うちの子グッズ

September 07 [Thu], 2017, 17:38
トキノ(★ジャローダ♂)とナヅキ(★エンペルト♂)のアクリルスタンドを作ろうかなと…!
この二人まだ設定は出せてないですが、お気に入りの二人です
ウルトラサン組に入る予定です、ナヅキはリーベと面識がある設定
種族的にも絶対コンビにしたいと前から思っていてずっと粘るつもりでした
実行できてよかったです。ロイヤルと皇帝ってなんかよくないですか…(

このアクリルスタンドの作成はピクシブファクトリーさんでお願いする予定です
なので受容があるかは分かりませんが、試しにBOOTHを使ってみようかなと
BOOTHのこちらで販売の方させていただいておりますー!
値段高めなのが難点ですが、もしよろしければ見ていただけると嬉しいです
それにしてもこれプレビュー画像見てるだけで可愛い……(親バカ)
ピクシブファクトリーさんはプレビュー表示があるので間違いがないか
すぐ確認できて安心できます。色々試せるから作る前からめっちゃ楽しい

黒髪緑眼いいですよね

August 29 [Tue], 2017, 9:22
はい、お疲れさまでした。今日4時に玉集め終わりました
楽器結構集まるので近侍曲結構入手できてホクホクでした
経験値も美味しいですし刀装なくなりませんし私的に良イベでした
玉に関してはゆっくり集めすぎた気もしますが、それでも普通に
10万達成できるので超難回れる方なら楽だったんじゃないでしょうか?
新刀剣男士は真面目な感じの子だし台詞可愛いくて頑張ってよかったです
しかし歌って踊れる付喪神とは…やっぱり脇差はアイドルなんです?

高難易度クエだオラァ!

August 15 [Tue], 2017, 22:53
高難易度クエその1、耐久でなんとか勝ちました(70ターン)
フレジャンヌが強すぎた件について、ジャンヌさん強いし可愛いし良いですよね
とにかく武器が旗っていうのがツボです、ひらひら……好き……尊い
ジャンヌオルタはEXアタックの「汝の道は、既に途絶えた!」が好きです
初めて聞いたときかっこよすぎて欲しくなりました……PUいつ頃でしょうね?

高難易度クエその2、BBちゃんがすごく頑張った
この画像のマーリンはフレンドさんの子です、スキレベMAXすごいなあ
たまに宝具Lv5のマーリン見かけて「ひぇっ」となります、これがガチ勢…
正直、宝具の回復量を上げたい気持ちはありますが「その先は地獄だぞ?」
なのでやりません、多分。そんなに献上する余裕はないんだなあ!

高難易度クエその3、玉藻ちゃんお願いします!
フレンドの玉藻ちゃんに頼りっきりでした、男性特攻いいですよねー
私は前回の水着ガチャは呼符分しか引かなかったのでいません
水着アルトリアは割とほしかったです、兄がガチャめっちゃ引いたのか
たまたまなのかは知りませんが水着アルトリアも水着玉藻ちゃんも持ってて
「えっ」と思ったのはここだけの話です、貴方の好みが今でも分からないけど
アルトリア好きなんです?玉藻ちゃんも好きなんです?水着最高なんです??(
でもやっぱり玉藻ちゃんかわいいなあと思います、通常の玉藻ちゃんもいませんが
いつか我がカルデアにも来てくれるといいな。Arts耐久パを自宅でも組みたいです

高難易度クエその4、令呪と石1個割って2コンしました。きっつい
普通にコンティニューなしでクリアできるビジョンが見えなかったので
令呪と石使いました、高難易度クエではよくあることです。是非もないよネ!
天草さんの宝具は強化解除あるので割と有用だと思いました、参考までに
ジャックちゃんの女性特攻強ない?と思って連れて行きましたが本当に強い
星は出しからクリティカル連発してNP回収とか便利すぎぃ!けどうちにはいません

何かあればマーリンさんに頼ればなんとかなると思ってる節があります
最初はイマイチやり方が分からなくて、モチベ上がらなくてですね
FGOをインストールしてはアンインストールを繰り返してたんですよ
キャラはよく動くし素敵だけど、どう進めていいか分からなくてモヤモヤして
続けるのがつらくってですね。育成面がキツイ印象は今でもあります
そんな中無償10連で来てくれた★5で本格的に始めるきっかけになった子です
救世主です、めっちゃ強いんです……引いたときはよく分かってなかったけど
今でもかなり強いキャスターですもんね、マーリンさん流石です

まったりゲームしてます

August 14 [Mon], 2017, 15:19
Yの国際孵化で大勝利していたので更新がてらご報告を!
何度か言ってたと思いますが、★ジャローダはいつか使いたいと思っていて
せっかくだから夢特性だったらいいなーと思いつつ、孵化していたのですが
色違い一匹目にして無事夢特性を出すことができました、やったぜ
ちなみにめざめるパワー氷です、これ割と有用なのでは?
個体値は1Vなのでせっかくだしサンに連れて行ったときに鍛えようかなと思います
★ジャローダは★エンペルトとセットで使いたい欲があるので引き続ぎ国際孵化してます
なんかもう国際孵化か何かしてないと落ち着かないんですよね、癖になりすぎぃ!

あと他のゲームのイベントやったりもしてました
艦これは未課金で資材もバケツも集めずにイベント期間のみやる感じの丙提督です
それよりもこの水着レーベさんがとても可愛いんですよ……好き……
レーベさんの期間限定グラはどれも可愛くて好きです、好きです(
ケッコンカッコカリは誰としようか決めきれずにいます、Lv99はまだいないのですが
好きな子が多くて……でもレーベさんかな、髪色と目の色とてもきれいだし僕っ娘だし
攻略中にE2ボスで択捉が来たり、E3で神風が来たりと妙な運を発揮していますが
今回の本命は山風なので後に響かないことを祈ります……来ない気がして怖いなあ

いろんなソフトでジョーイさんに祝ってもらいました

June 07 [Wed], 2017, 23:13
サン:シンヤ
という訳で誕生日でした、幼馴染が祝ってくれてほっこりしました
ということで今頑張って国際孵化してるサンROM
サン軍の設定はほとんどできているのですが
メインメンバーが揃うまでもう少しお待ちください
あと二人なんです……★メテノと★アロライ……
あ、ひかるおまもりなんてもの知りませんので()
もう性別不明粘りたくないですね、なんか御三家より
だいぶ出にくい感じがします。歩数の問題でしょうか

というか過去ROMも大体国際孵化途中で止まってます
大体が★ジャローダ欲しくて諦めきれなかった感じですね
結局後回ししてますが!BWのドット感じが好きなので
本当にやる気が出ればWで孵化再開すると思います

CCCコラボ最高ですね

May 12 [Fri], 2017, 17:16
FGO×CCCコラボイベントを二日前にクリアしました、守沙翔です
この画面がネタバレになるのかどうか、ネタバレだったらごめんなさい
画像はクリア演出前に慌ててスクショしたものなので残り0体になってます
そして安定のマーリン孔明、孔明さんはフレンドさんからお借りしました
レベル&フォウ君&スキルMAXとか強すぎませんかね……
弱小カルデアなのでまだスキルMAXとかいないんですよね
そもそも伝承結晶が二人スキルMAXにできるくらいしかないので
誰から上げるか悩みます。サポート的にはマーリンは優先すべきかな
それにしてもアーツパでの耐久はやっぱ楽しいですね!
めちゃくちゃ時間かかりましたけどなんだかんだ楽しかったです
当然ながらKPは全使用(アプデによる追加KP3つを除く)でしたが
裏ボスの方も倒せたので満足です!そっちはスクショとれませんでした
そっちではフレンドさんのジャンヌめっちゃ頼もしかったです……
後天草をちゃんと育てようと思いました、彼めっちゃ使いやすくないです?
ストーリーに関わったキャラ皆かっこよくてかわいくて最高でしたね!
ミッションも後はBBちゃんの絆上げと再臨だけなので
のんびりサクラチップ集めて素材貰おうと思います

強くないけどフレンド募集したらなってくれる方いるのかなとかボソリ

唐突なFGOとEXシリーズの話

January 18 [Wed], 2017, 3:31
深く考えず落書きするのも楽しいですね、こんばんは守沙翔です
実はFGOを昨年の12月から本格的にやり始めてました
正直興味はあるものの、やり方がイマイチ掴めずやる気に中々ならなくて
何度も入れては消してを繰り返していました。リセマラはほぼしてないです
しようと思ったりもしましたが★4で誰がいいとかもよくわからなかったので
ちなみにうちの初期★4はジークフリートさんです、普通に好きです彼
そんな中、配布石10連でマーリンさんをお迎えして以来は続いてます
白髪好きだから欲しいなー程度で引いたので来た時ビックリしました
そのせいで最初★4かと思いました、★5と気づいたのは数十分後
そんな出会いだったので初期から彼にはずっと前線はってもらってます
FGOから入った身なので本編(SNとかホロウとか)はあまり分からないです
ただEXTRAシリーズは勢いで全部ダウンロード版を購入しました(←
EXTRAをセイバー、ラニルートでクリアしたのですがBGMいいし
ネロ様めっちゃ可愛かった……けど、推してるはアーチャーです
2周目はアーチャーで始めて序盤で止まってます、CCCとEXTELLAも
気になったのでつい……CCCは最初からアーチャーで始めてます
CCCではレベル引き継ぐみたいですしね!現代衣装が楽しみです
EXTELLAもネロ編クリアして、玉藻編の途中で止まってますが
無銘さんやっぱかっこいい好き。異邦人設定いいぞー、暗躍いいぞー
CCCはダンジョン突入前まで進めましたが、最初の場面でパートナーが
マスターに必死に語り掛けてるのすごくいいですね。萌えた
無銘とエミヤは同一人物……では一応ありそうですけど曖昧みたいですね
EXシリーズのせいでFGOでエミヤがすごくほしいです、あと槍ニキいません
(ディルさんは宝具Lv5かつ最終再臨済み、初最終再臨が彼とは思わなかった)
あとエミヤモーション変わったやつを動画で見ましたけどかっこよすぎません?
ちなみに兄のところには槍ニキが何回も来ているようで、偏ってるんですかね

今作初の自然遭遇

December 26 [Mon], 2016, 0:28
※ポケモンSM新ポケモンの色違いネタバレ有

クリスマスプレゼントかな?

December 25 [Sun], 2016, 15:10
※ポケモンSMの新ポケモン色違いネタバレ有

名前は食べ物の方ではなく、読書

December 12 [Mon], 2016, 2:35
※アローラ地方の新ポケモンの色違いネタバレあり
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • ニックネーム:守沙翔望美
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月7日
  • 血液型:B型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
マーチ@たぬき
» バラ祭なう (2013年05月19日)
ボクさん(@ぶいぶい
» バラ祭なう (2013年05月19日)

» 小さな幸せ届けます (2013年05月04日)
リー
» 体調管理は大切 (2013年01月27日)
リー
» ポップン楽しそう (2013年01月09日)

» 休むと言う選択肢などない (2012年06月06日)
ゆう
» ゼロシキと私は読みたい、レイシキだけど (2012年04月09日)
P R