京都に来てて、人力車に乗って色々回ったこともあるそうだけど、私と某ひまわり嬢は初体験なので、一番安いコースですが、乗せてもらいましたそういえば、あれって基本二人乗りなので、ジャンケンで負けた私は一人で乗ることになっちゃいましたまぁ、お兄さんは気さくな方で楽しかったですけどそんなこんなで、人力車に揺られつつ、各所のお話を聞きながら、二年坂の下に到着お兄さんたちに別れを告げて笑"坂を登ります

またもやお漬物だとかちりめんとか、美味しそうなお店に吸い寄せられつつも、二年坂、三年坂を登り、清水神社初めて清水の舞台を見ましたあそこから飛び降りたら怖いだろうなぁその他にも、荘厳な雰囲気が漂っていて、京都っていうのはすごい土地だなぁ、と思ったり
それから地主神社(これでじしゅ神社と呼ぶそう)に行って、今年大厄の蔦子と私は厄除けをしました後は、恋愛成就だとか、良縁に恵まれるとかに強い神社らしく、今の所彼氏もいず好きな人もいない私は良縁を祈りました

幻想の都、京都☆前編 

March 16 [Wed], 2005, 22:58
行って来ました京都
高校時代の友人の蔦子と、某ヒマワリ嬢と
とりあえず、今回は、河原町から祇園を中心に回りました

午前11時頃、河原町駅に到着
駅周辺の京都の街並みを見ながら、祇園方面に向かいます
っと・・・お漬物の西利を発見して、3人目を輝かせて飛び込みました笑”
お漬物大好きなんですよ味見が出来るのをいい事に、気になるものすべて、かたっぱしから味見しました種類が本当にいろいろあって、今が旬のたけのことか、瓜や、変わったものでは、かぼちゃのお漬物もありました
私はたけのこときゅうり、瓜を買いました
次に、有名な御茶屋さん、辻利にGo
美味しいお茶に惑わされながら、おみやげに抹茶カステラを購入

その後は、いろいろ祇園を散策する事に。そして、今回気付いたんですけど、外国の観光客の人が多い観光客の全体の3分の一は、外国の方でした

散策していると、そろそろお昼時に。どこかでお昼をしようという話になって、色々探してると、何だか路地を入った所に、隠れ家みたいなお店が。本当にこじんまりとしてて、でも何だか敷居が高そうなお店で、少し躊躇ったんですが、蔦子が勇気を振り絞って戸を開けると、板前さんの様な方が出ていらしゃって、案内されるままにお店の中へ。一階はカウンターみたいな席で、二階はお座敷になってる造りで、とても落ち着いた雰囲気でした
私達は二階のお座敷で、お昼のお弁当を頂きました
お重が二段のもので、上の段には、筍饅頭というおからとたけのこを刻んだものが饅頭になったみたいなのに、わかめ入りの餡かけみたいなもの。フワフワで、とっても美味しかったですそして天ぷら大好きなので嬉しかったです
下の段には、じゃこご飯とお造りがそして、デザートが抹茶のアイス

もう最高でしたとりあえず、今日はここまで
また後日後編を書きます

画像は京都の春の風物詩花燈篭雨に濡れた御影石によく映えます

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる