今日は 

2007年08月30日(木) 22時58分
今日は相談おやすみします。

今日は 

2007年08月24日(金) 18時55分
今日も暑いですね。


まだまだ、暑い日が続きますが

体調には皆さん気をつけてくださいね。

管理人はメールアドレスを変えたので、昨日までのアドレスではメールが届かないいのでお手数ですが、

管理人にメールからメールを送りください

テスト 

2007年08月23日(木) 21時06分
今日は久しぶりの学校でテストをうけました


今日は1時位まで起きてるので
相談大丈夫です



楽しい一日 

2007年08月06日(月) 23時57分
今日は学校でした。
今日で前期がやっと終りました。


お昼からは友達とランチに行きました。

とってもおいしかったです。

お久しぶりです。 

2007年08月05日(日) 20時41分
みなさんお久しぶりです。

毎日熱いですね。
体調はいかがですか?
今日から相談いいですよ。

しばらくの間 

2007年07月18日(水) 22時46分
なかなか更新出来なくてごめんね。

いろいろ忙しくて、

学校の事でこれから忙しくなるので、

しばらくの間相談はお休みします。



メールは大丈夫なので、何かあったらメールください。

期間は7月いっぱいになります

大雨 

2007年07月04日(水) 21時23分
なかなか更新出来なく
てごめんなさい。

私の住んでる長崎は、
雨が酷くて、外に出る
事ができませんでした。

相談は、今から夜の

1時までなら大丈夫

ですよ。

おやすみ 

2007年06月25日(月) 22時48分
明日朝早いので、

今日の相談は、おやすみします。

でも、メールは届くようにしているので、


大丈夫です。

今から 

2007年06月24日(日) 19時32分
今から相談大丈夫です。


でも、12時までにしてくださいね。


日記からブログに変えました。 

2007年06月23日(土) 22時25分
今日の相談は12時までにしてください

明日また書きますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekamama
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる