カラオケデェト← 

August 12 [Sun], 2007, 21:07
しほりんとカラオケデェトだわよ
まあじ楽しかったんだもももーん(・・)


しほりんまじかわいすぎだしいww


逃げた!?
かぱいい顔が見えないおー


しほせくしぃだわわわん


なんかやってるうう♪
かわいいなああ←


うっひょおおー
ナイスポーズ


まあとーーにーーかーーくーー
めっちゃ楽しかったよ
また行こうねええwww


サンホで買った 

July 26 [Thu], 2007, 14:02

この前サンホで買ったのが

今日届くかもしれん

イヤーアクセとなんか買った←

だってほしかったからさー 笑

でもホントは洋服とかも買いたかったけど

欠だからやめたっ


じ・・じつは・・ 

July 26 [Thu], 2007, 13:54

サンダル買ってもらったー

ホントはミュールがよかったけど

ここは我慢我慢←

でも次はミュール買ってもらうんだあーい

そのねーサンダルなんだけど・・

水色であんまかわいくな(ry

でもまあそこまでかわいくないってわけでもないから

これから履いていこうと思ってるぞい←

塾のノート大公開ー 

July 25 [Wed], 2007, 16:00


うっわうっわ(´∵)



うわわわわー←

やっぱ字汚いなあー

ってかやっぱきれいにノートかけないよー

誰か書き方教えてー(笑

塾のかばんばん(ぶ 

July 25 [Wed], 2007, 15:57


これ塾用のかばんー

でもさーあんま使ってない え

っていうか最近は普通のかばんか

学校のかばんで行くーヾ('∀`)ノ

だってなんかこのかばんでかいからジャマなんだもン

というわけで今日の塾も違うかばんで行くのですよ(笑

やってるやってる 笑 

July 25 [Wed], 2007, 15:45

いまテレビでウォーターボーイズやってる

たしかいま5話だよン(^-)_旦〜

やっぱおもしろいなあー

っていうか森山くンかっけーーー

まああたしが一番すきなのは手越くンだけど ぶ


あたしがくンとか使うとキモイなあ

この前友達にも言われたし 笑

昨日も今日も・・・ 

July 25 [Wed], 2007, 15:39


2日連続塾だよおー

しかもまたあさっても塾あるし・・

来週から一週間学校が・・夏期講習であるし・・

それプラス塾が1週間あるのだ

もうやってられないよ(´∵)ぶぶー

誰かあたしの代わりに塾へ行っちゃわない?←

夏休みの欠点← 

July 25 [Wed], 2007, 1:46

夏休みの宿題ってさあ・・まじめに多くない

ありえんのやけどおー

っていうか中学入ってから

小学校の倍くらいは出てくる・・

しかも中3ともなるとまじやばいって(´∵)

やばいわあ・・絶対終わらんとおもうんですがっ

誰かあたしの宿題手伝ってくれる人おらんかなあ??

手伝ってくれたら家の近くの

ミスドでドーナツ1個おごってやるからさあ←

(100円の時に


そういえばうちの学校ちょっと変なんだよね・

何が変かって言うと

学校で夏期講習とかあるんやけど

そんときにその日までの宿題を

出さなくちゃいけないんですよっ!!

やぱ言ってる事分からんかなあ??←

簡単に言うと

7月30日に1回目の夏期講習があって

そんときにその日までのきめられた

テキストの宿題をやらなくちゃいけなくて・・

そういうのが7・8回続くんだけど・・(´_ゝ`)つーン

説明下手でスマソ

まあとにかく ぶ

受験生は大変ですなあ

お財布がああ・・ 

July 25 [Wed], 2007, 1:21


このお財布結構前にかったやつなんだけどさ・・

キラキラのストーン(?)が取れちゃったんよ

まじしょっくやしなあ・・

この財布気に入ってたんだけどなあ・・

絵描いたのぉ← 

July 25 [Wed], 2007, 0:55


久しぶりに絵描いた

適当だけど気にしないで

やっぱあたし絵へたくそやなあ(´_ゝ`)

誰かおしえてほしいぞおお← 肝





これはあかんわあ

めっちゃ適当に書いたやつやしなあ





ミルモォー

久しぶりに書いたっぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中('U`)祐
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-メェル(´∵)
    ・音楽-NEWS命(○・v・)b
読者になる
NEWSだぁいすき('U`)でっさ♪ □涼宮ハルヒの憂鬱 □銀魂 もだぁいすきだあい('A`*)b よかったら絡んで栗←
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
» 塾のノート大公開ー (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる