三行日記 

2005年10月18日(火) 9時51分
いつも お邪魔してる人のHPの中の日記は毎日、三行で表現されてる
短いのも以外に難しかったりするけど、これならなんだか毎日?綴れそうな〜
だって、、、前回から、もう何日書いてない???
、、、って事で 出来れば明日から?三行日記に挑戦しようかな

長かった休み〜 

2005年10月04日(火) 17時05分
12連休でございました〜 こんなに長い休みは体に悪いですね〜
時間ばかりあっても先立つものがないと何もできないし、、、

それにみんな働いてますもの、、、そうそう暇人の私と遊んではくれないし。

ほんと お仕事してるほうが私にはあってるんだなと 
つくづく思い知らされました。
明日から頑張って稼いで、、、そして好きな お酒を飲んで頑張るとしよう!

かれこれ、、、 

2005年10月03日(月) 8時49分
そう かれこれシングルになって一年と一ヶ月がたった

もうすぐ一年になろうとする頃 元旦那さんが 一周年だから みんなで食事しようなぁんて言いまして。。。普段は子供とパパさんだけの食事会に私も お呼ばれしてきました
なぁ〜んか変だけど まぁ ただで夕飯が食べれるならラッキーって事で。

まっ そんな事はどうでもいいですが、、、
なんだかんだ苦しいこともありましたが一年やってこれたかなって感じです。
 最初の頃に比べたら少しは経済的にもゆとりが生まれましたし〜
 やっぱり一人は気楽でいいや〜って 今は!思います。

先のことは どうなるか分かりませんが、、、その時は その時で。

ただ、、、1つ言えるのは
  自分に正直でありたい、、、そして〜 自分の責任で生きて行きたい〜
なぁんて ちょっとえらそうだね〜

続くかな。。。 

2005年10月02日(日) 13時57分
HPを閉めて、8ヶ月〜 
もう自分の部屋を持つこともないかなぁ〜って
思ってたけど、、、なんとなく またここにブログの登録なんてしてしまいました。

まっ いつまで続くか分からないけど きままに、、、イヤ 気まぐれに書いていきます。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■yume■
■birthday 01.02 山羊座■
■blood type O■
最新コメント
アイコン画像結女
» 長かった休み〜 (2005年10月12日)
アイコン画像
» 長かった休み〜 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekenken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる