結婚式 

May 22 [Mon], 2006, 1:58

従兄の結婚式に行ってきましたー!
従兄さんおめでとーっ
管理人、生まれて初めての結婚式でした


幸せのおすそわけ
親戚である従兄の結婚式だったので家族で行ったのです。
その時に座ってた披露宴のテーブルの上に飾られていた花
もらって良いとの事でしたので、もらっちゃいました
いきな事しますね、結婚式って

いっさい 

May 20 [Sat], 2006, 11:19

手を付けていないテスト勉強道具……。
もっと早くから勉強しておけばよかったっていつも後悔します
世界史とかわざわざ問題集まで買ったのに

日曜日に… 

May 16 [Tue], 2006, 6:38

バイトから帰ったら家が鍵しめられてました…。
父は仕事、母と弟は弟の修学旅行の買い物でいなくて、家の鍵忘れた私は約20分くらい家の前でボーッとしてました
暇なのでマンションの廊下?を激写
雨が降ってたのでびしょびしょです

お祭り 

May 05 [Fri], 2006, 8:32

昨日は地元のお祭りを見てました。
参加するのにはお金がだいぶかかるので鑑賞だけです
そして屋台を撮りたかったのに手前の看板の方が目立ってしまった罠

一ヶ月ぶり 

May 03 [Wed], 2006, 17:48

私の家のマンションの階段の下に植えてあるチューリップです
すごく春らしくて素敵〜

桃饅!!!!!!! 

April 04 [Tue], 2006, 18:52

愛しの桃饅
大好物なんですよぉ
中にカスタードが入ってて程よい甘さのおいしい饅頭なんです


これが中身です
本当においしいのでぜひ食べてみて下さい

お花見v 

March 27 [Mon], 2006, 8:25

浜松城でお花見して来ました
お花見じたい初めての経験で、凄く楽しかったです

夜桜が凄く綺麗で、明かりも電灯とかじゃなくて日本風の明かり(ぼんぼりみたいなの)で昔の人もこんな風に花見してたのかなぁってちょっと考えてました
この写真は浜松城の真下から撮ったものです。
信光にはまっているので天守閣がどうも光秀EDの所に見えて仕方ないです
また暇な時が出来たら1人で行って来たいですね

例の… 

March 25 [Sat], 2006, 14:28

伊右衛門です
今ならおまけも付いてきますよ(笑)

CM効果って凄いなぁ
ついつい買っちゃったよ
伊右衛門って創始者の名前だそうですね!!
知らなかったです

部活で飲み会 

March 24 [Fri], 2006, 6:50

打楽器パートの1年生と先輩達と飲み会
1年全員集まったのに先輩達バラバラだ!
実は1年生って仲良しなのかも(笑)

ケーキの種類が少なくて文句言ったり今後の事話したり楽しかったぁ
部活っていいですね、本当に
また遊びたいな〜

…でも意外だ。
あの先輩が実はやきもちだったとは。
まさかプリであんな場面を見るとは思ってもなかった!(もろ内輪ネタですみません)
でもほんとビックリ。

演奏会に行く前の… 

March 20 [Mon], 2006, 19:01

これは昨日の朝の写メですが

昨日は演奏会本番でした
すっごい寒かった
友達と待ち合わせして、待ってる時に撮ったものです
演奏会は楽しく演奏出来たので良かったです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekan9219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる