バレンタイン♪ 

2006年02月12日(日) 20時29分
バレンタインまで2日

ドキドキの毎日を今すごしてますみんなは、バレンタインあげますかぁ〜

私はあげます3年生にあげますそのおにいちゃんと弟にもあげるし。別の2年

の子にもあげますでも。好きな人に誤解されたら。困るので。。。。好きな人には

手紙入りです14日にあげるので。まじドキドキです

なので今日と昨日。バレンタインチョコをつくりました

友達とかなりの数をつくりました。でも。つくりすぎました。

でも。結構おいしかったです

渡すの緊張するなぁ〜。でもがんばります応援してね

こんばんわぁ〜。 

2006年01月05日(木) 23時38分
今日久しぶりに

好きな人と遊びましたぁ〜

そして×A。昨日。ある友達と。つあのにいきましたぁ〜。

そして。お守りを買って好きな人にも。。買いました

久しぶりに遊ぶので。うれしくて×Aたまりません

あっそうだったみなさん聞いて×A

好きな人のお兄ちゃんから。あることを入手しました

その好きな人の好きな人はしっているのですが。。

好きな人が2人いるそうなのです

しかもその一人がということなのです

すっごくうれしくてたまりません

そろそろ。眠いので。ねます

明日も好きな人にTELで遊べるかきいてみます

そしてモウレツアタック

それでは。おやすみぃ〜

@月A日 

2006年01月02日(月) 23時22分
今日は。友達と。あそんだよぉ〜。

遊んで。レ|ナょの部屋の掃除をてつだってもらいました♪

おかげで。きれいになったし!模様替えまでお手伝いいただいて。

かなり広くつかえるようになったぁ〜。

まじありがとねぇ〜♪

でも。そのせいで。遊ぶことはできんかったぁ〜。

でも。結構いろんな話をしましたぁ〜。

たのしかったよぉ〜。

明日も。その人と遊ぶので。とってもたのしみです♪

それではバイバイ

あけましてぇ♪ぉめでとぅ♪ 

2006年01月01日(日) 0時12分

あけましてぉめでとぅ

新しい年!2 0 0 6 年

がきました♪2 0 0 5年はみんなどんなことがあったかなぁ〜。

ぃろぃろ。あったとおもぃます。

私も。たっくさんのことがありました

でも。たのしかった1年でした。

なので!!2 0 0 6 年

の夢は!!去年よりもっと×A!!楽しくなるようにしていきたいとおもいます!!

もち!!好きな人との思い出をいっぱい残したいです

みんなは。どんな一年にしたいですか

私はこんな1年にしたいなぁ〜っていうのがある人!!いますぐコメントに書こう

@A月AH日 

2005年12月29日(木) 23時43分
聞いて聞いて!!!!

今日好きな人の方から。 

TELで。

「R。今日遊べる

ってかかってきたぁ〜♪

ほとんど即答で

「うん遊ぼう

と答えた♪

TELがかかってきてすっごくうれしかった♪

好きな人には携帯のTELをしっかりと教えたんだぁ〜♪

だから。結構かかってくる♪でも。TELがかかってくるのがとってもぅれしぃ

またぁ。ぁしたも。TELがかかってきたら。

即答で「ぅん♪遊ぼう♪」ってぃぅのに♪

かかってきたらぃぃなぁ〜♪

嬉しいこと♪ 

2005年12月18日(日) 17時58分
久しぶりに投稿しました。

今日はあそばなかったんですが。水曜日から。土曜日全部。好きな人と遊びました

すっごく。うれしくて。まいあがります^−^

しかも!!電話を10分以上話して緊張してしまった。。

でも。緊張の裏にはとってもうれしいって気持ちばっかりだったんだぁ〜。

今。これをみているあなた!!あなたは。好きな人と長い間しゃべったことはありますか?

今見ている。そんな人!!どうか。どんな気持ちだったか?どんなことを話したか。そういう。ことをおしえてほしいです!!

そういう人は。どんどん!!コメントを夜露死苦ね♪

お久しぶり!! 

2005年11月22日(火) 19時46分
お久しぶりにかえってきましたぁ〜♪

帰ってきた。。というか。。久しぶりに書いてみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

なので。。これから。どうかよろしくね♪

って。。やっぱ誰もみてないが。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

これからは。少しずつ書いていくので。。夜露死苦♪

そう×A。今。。好きな人がいるんだけど。。(/ / / / / /_ / / / /)

私は。大事な友達がいるんだけど。。でも。。私はその人に嘘ついちゃったんだぁ〜。

その人は。ある男の子が好きなんだって。。。そして今。付き合ってるんです。。

私は。あんまり喜べることではないんだけど。喜んでます^−^;

でも。付き合ってて。幸せって感じてる友達にそんなことをいえないので。しょうがないけど。。

でも。今。いちばんにその人が好きなわけじゃないから。。いいけど。。ということで。。

        1位→なんと3年生なのです
       
        2位→なんとって。。なんとじゃないけど。。6年生です^−^

        3位→なんと2年生です

私は。今。。少し。。年下の子が好きになってしまたんです。。

でも。本当に本気なんだけど。。でも。6年生の人は・・・・
     
             このつづきはまた。いつかで。。


@0月AF日 

2005年10月27日(木) 19時33分
今日は、久しぶりにブログをかきましたぁ〜。

今日は。いまから。ギャル文字をつかいたいとおもいます^−^

ゐωナょぁ〜★"(  ´   ▽   `  )/"千ゎぁ

久ι,ζ,〃レ|(ニ┐〃□勹〃を書レヽτゐмаιナニぁ〜★

±レヽ≠ω疲яёτ★★8時(ニl£寝ゐ=├をぁゐωτ〃す★★||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 才ャス彡→♪

ナょστ〃★★ス〃〜├=яёナょヵヽっナニωτ〃す★★"(/∧\*)"))ゥゥ、七ッ勹

読めない人&教えて欲しい人は。ブログにカキコしてください^−^ね^−^

@0月@C日 

2005年10月14日(金) 21時26分
今日は。登山だったよぉ〜♪

ものすっごくつかれたぁ〜。

急な坂ばっかりで。。もう。疲れたよぉ〜。。

もう。眠たい。。でも。ブログは。今は書くことがすきだから。

かいてるよぉ〜。

なんか。日記みたいでとっても楽しい。

誰かが読んでくれたら。。もっとうれしいかも^−^;

誰か。。読んでくれる方がいたら。よんでくださいГ○

よろしくおねがいします。

明日は。学校で文化祭みたいなのがあるので。

また。明日。日記としてかきま〜す。

誰も。読んでくれないが。。

@0月@B日 

2005年10月13日(木) 13時36分
今日は。学校だったけど。。さぼっちった。。

サボったら。いけないけど。。なんか。今日は。わがままを言い。学校に

いかなかった。。。あぁ〜。。

明日は。山登りがありま〜す!!早くのぼりたいなぁ〜。

Aさんっていう人がいるんだけど。。その人。まじ。最低なんだよねぇ〜

だから。友達と山登りの時。Aさんよりもさきに登ろうねと約束を

かわしたんだぁ〜♪

でも。山登りは。たいへんだよねぇ〜。190人以上の人と一緒に登るから。。

ちょっと。めんどくさいかも。。まぁ〜。いいや。

じゃぁ。これで。今日は。終わりにしようかなぁ〜。


じゃぁ。また明日。かきますねぇ〜

誰も。。読んでくれてないが。。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♪みんなヵらのコメント♪
アイコン画像
» こんばんわぁ〜。 (2006年01月19日)
アイコン画像RINA
» こんばんわぁ〜。 (2006年01月15日)
アイコン画像V」+ょ
» こんばんわぁ〜。 (2006年01月15日)
アイコン画像RINA
» こんばんわぁ〜。 (2006年01月15日)
アイコン画像V」+ょ
» こんばんわぁ〜。 (2006年01月15日)
アイコン画像RINA
» こんばんわぁ〜。 (2006年01月15日)
アイコン画像V」+ょ
» こんばんわぁ〜。 (2006年01月15日)
アイコン画像RINA
» こんばんわぁ〜。 (2006年01月15日)
アイコン画像V」+ょ
» こんばんわぁ〜。 (2006年01月15日)
アイコン画像RINA
» こんばんわぁ〜。 (2006年01月13日)
http://yaplog.jp/yumekibou810/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekibou810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる