クレクレ行為・Pクレクレ・P取引

August 23 [Wed], 2006, 19:19
 クレクレ行為 


他人にしつこく

物をくれ

と言われて

どう思いますか?





 Pクレクレ 


Pとは元は現金です。

くださいと言われて

どう思いますか?





 P取引について 

自己責任



責任取れなければ・・・・
わかりますよね?

IDの貸し借りや売買・詐欺

August 23 [Wed], 2006, 19:17

 IDの貸し借り・売買 


大好きな友達のキャラ

本人とは違う人

動かしているのを見て

貴方はどう思いますか?



 詐欺 

信じた人にお金やアイテムを

だまし取られました

貴方はどう思いますか?


横殴りや横狩り・チートやマクロなど

August 23 [Wed], 2006, 19:16


 横殴りや横狩り 

公衆トイレはみんなの物です。

入ってると言われて

入ってもいいと?

貴方は入れるんですか?


入れると答えた方はギルドの前に
警察へ連れて・・・・



 チートやマクロ  チート⇒プログラムの改変などのこと
マクロ⇒自動操作などのこと

ソフトウェア使用許諾契約より一部抜粋します



第4条(禁止事項)


お客様は、次の行為をしてはならないものとします。

(3) 本ソフトウェアの逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリング等、
   本ソフトウェアのソースコードを解析する行為

(4) 本ソフトウェアの改変、修正、または翻案行為

(5) 本ソフトウェアの不具合、または障害を不正な目的で利用する行為


規約で禁止されていることです
規約に反すると ID停止ですよ

暴言や中傷・思いやりのない発言・卑猥な言葉

August 23 [Wed], 2006, 19:15

 暴言や中傷 

自分が言われたらどう思いますか?


言われて嬉しいという方は
ギルドへの入隊は
お断りいたします・・・

 思いやりのない発言 

「そんなことも知らないの?」

「君、頭おかしいんじゃない?」


このような人をバカにしたような
思いやりのない発言を繰り返す方
ギルド入隊をお断りいたします・・・

   ひわい
 卑猥な言葉 ひわい・・・いやしくてみだらなこと。
下品でけがらわしいこと。

下ネタなどの話 好きな人が多いのかな?

でも!

皆が皆 好きだというわけではありません

遊んでるうちに多少なりとも 下ネタなどを話したりするでしょう。

禁止するというわけにもいかないでしょう。

話す場合

周りを・・・

話す相手を考えてください

プレイヤーの中には小学生も居ます。

おもしろがって教えるなどの行為は避けて欲しいですね





毒撒き行為・拡声器乱用

August 23 [Wed], 2006, 19:14

 毒まき行為 

火毒魔のポイズンミストって

どうしても使いたくなりますよね

でも

PCの性能上あまりの付加で耐え切れない人

画面が見にくくなる


ので

やめておいたほうが賢明です。

フリマでは特に要注意

町で間違えて押してブーイングされた時
なんか悲しいです・・・
中にはノリがぃぃ人もいるけど・・・


 拡声器乱用 


 商売編 

石焼き芋を撃っている車が走っています

余り耳障りだとは思わないと思いますが

しつこく貴方の周りを走られたらどうでしょう?

何事もほどほどに

やりすぎは禁物ですね


 色々編 

興味のないこと、会話、ケンカ、誹謗中傷など

大声で話している人がいます。

周りを気にする様子がありません。

貴方はどう思いますか?

アクセスカウンター
TOPへ戻ります♪
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像肉球
» ギルド員・庭祐希球 (2009年07月24日)
アイコン画像
» まずはじめに (2009年04月24日)
アイコン画像鵡螺
» ギルド員・鵡螺褪痲投 (2009年02月25日)
アイコン画像ぅち
» ギルド員・ぅち (2009年02月20日)
アイコン画像憂ぅ
» ギルド員・xx憂ぅxx (2009年02月02日)
アイコン画像ウドロウ
» ☆うっちゃん3次転職☆ (2008年03月10日)
アイコン画像みつ
» 第一回ギルドイベント概要 (2008年01月07日)
アイコン画像にぃな
» 第一回ギルドイベント概要 (2008年01月06日)
アイコン画像みつ
» メテオ (2008年01月06日)
アイコン画像みつ
» ナムネスバインド (2008年01月06日)
メイプル総回診様。執事憧れのサイト

にぃなのお気に入り♪




主張看板
カーソルあててみて♪
あんず在住♪
バシバシ放て!!
早くミスト覚えたい!!
これでトドメ!!
目指せ1撃!!
(*´∀`*)ряётту♪
イエッペこわぃょ〜
いつか武器庫へ♪