授業参観www

October 14 [Thu], 2010, 17:25

今日は、授業参観だったーキティ



後期早々だよーsei





授業ゎ、うちが嫌いな理科!!




まぁ、道徳よりはましだけどloveうさぎ





でさぁ、やっぱおかぁさん来たんだえるも





でね、右の席の男子(Kとしますっ)が、




幼稚園の時とか、うちに



来たことあってね。





おかぁさんたちが、仲いいのキティちゃん





で、ずーっとしゃべってて。





Kといっしょに、






「なんか、うちらのおかぁさんたち、ずっとしゃべってんねー…。






っていいながら、結構盛り上がってた!!







ところで!そのKが、アメピグに来たんだぁ。




まだ出会ってないけど溜め息






ま、いずれ出会うであろう。






これからも、がっこーせーかつ楽しむ件sei






また、更新していきまっすsei






でゎまたーばいばい

うちの塾。

October 13 [Wed], 2010, 20:16

今回ゎ、うちの塾のことです溜め息




塾というより、先生のことデス。





うちゎ、塾の中でも3番目までに入るんですよてへ





そのせいか、先生がうちにばっかり




勉強のコトをグダグダたらり





そりゃぁ最近、英単語テストで




1問くらい落としますよ?






でもさぁ。





うちだけ呼び出して、





「お前、最近テストで落としすぎやろ。



 ちゃんととっていかんばぞ/angry





 あと、授業中しゃべんな。





 お前のせいで苦情が来とっとぞ。





 ふざけんなよ」





むかーーーーーーーーーーーーーーーーーy’s







うちがひとりでしゃべってるとでも思ってんの!?!?





確かにすこーし授業の質問を



友達にしてるけどー。





うちだけ怒られる必要なくない?





塚、うちよりしゃべってる人いるしー。




もうひとりの先生は、やさしい件




めっちゃ楽しんで授業やりよっけど。




英語の時間は





眠くて眠くてしょうがない。





授業聞いてない。








イラついてきたので、





このへんで






塾の宿題してきます。







今回のコトで賛成、反対があれば、




いつでもコメください。




参考にします。





次からは、絶対に




ポジティブにいく件。





これからもよろしくねん

席替えーーー(^_-)-☆

October 13 [Wed], 2010, 18:00

なんとービックリ





今日、席替えしたーアゲアゲ





前回の席が、あまりにもlaugh






だったので!






今回の席ゎ





めちゃ楽しすsei




であります!!







akn、結構オモローな人。




akn、めっちゃしゃべるsei




授業中集中できない笑





akn、めっちゃしゃべる&ある意味幼なじみの人ー!!!







前回とゎ打って変わってsei





席になりますたキティ








しゃべる〓tyuna〓



成績が心配sei






なんてこともなくakn







ま、楽しくやっていきましょsei








seiこのへんでakn






ayaのブログの更新回数が




ハンパないエルモ





yume♪でしたsei

名前変えたーーー(#^.^#)

October 13 [Wed], 2010, 17:28

名前変えましたーーきゃー





ゆめ♪



から、





yume♪








なったので





ございますパンダ








うn。






あんまり変わってないね。







ま、同じ名前がいたから





変えたんですけどね!!





あたし?akn?にゎ、こっちの方が好きかなーsei






ま、これからも





ゆめって呼んで






いいですけどねsei








では、これからも







よろしくですsei




みなさん。気付きましたでしょうか。

October 13 [Wed], 2010, 17:02

はい。ずっとピグやっておるのであります。




読んでくれてる人はわかるかもだけど・・・泣




美術やってないのです。





明日ないしー溜め息



ま、美術はいつも月曜日だしーキティ





って思ってたら、もうこんな時間。




てか、明日塾&今日は塾の宿題を



せなならんのですよてへ






もうどうすることやらガクリ







ま、





どうせやりませんな。



この調子だと。







もう、テンション低くなるのでlaugh




この話ゎやめましょう!!







次からゎ、もっと



ポジティブにいきまSHOWアゲアゲ






でゎ、またばい02






これを書いたことで





もっとやる気をなくした




ゆめ♪でしたパンダ

委員会ーwww

October 13 [Wed], 2010, 13:39

今日は、後期の始業式やったょヾ(@°▽°@)ノ




なんとなんと!!!!!


希望の委員会になれたのでありますアゲアゲアゲアゲ





かっこ文化広報委員かっこっていうやつででしてねぇあんぱんまん




基本的な仕事ゎ、




配布物を配るコト


掲示物を掲示するコト





んで、後期は



カッコ合唱祭のなんやかんやカッコ



をするんですよーо(ж>▽<)y ☆




いいんちょーになっちまいした(●´ω`●)ゞ






ま、5ヶ月間頑張りますので、



どうぞ応援よろっす(^人^)





んじゃ、ピグに行ってきまっすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

美術放置→アメピグへ〜〜ww

October 12 [Tue], 2010, 16:43

はい、またもやアメピグをやっておりますキャハハ




美術やっておりません(^▽^;)




次の授業までに完成させなきゃ、


後期の成績がヤバスなのであります。ハイ。





今までの美術の提出o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪




1回も合格してないのでありますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





もう、受験に向けて頑張るトコなんだけどなーキティ



ま、美術は捨ててるしー┐( ̄ヘ ̄)┌



明日は午前中までだしーきゃー




明日やります。はい。






ま、みなさんこのアホゆめを



見守ってくださいませキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






では。デコメなくてさみしかったけど、




こっちの方が楽っっо(ж>▽<)y ☆





じゃね(^-^)ノ~~

お気に入りのキーホwww

October 12 [Tue], 2010, 11:44

またまた更新しちゃいまっす



いきなりだけど☆彡



これ、かわいくない???



ディズニーランドで、結構前にゲットしたんだぁ



なんか、うしろにミッフィーちゃんおるけど



ま、そんだけですなぁ



みてくれてありがとぉ





宿題多くて絶望的なゆめ♪でした

最近更新してなかったーーー;

October 12 [Tue], 2010, 11:21

みなさんすいません



最近、アメピにハマりすぎてですねぇ



ブログのことすっかり忘れちまってたんですよ



塚、今秋休み中だぁ




ああああああああああああああああああ


宿題やってないぃぃぃぃぃ




もしてないやぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




うちが大っ嫌いな美術も残っておる






こんなことしてる場合じゃなかったべ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






では、必死に美術を完成させるけん泣ーー・°・(ノД`)・°・




今にも泣きそうな ゆめ♪でしたぁ






チャーム

October 11 [Mon], 2010, 11:42




ケータイでチャーム買ったんだぁ音符

めちゃかわいくない!?

一目惚れした(≧∇≦)

・・・以上です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夢姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
読んでくださってありがとうございます!!!

ついでに、これ↓もよろしくですっ★

http://ameba.jp/dream84-brue/

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像卍龍リョウ龍卍
» うちの塾。 (2010年10月14日)
アイコン画像田崎ぱーぷ瑠
» 美術放置→アメピグへ〜〜ww (2010年10月12日)
アイコン画像(^^♪まゆka(^^♪
» けってーい!!!!!!!!!! (2010年10月08日)
アイコン画像華穂☆
» 前期終了いたしました!!!! (2010年10月07日)
アイコン画像ゆめ♪
» 合唱コンクール (2010年10月04日)
アイコン画像華穂☆
» 合唱コンクール (2010年10月04日)
アイコン画像ぱーぷ瑠
» 合唱コンクール (2010年10月04日)
アイコン画像にゃほっ♪
» まじ感動した!! (2010年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumekibrue/index1_0.rdf