前書です 

January 05 [Wed], 2005, 20:17

今からちょっとずつあたしのことについて話していこうかなぁo

れんちゃんについては日記の方でかなり中途半端やったけん

こっちでTEXT形式でみんなに伝えようと思い松o  何

もちろんTEXTってことで

今までに紹介してきたことについても

もうすこし付け加えたりして

新たに紹介していくつもりだし

あたしが普段思ってることとかも伝えたいなぁo

ないとは思いますがこのHPの内容の無断転載を一切禁止しますo

また、このページはリンクフリーではないので無断リンクも禁止しますo

ご了承くださいo

ご意見・ご感想などがございましたら

右のAbout Meにある掲示板に書き込みお願いしますo

TEXTにリクエストなどがございましたら

そちらに書き込んでくれたら幸いですo
  

れんちゃん1 

January 05 [Wed], 2005, 20:34

それは2004年12月20日の出来事だったo

あたしはその日の学校帰り

天神に行って買い物をした後

いつものごとく地元の駅まで電車で帰ったo

そのいつもと変わらぬ駅であたしは一人の男と会ったo

れんちゃん

その男の名前は蓮太郎o

あたしが彼氏以外に一度本気で好きになった男o

彼との関係は遊びのつもりだったけど

遊びだけじゃ歯止めがきかないくらいになってたo



昇吾と付き合ってながらも

あたしはれんちゃんとヤッたo

1回だけじゃないo

何度ヤッたかなんて覚えてないo

ただ

お互いの寂しさを拭いあうかのように

気付いたらいつの間にかヤッてたo

これは昇吾に内緒の秘密の話o



れんちゃんの存在を初めて知ったのは

中学2年生

同じクラスになったのがきっかけであたし達はすごく仲がよくなったo

同じクラスになるまでお互いに存在を知らなかったというと

そうでもなかったo

あたしは全校で一番ちっちゃいってことで

変に有名だったし

れんちゃんはサッカ-部でレギュラ-に入ってたし

先輩に可愛がられてたからo

女子にも結構人気があって

あたしと同じテニス部の子がれんちゃんのこと好きって話もたびたび聞いたりしてたo

だから別にお互いを知らなかったってわけじゃないけど

互いに関わるきっかけがなかったから

同じクラスになるまでは他人同士だったo


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekannnnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる