HEYX3[青春AMIGO] 

2005年11月02日(水) 1時33分

「青春AMIGO」CM 

2005年10月17日(月) 15時40分

11/2熱情發行

『野ブタ。をプロデュース』CM(30sec ver.) 

2005年10月14日(金) 23時45分

涙そうそう 

2005年09月09日(金) 21時54分
唄:夏川りみ     
作詞:森山良子   
ウチナーグチ訳詞:新城俊昭      
作曲:BEGIN

ふるいアルバムめくり ありがとうってつぶやいた      
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
思い出遠くあせても
おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう
 
一番星に祈る それが私のクセになり
夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
悲しみにも 喜びにも おもうあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたらきっといつか あえると信じ 生きてゆく
 
晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
思い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう
会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう

台風マジで嫌い!! 

2005年09月09日(金) 21時33分
今日また台風が台湾に来る....
明日台北に行くから、もし雨が降ったらマジで大嫌いね。
今年は一体どういうことだ?
そんなに多い台風だ!!
日本も、アメリカも大変な災害があったなぁ。
台湾でも、まぁ~本当に大丈夫ですか?
大自然の反撃だなぁ。
私が晴れる天気が一番好きです。
もうすぐ開学します。
来週の月曜日です。
夏休みもうすぐ終わって、かなり悲しいの!!
2ヵ月半くらいの夏休みで、19歳の夏休みもうすぐ終わります。
ウウウ......マジで悲しいなぁ
夏休み中にどんな事でもやりません。

まぁ〜いっか!!
時間もう経って、日子も経った。
ドラゴン桜もすぐ終わったなぁ!!
それから『野ブタ。をプロデューサ』の放送しようね。
いっぱいヤマピー見てほしいのです。

毎日は素晴らしい日が欲しいのです。
じゃ、ではまた。

ドラゴンE 

2005年08月15日(月) 11時49分
今日はドラゴン桜E見ました。
とても楽しかったなぁ。
ドラマの内容は漫画の内容と同じだよ。
超〜面白いです。
今回Pのビッグシーンが少なかったけど、私も今回のが好きだった。

面白いものまたあるんだよ。
8/4のP日記中でデビット伊東さんのネクタイ模様の事言って、
今日見て、第6回がEの模様だよ。チョー面白かった。
でも私の発見した事が遅かったみたいなぁ

これはデビット伊東さんのネクタイです。

OCEAN 

2005年08月10日(水) 1時09分
Song by B'Z

降り注ぐ日を浴びて 汚れなく君は笑い
何もかも知りたくて 僕はただ走り出す
ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように
どんな風も飲み込んで 一つずつ波を越えたいよ Baby
果てない想いを君に捧げよう
握り締めたこの手は離さない 嵐の中でも
新しい旅へと共に出てゆこう
胸震わす僕らが見てるのは どこまでも広がる OCEAN

形の違う心 何 度でもぶつけ合って
人はみんなそれぞれに 生きてゆく術を知る

一人隠してきた涙を 今こそ見せてくれないかい
怖がらないで 迷わないで 僕はその心に触りたいよ Baby
果てない想いを君に捧げよう
交わした言葉その声は響き続ける 季節が変わっても
どこにも逃げないで同じ空見よおう
絆深き僕らを待ってるのは 静かに揺らめく OCEAN

果てない想いを君に捧げよう
握り締めたこの手は離さない 嵐の中でも
新しい旅へと共に出てゆこう
胸震わす僕らが見てるのは どこまでも広がる OCEAN

うちのピーちゃん 

2005年08月09日(火) 21時04分

基本資料って
名前:ピーチャン
品種:ヨークシャー
性別:男
年齢:7、8歳
性格:静かで、乱れないで吠える、外出して一番興奮する。
特技:アシカを学んで周りを回って逆巻く、尻を引っ張って歩く、立つ事ができるなど。
必殺技:口臭{口がとても臭い}

この写真はうちのプチ犬だ
とても可愛くて、賢いと思うよ。
この犬は今年の5月末家に来た。
パパの友達原因であるので、飼養する事ができない。
だからうちに来ましたなぁ 〜
今までうちに犬の飼養事はないです。
凄く楽しかったねぇ!!!
今、ピーチャンと一緒に生活して、気分とても楽しいよ。
どうしてピーチャンって呼んで、私が取ったのだ。
だってヤマピ君の犬もピーチャンって呼んだなぁ。
最初うちの犬ピーチャンって呼んで、ホント慣れないねぇ。
でも、今もう大丈夫です。
これからもうちの犬〜ピーチャンってよくかわいがるねぇ。

以上。

気持ち 

2005年08月06日(土) 20時51分
今朝Mスデ見ました
KinKi Kids出て、カッゴ良かった
いつのMスデ?一ヶ月くらい日本で放送しまいましたなぁと思っています。
じゃ、いつNewSでましたか?先週のはKAT-TUN出てしまいました。
毎週Mスデ見て凄く楽しいなぁ 〜

父の日だから、来週月曜日タッキのドラマ『父の海 僕の空』って放送しようなぁ〜
楽しみです。
父の日って私は父親に何を送るほうがいいなぁ?
全然分からないねぇ

あぁ、『ごくせん 1』と『ごくせんのSP』って再放送するなぁ、
また『ごくせん 2』の始めて放送する事って
仁君と亀君の人気はもともと盛んになると思うなぁ〜

あと、今日は日本の60年終戦記念日です。
台湾の新聞もSP紹介しました。
見たとき、どうして泣きたいなぁ
確かに、平和の世界が良かった!!!
これは一番幸せなことで、Pちゃんが好きできる事も最高です!!!
これから、Pちゃんも好きで、日本の事も好きです。

はぁはぁ〜最近韓国のドラマも好きになりました。

ピースの世界が大切だよっ!!

I.。W。G。P。 

2005年08月05日(金) 22時28分
こんばちは〜
私は毎日必ず日記を書きます。絶対!!
最近台湾でもI.。W。G。P。 再放送であるよ〜
私は始めてI.。W。G。P。 見た時は中Bの冬休みです。
あの時テレビ見て、あれあれ?あの人はヤマピじゃない?
チョウ〜嬉しかった!!
学校でクラスメートI.。W。G。P。のDVD持ってきて、私は升学の事もうしまいました。
だから、超楽しくて、学校で皆さんと一緒に池袋西口公園を見たんよ。
皆一緒にドラマ見て感じがすごくよかったね
今回は第三回ですvv
小さい子Pちゃんだなぁ〜
可愛い〜でも死んじゃった。
まぁ〜I.。W。G。P。本当にいいドラマです。経典ドラマ。
宮藤官九郎さんホント偉いです。

今日はテレビを見て。
ショックの事来た〜来た〜
KAT-TUNの海賊帆を放送しています。
ビックリした
じゃ、NewSの特別番組も放送しませんか?

8/21の少クラのプロデューサーは仁君とPちゃんらしいなぁ〜
楽しみです〜
私は『カラフル』のLIVE見たいなぁ〜〜〜

じゃ、以上です。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アリス
» 台風マジで嫌い!! (2005年09月11日)
アイコン画像かおる
» ドラゴンE (2005年09月06日)
アイコン画像アリス
» ドラゴンE (2005年08月23日)
アイコン画像かおる
» OCEAN (2005年08月16日)
アイコン画像アリス
» OCEAN (2005年08月12日)
アイコン画像かおる
» OCEAN (2005年08月12日)
アイコン画像アリス
» OCEAN (2005年08月11日)
アイコン画像かおる
» OCEAN (2005年08月11日)
アイコン画像イヒョンジュ
» OCEAN (2005年08月10日)
アイコン画像かおる
» 『カラフル』 (2005年08月09日)
■プロフィール■
■かおる。■
■台湾人。■
■日本が大好きです。宜しくお願いします♪■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekaoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる