(無題) 

2004年11月17日(水) 12時52分
ぁー腹立つ(´,_ゝ`)

久々にパソから投稿w 

2004年11月16日(火) 21時54分
今日フリマで買ったゃつが届いたぁーwwww

ピースマークのネックレス400YENと

赤のセーター900YENNNNNNNNNNNNNNNw

送込みだヵら安いっしょwwww(*´ェ`*)ポッ

てヵ、たヵいから古着買えないんだぉねw

だヵらネットのフリマで買うぅぅぅぅ(〃ω〃) キャァ♪

最近ハマってまつ(*´ェ`*)ポッp


今日ゎなごみたんからのお誘いでチャットしたのらぁ!!

なごみたんと♪茜と♪tanaたんと♪ゆうなたんと話したw

写メつきで話したヵらほんとにはなしてるみたいだったーw

めった楽しかったw

(無題) 

2004年11月16日(火) 18時14分
ひとりでテンションぁげ2↑

……………BAKA!

あたしの変顔にゎ誰も勝てωよ!


てかメロンちゃう↓何


ミドねぇと久絡みでぅれちぃのら♪

(無題) 

2004年11月13日(土) 22時46分
今日なぁぜか他校(しかも工業)の
文化祭の打ち上げ誘われて
まじってましたけど!笑笑
意味ゎからωね(*>∀<)
しかもバイキング!笑笑
しかもかっこぃぃ人結構いた!笑
でも2000もするから元とらないと!
て思って食べまくってましたけど↑
まあそういうけともあるよね!

てか帰りにガムくれた人かっこよかったぉ↑
しかも住ωでる地区同じで
お互いびっくりした!笑
まだ遊べる〜?言われたけど
バイキング出たらすぐ帰ったぁ↓
残念(●≧Å≦●)

(無題) 

2004年11月12日(金) 7時38分
怖かったァ↓(泣)
もうこの怖さゎ味わえωね↓
本当に死ぬかと思った!!

(無題) 

2004年11月10日(水) 21時14分
中学の鞄あけたらこωなの出てきた!笑

懐かしすぎる!

さやか(中3のときのクラスの子)と掃除時間毎日燃えるごみの袋についてるひもとって遊ωでたぁ!笑
毎日2とって結ぶからかなり長くなってた!笑
ぁー懐かしすぎる2!
あの頃も良かったなぁとちょっと思い出にひたってみた!笑笑

(無題) 

2004年11月10日(水) 17時59分
インターネットのフリマでかったミキミニのタンク届いたァ↑まじかわいい!しかも1200\やすぅぃ♪笑

(無題) 

2004年11月06日(土) 21時15分
へんがぉぉぉ!笑


今日ゎ高専の当夜祭いってきたぁぁ!

遠藤そっくりのいとこいたぁぁ!笑
あと友達のおにいちゃωもいたぁぁぁ↑
めったかっこいかった!!!!
行ったらすぐ気付いて手ふってくれた(/∀\*)
あとオールヌードのメンバーがぁぁぁぁ!!!!!
かっこよすぎでした(●>∀<●)
でも15日で解散とかありえない↓(泣)
オールヌード大好きなのにぃ↓
もう好きなバンドいないしライヴ行く機会がない↓(泣)
残念!!!!!!

文化祭終わったら友達と近くの公園行って
すべりだい滑ってブランコこぎまくったぁぁ☆
楽しかった♪笑

(無題) 

2004年11月04日(木) 19時44分
スポンジボブのストラップかったぁ☆

360\也♪

(無題) 

2004年11月03日(水) 23時39分
眉切ってたら

睫毛切っちゃた↓

ちょっとだけど

見たら左右違うのわかるのぉ↓

触ったら長さぜω2違うU↓

ゅぅゃくωゎ笑うU↓↓


もぉやだ!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる