そのうち 

2005年10月19日(水) 12時37分
小さく公開してもいいかなー
親友たちには心のうちをほぼさらけ出してるので、
大丈夫かな、なんて思ったり…。

25歳 

2005年08月22日(月) 23時52分
さて。今日は26歳後輩(男)と飲んできました。
彼の新しくできた彼女(24歳)とののろけ話を聞こうと思ってたのですが。
予想以上に!のろけやがりました。
いや〜正直そんなにとは思ってなかったので
(だって私を含む数名にしかバレてないくらい、皆の前で普通やねんもん)
彼女のこんなとこが好きで、とか
この時が可愛かった、とか
あらら、かなーり夢中なんじゃないの〜とびっくりしました。
てか、あまりにうまくいきすぎてて、特に何も聞くことはない…って感じでした。
いや〜うらやますぃ〜ね〜
しかし、どちらもええ子なんで、素直に嬉しいわ

あと、立ち飲み屋のマスターと常連さんに、今年で30歳って言ったら超ビックリされました
25歳くらいに〜見えるって〜
そんな感じでほくほく帰ってきましたとさ。

こころが 

2005年08月22日(月) 23時41分
ある日、ほくっとぬくもった。
1つの動きにぎゅっとなった。
言葉にするのが怖かったけど、
いつか思い出せるように書き留めておこう。

続・占い 

2005年08月12日(金) 18時39分
さて、もう一つ、占ってもらったことがあります。
“これから、恋や結婚ができるか”。タロットで占ってもらった結果は…!
先生「9月ですね」私「!」
なんと9月に何かしらご縁があるとのこと(><)
9月って…もうすぐじゃないですか!
いったいどんなご縁が…9月に会う人要チェキですな。
しかし、そのようなことを言われると、嬉しいようなフクザツな気分なのです。それが顔に出ていたのかな?
先生「恋をしたくないんですか?(ズバッ)」私「!!…。」
実は、と、今年彼氏が亡くなったこと、どう考えていいのかわからないこと、を話しちゃいました。
占いの先生だから、もしかして人より多少霊感があって、何かわかるかも…という期待もありました。
が、霊媒とかを本職にしている人じゃなければ、むやみに霊のことをみたり云ったりするのはよくないとのことでした。
だから、いつか機会があれば(胡散臭くない霊媒師を紹介してもらえたら)本職の人にみてもらおう、と思いました。
しかし、先生曰く、「お盆にはこちらに帰ってくるから、心の中で話しかけたりしたら、夢にでてきてくれたりするよ」とのこと。
そんな訳で、お盆に期待しているのです。

もう一つ、お話をしてくれました。
若くして亡くなってしまう人は、残された人に、何かを伝えるべく、何かを残すべく生まれて亡くなったのかもしれない。
ある意味天使のような役目を持って。
そして、彼はとてもよい人だったので、神様が最期にあなたというやさしい人と出会わせてくれた。
彼女との楽しい思い出を作らせてくれたのかも、というのです。
それを聞いて、彼にもっと尽くしたかったという後悔が、無くなったわけではないけど、私も少しは役目を果たせたのかな、と。最期の1年半を過ごしたのは、私でよかったなと、思えたのでした。

一緒に行った先輩も、良いことを言われたみたい。
行ってみてよかったな。あとは前向きに、精進だ!

占い 

2005年08月12日(金) 18時28分
こないだ、東京から来た先輩に久々に会って、神戸の先輩と3人で、カンテでお茶をしました。
学生の頃は、先輩に全然なつかなかったのに(かわいくない後輩やったろうな〜)
引退してから、仲良くしてもらうようになり、今はかなりなついてます。先輩大好き。不思議なもんですね〜。

ほんで、東京の先輩を見送ってから、もう一人と一緒に「心斎橋の当たる占いに行こう!」てことに。

まず、“将来、飲食店をやりたいが、成功するか”って事を占ってもらうと、「悪くない。独立運はある。」とのこと!
細●数子の言うとおり、今は大殺界で、運気は低かったし、私自身のパワー(気力・勇気など)も少なかったので、この時期を勉強に充てたのは正解だったみたい。
「独立運」が上がるのが、平成21年らしい。それまでは、何らかの障害があったりするかも…って。
4年後か〜悪くないな。34歳(33かな?)、目標として、良いスパンだわ。
それまでどんな道程をたどるのかわからんけど、目標が定まると歩きやすい気がする。

ほっ 

2005年05月22日(日) 1時41分
音信不通になりがちだった友達、少し心配しててんけど・・・
会って話してみると全然元気そうでほっとした。
前みたいに、お互いの悩みを言い合ったりして・・・というのではなく、
ほんとーにしょうもない、ドラマの話やらネタの話をして帰って
それだけで、何かほっとできて良かったな。

くるたのしい 

2005年05月16日(月) 22時37分
毎日が、
切なさと、悲しさと、前へ進んでる感じと、
これでいいの?っていう迷いと。
新しいつながりと、一人で、居る時間と。
全部含めて、今の感じ。

ちゃんと生きていける。多分なんとか進んでいける。
でも大事ななんかがぽっかりと無いんだ。
今はこのぽっかりをなんとか、ごまかし繕い過ごしていこう。

みんなお疲れ 

2005年05月07日(土) 0時59分
周りの人が、いっぱい疲れてるみたい。
チームの人とか、家族とか、友達とか、大事な人の心が疲れてるみたい。
何だか今は、自分の疲れなんてとても小さく思える・・・
というくらい、周りの人が心配です。
こうゆう時はどうすればいいんだろ?
話を聞いたりするのも大事なんだろーし・・・
でも自分の体はひとつで時間も限られてるわけで・・・
家族は支えんといかんと思ってるけど、
引退したチームのこともやっぱり心配で、個人個人のことが心配で
あ〜欲張りだな〜つくづく・・・。

少し前まで、今もやけど、自分の進む方向も不安になったりしてて
これから学校行って卒業して、どこかで修行して独立して・・・
けどほんとに実現できるのかな?
今の仕事でもっとお金貯めてからのほうが良かった?とか
不安になるんだけど、きっとまだまだ足りんねんやろな、取り組みが。
独立して頑張ってる人のHPとかを見ると、「私も!」って思える。
けどやっぱ一人は不安だなぁ。
自分という人間の幹を、これからもっと太くたくましくしていきたい。

後悔 

2005年04月22日(金) 17時28分
なぜに、後悔は尽きないのだろう。
理屈はよく分かっているのに心が起き上がれないんだろう。
もっとあなたに私の時間をあげれば良かった。どうでも良いことにいっぱい時間を使った。
もっといっぱい愛して、幸せにしたかった。

これからの人生 

2005年04月22日(金) 0時44分
いつか、私の人生が終わって彼に会えるとき、
こんなに面白いことがあったよー頑張ったよー
と報告できるように、いっぱい精一杯生きたい。
どこかで、中途半端にブレーキをかけたり、後ろを向いてる私。
いつも、私らしくあらねば。
一休みしたら、またがんばんべ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekanau100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる