なんだか、とっても(汗..) 

2007年01月25日(木) 15時26分

なんか、スゴイ更新を忘れてた((汗
ほんとゴメンネェ

もォスグ2年生だなぁ
うちゎ今のクラス(1のA)がメッチャ好きだから
あんましクラス変えゎしたくないんだょね

ッテカ、愛ちんの新曲
「CHU-LIP」が2月の12日に発売だぁぁ
まジ楽しみー
みんなゎ買う?
うちは絶対買うよ

これからは、チョクチョク更新するんで夜露死苦

3日前…(汗 

2006年11月26日(日) 12時20分

テスト3日前でパソコン禁止なのに隠れてゃっちゃってる
傘です(笑*´艸`*)
ほんと今回のテストゎ真面目にゃばす…
期末テストなんで9教科もぁるヵラ大変なのょね
でも、期末テストが終ゎった次の日ゎ
12月2日で傘の誕生日なのさッ
ちょォ楽Uみ(●*v∀v*●)b
13才になれるぅ〜*
そUたら、トヵトヵLlっぱLlもらぇるヵラ嬉ULlなぁ
そぅそぅ、誕生日の日ゎ静岡のぉばぁちゃんの所にLlるヵラ
ブログゎ更新できなLlょ
ごめんなぁでも、帰ってきたらLlっぱLl更新するんで
まぁ今日の所ゎこんなヵンジでっすぅ
みんなもテスト近Llと思ぅんで頑張ってね



 

リニュUたよォ♪+. 

2006年11月17日(金) 18時31分
リニュUたどォ(*´∀`pq)
もぅスッヵリ冬なんで、リニュUてみまUたぁ
なんかシャンデリァがシャララァ〜ンってヵンジで気に入ってたり(愛*v艸v*)oO
冬が終ゎるまでゎこれで行こぅと思Ll松(多分)


今日ゎ〜Mステの日だぁ(●oεO*d)★ミ
誰がでるんヵナァ??
みんなもMステ見てるぅ??
毎回Llろんなアーティスト出るヵラ楽ULlょォ
愛ちんトヵ結構出るヵラ嬉ULl(*≧pq≦*)
タモリサンもぅけるULl(笑)みんなも見ょぅぜ


ッテヵこの目のラィン不気味だね
かゎLlーwwトヵ思って使ってみたヶド…大変な事になっちゃった
あっ!そぅそぅ、みんなゎ学校トヵでょく一緒にLlる友達って何人ぐらLl
Llるぅ??
傘ゎねーMチャンとSチャンとNチャンとMチャンとYチャンってヵンジでこの
5人とょく一緒にLlまぁす
NチャンゎLlじられキャラでょくみんなにからかゎれてるのょ(笑..
ぉもUろLl仔だU の記事デモ書Llたょぅに、この仔がaiko
因スキでょくCD借りてますヽ(%*v∀v*◆)ノぁりが?ォ
んで、Mチャンが…2人Llるんだヶドー1人のMチャンゎ髪がショートで男の仔みたLl
な女の仔なんです(*≧艸≦*)この仔ゎツッコミ担当です(笑
そLlでもぅ1人のMチャンゎポルノグラフィティ因スキな勉強できる仔
そんで、Sチャンゎ…メッチャ不思議な仔です!!!!!!!
限り無くぉかULl事ばっか言ってて、変ゎってて何処かぬけてるーな
仔なんですょォ…(笑*・∀・*d)
んで、最後にYチャンゎ背がちっちゃくて妖精みたLlだヶド実ゎ凶暴な
撲殺妖精です(爆笑
まぁ、Ll⊃も傘ゎこの仔達とょく一緒にLlます(#´⊇`)ノシ
みんな個性豊かでぉもUろLlです(爆*v艸v≡)


まぁこんなヵンジです(●´Å`d)
ぢゃぁ今日ゎこれにて失礼Uまぁす
画嬢貼りますねぇ



こんにちゎぁ(愛*v∀v*艸)?・?・ 

2006年11月15日(水) 16時54分

こんにちゎぁ?・?・
傘です(○*v艸v*○)ブログ更新するの結構久Uぶりヵモ
ノロマですんませんρ(´⊆,`)
あっ!!そぅそぅ、左のネコチャンの画嬢可愛くナィですヵ??
傘の家で飼ってるネコにそっくりだょォ(◯+´∀`+人)
の記事に写真とプロフィールがぁるヵラ見てくれると嬉ULlな
みんなゎなんか動物飼ってるぅ??
愛ちんゎチョコとココアってLlぅ、ぅざぎを2匹飼ってるんだってぇ
LlLlょねぇ〜傘もぅさぎ飼ってみたLlなぁ

そぅそぅ〜傘ゎ最近aikoにハマってるんだぁ〜(●*o艸O*楽)?・?。
「桜の時」って曲にハマってるぅ友達にaikoファンのNサンって囚がLlるんだヶド、その囚にょくaikoのCD貸Uてもらってるんだぁ
まぁ、傘ゎまだまだ愛ちんファンなんだヶドォ(*vεv*d)
ッテヵ、ょくaikoと大塚愛が似てるってLlぅのを聞くヶド全然似てナィU!!!
顔トヵ、歌トヵ、声トヵ全然違ぅUィ
それで、パクリとか言ぅ囚ってまぢ最低
aikoと大塚愛の曲ちゃんと聞Llた事ナィくせにそぅゅぅ事ってんじゃねーょってヵンジだU

そぅそぅ、傘ゎ後、妻夫木聡にがスゴィかっこLlLlなぁ〜って思ぅの
ぁの囚まぢかっこょすぎだU
傘のモロタィプ島東縺A瑛太もかっこLlLlって思ぅなぁ(愛*・∀・*艸)
ぁの2人ゎかっこょすぎるょぉ〜
でも、茶部で「瑛太かっこょくナィ??」って言ぅとみんなに「えェ〜!?」って拒否されるU

まぁ、そんなヵンジヵナ??
今回ゎ割とLlっぱLlかけたなぁ
これヵラもLlっぱLlかけるょぅにがんばるょォじゃぁ〜ばぃばぃ




久Uぶりでつ(◯*´Д`*艸)oO 

2006年11月08日(水) 19時01分

更新全然Uてなくてスンマセン
なんかもぉー最近LlろLlろバァーってヵンジでLlろLlろぁりまスて(´⊆,`+汗)
これヵラゎLlっぱLl更新Uてくんでシクョロォ(古

そぅそぅ、もぅ傘がノロノロUてる間に11月デス
みんなゎ風引Llてナィ??傘ゎ少U風ギミです…(ハックション)
そんな日デモ、愛ちんの新曲の「恋愛写真」を聞Llて
がんばってるょ
恋愛写真みんなゎもぅ買ったヵナ?傘ゎフラゲUて発売日の前の日に買ったょ
まぢ最高だU
まだ買ってネーョって囚ゎ今スグぉ近くのCDショップぇGO
あっ後傘がノロノロUてる間にハロウィン終ゎったのでリニュ終了Uて元のゃ⊃に戻UまUた!
まぁ今ゎそんなヵンジです
まぢ短Llヶド、今日ゎこのへんでぇさょぅならぁ



ハロフウィンだぉ!! 

2006年10月03日(火) 19時47分

こんにちゎ!!
傘です
ハロウィンリニュUたどぉ(●´∀`●)ノシ
LlLlねハロウィン
なんか、ハロウィンって事で字も黄色にUまUたぁσ(◯*Oεo*楽)ゥフフ
↑のラィンも黄色にUてみたヶド、黄色スギヵナァ
まぁLlLlゃっっ
そぅ、そぅ、ちなみに、ハロウィンリニュゎハロウィンが
終ゎるまで続くょ(◎+OÅ<+◎)⊃+.:゜.+
って事で10月が終ゎったら、また元のャツに戻すと思ぅん
で、ょろUく!!
あーなんか、黄色の文字保存Uて、ブログ見たら後ろが黒だヵラ
見ゃすLlと思ぅんだけどさー今後ろ白だヵラ、
メッチャ見にくLl(爆
黄色どんだけぁるねぇーん!ってヵンジ(笑

さてさて、今日の事でも話UまUょうかоо
今日ゎ普通に授業UてまUて、放課後に部活がぁりますた
茶道部メッチャ楽ULlょ
今日ゎ、みんなでLlろLlろ雑談UまUた
特に恋バナ中心で
ほんとぅに楽Uかったヽ(#´Д`#)ノ
みんなゎ、なんの部活に入ってるぅ??
それでゎッッッLlきなりだヶド
今日ゎこの変でぇ!ばばぃばぃ



ヵレンダー(●*´Å`*嬉)゜+..。+ 

2006年10月01日(日) 11時40分

愛ちん2007年ヵレンダー
こんにちゎあぁあああ
傘ですッッ(◯*O∀<*◯)b
のデヵ文字を見ればゎかると思Llますが…
愛ちんの2007年ヵレンダー
11月に発売するらULlです
ちなみに、こんなヵンジょん


商品名: 大塚愛(キャラクター):2007年カレンダー


販売価格: 1,890円(税込)


商品説明: ■大きさ:14x15/13枚(縦140mm×横150mm)


■2006年11月上旬発売予定



こんなのですッッ(◎+>Å<+嬉)⌒☆
超可愛Llょねぇぇぇぇぇぇぇえ
ぅち、絶対買ぅ
もぅ、最高スギだょ
みんなも買ぅー??
傘ゎ何が何でも買Llます
             
そぅA今日ゎちなみに、昨日ぁった文化祭の打ち上げを
茶部員でゃります(楽+>дO艸+●)
それに、3年の先輩が引退だヵラ、それのぉ別れ会(?)でもぁります
3年の先輩が引退するのゎ嫌だヶド、打ち上げゎ楽Uみ

まぁ、今日ゎこの辺でぇさょならぁ

今日の画嬢★+.

「恋愛写真」 

2006年09月29日(金) 18時06分


恋愛写真ジャヶ公開!!
ってヵ、結構前に公開されてたんだヶド、言ぅタィンミングのがUてた(笑
ジャヶゎこんなヵンジだょ


wかっかゎLlLl(愛*`o口o*●)w
たUか、のがDVD付のャツで、のがCDのみのだょ(◯*o∀<*◯)
ゃばLlゎーメッチャ可愛Ll
傘ゎ絶対のDVD付の方買ぅ予定(%´▽`◆)b⌒☆+.
発売が、楽Uみだぜ
そぅ、そぅ、発売とLlったら発売日だぁ
10月25日に発売だょ⌒
みんなも買ぉぅゼ
あぁーヵップリング曲の「ハニヵミジェーン」も
ヵナリ楽Uみ(嬉*>3O●)人(●Oε<*楽)
この曲ゎ、不二屋のぉ菓子*LOOKチョコ*のCM曲なんだぉ♪+.
CMにゎ、愛ちん本人も出てるヵラ、みんなもチェックUょぅ
LOOKゎまぢ美味ULlヵラ、みんなも買Llな!!!!
傘ゎ今LOOKにまぢハマってます(◎*v∀v*艸)oO
超☆ォススメだぉ

そぅ、そぅ、明日ゎ⊃Llに文化祭だょぉぉぉぉぉ
下の記事にも書Llてぁるヶド、傘ゎ茶道部だヵラ
ぉ茶会メッチャ緊張するぅ
でも、頑張るょ
って事で今日ゎこのへんでぇ(+oД<+○)バィバィ

 

お久Uぶり(楽*o∀O*○) 

2006年09月26日(火) 19時08分

みんなぉ久(+Oε<+d)
傘だょ
今まで全然更新してなくて、ゴメンねぇ
ちょっとLlろLlろぁって(汗´Α`ノ)ノ+..゜+
まぁ、ドンマィって事で(ォィ

HEI!HEI!HEI!
みんな昨日のHEI!HEI!HEI!みたぁ??
なんと、愛ちんが出まUた
「恋愛写真」を歌ったんだょ まぢ可愛ヵッタ
他のアーティストもLlっぱLl出てたヵラ、見た囚ゎ結構多Llと思ぅょ(b*>U<)
ほんと最高だったぜ髪ゎ短Llバージョンの愛ちんだった
最高傘の双子の姉ゎポルノグラフィティがスキなんだヶド、昨日ポルノも出てて
2人でキャァキャァ言ってた(笑..

はぁ…なんか書く事なくなったぁーって事でココヵラゎ傘の愚痴を書くね
傘の愚痴
今日ゎ文化祭の後にゃる後夜祭でゃる、フォークダンスの練習を体育館でゃりました
まぢ最悪だったぁ(.+o口o`*涙)
なんで、男と手を繋がなきゃLlけなLlの!?
しかも、ぅちらの学年人数少なLl方だヵラ、必ず全員と手を繋がなきゃ
LlけなLlの(泣ノД<)゜+..:。
でも、ぁの踊り女子とゃると結構楽ULlんだょね(笑""
あっ!そぅそぅ、傘ゎ文化祭で茶道部だヵラ、お茶会をゃるょ
楽Uみぃぃぃぃぃ新ULl役トヵもゃるんだぁ
まぢ楽Uみですッッ
それでゎ、今回ゎこのへんで

短くてゴメンなぁ;;






「恋愛写真」⌒☆+. 

2006年09月17日(日) 20時24分



傘だょ
更新遅くなってゴメンねぇ
今回ゎ、愛ちんの情報持ってきたょ

Newシングル【恋愛写真】だぉ⌒☆+.
10月25日に発売(●*oεO*σ)σ+:。.゜.


CD収録楽曲
1. 恋愛写真
2. ハニカミジェーン
3. タイトル未定:未発表ライブ音源
4. 恋愛写真(Instrumental)
5. ハニカミジェーン(Instrumental)

DVD
1. 恋愛写真[Music Clip]


なヵンジだょ
この曲ゎ、10月に上映される、
「ただ、君を愛してる」ってLlぅ曲の
主題歌なのだ
発売がメッチャ楽しみだナ(人*v∀v*&)
この前の誕生日ラィブでも、歌ったんだょ
3曲目にぁるタイトル未定ってゃつ気になるなぁww
早く買LlたLlょぉ
買ぅなら、モチDVD付が良Llみんなゎ買Llますか??
ジャケットゎまだ公開されてなLlんだょね(*≧Å≦ノ)ノ"
早く公開されなLlヵナ
あっそぅそぅ話しが180度ぐらLlぶっ飛ぶヶド
今回ゎ文字の色をピンク中心にしてみたょ
どぅヵナ??
レスょろしくねヽ(◯*O口o*嬉)ノ
それでゎぁっぁぁぁ〜傘でしたぁ





2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かれん
» なんだか、とっても(汗..) (2008年05月11日)
アイコン画像
» なんだか、とっても(汗..) (2007年06月13日)
アイコン画像
» なんだか、とっても(汗..) (2007年03月18日)
アイコン画像
» なんだか、とっても(汗..) (2007年02月14日)
アイコン画像有依
» なんだか、とっても(汗..) (2007年01月29日)
アイコン画像
» なんだか、とっても(汗..) (2007年01月28日)
アイコン画像
» なんだか、とっても(汗..) (2007年01月26日)
アイコン画像
» 3日前…(汗 (2006年11月27日)
アイコン画像
» 3日前…(汗 (2006年11月26日)
アイコン画像有依
» リニュUたよォ♪+. (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:傘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
部活:茶道部
Yapme!一覧
読者になる