いくつの出会いを さよならで塗り替えるのだろう 

November 02 [Thu], 2006, 1:48
この前、合唱祭でした。
最優秀クラスになれなかったです。
私は当日1週間前あたりから声を壊してしまい、唄えなかった…。
皆は、いいよ。気にしてないよ。声直してね。って言ってくれたてすごく嬉しかったです。
でも、影じゃ「いつになったら直るんだよ?」とか言われてたみたいですね。
貴方一人が言ってたのか知りませんけど、もうどうでもいいです。
あ、でも少しはへこみました。
貴方の意見はいつもコロコロ変わるので、どれが本物なんだか分かりませんよ。

席替えしました!
うん、微妙です( ´-`)チュンチュン
隣はうーん…前回に比べれば全然マシ!
けど、勝手にうちのノートやらプリントやらを見ないで(゜∀゜)
早書きしたやつとかめた汚いから!!
班は良い感じ。
女子は仲の良い子と一緒やし、掃除は楽なトイレ藁。
これから頑張るぞ。。


あぁー塾行くの楽しい(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
みんなフレンドリーだよォォォォc⌒っ*゚∀゚)っ
ぶっちゃけぇ、ちょいちょい会うぐらいの方が良い感じだったりするよねぇ(´∀` )
ちかタンとかに会いたいよー。てゆうか今度皆で絡みたいね(ノ´∀`*)

貴方の腕が 声が背中が ここに在って 

August 23 [Wed], 2006, 0:33
随分久しぶりな書き込みです。

漢検のテキストめさんこ面白いです!!是非読んでみるべき!
だって「あの男女の仲は怪しい。」とか「青春時代は孤独だった。」とかw
ギャーギャー言いながらテキスト見てたら「ネタ帳じゃないんだぞ!」とか言われました。
今日が試験日だったんですけど、受かってるといいな!

前々から( ゚д゚)ホスィと思ってた戦国BASARA買っちゃった!
受験生に有るまじき暴走っぷりです。
だって、いつき可愛いんだもん!お館様めちゃ素敵なんだもん!
伊達いつ推奨してます。伊達vsいつきの時はテンション上がります(ノ´∀`*)
2がやりたいよー。
いつきの可愛い衣装が見たいんです。ストーリーモードやりたいんです!!
受験が終わったらきっと買います!3とか出ない限り!

そして、慶次が可愛いんです。花の慶次の方ですがw(分からない人はWikiか何かで調べてね)
お父さんが持ってたんで読ましてもらったらキターって感じ。
可愛いってゆうより、本当に傾奇者で素敵Vv
BASARAの慶次も好きです。でも、花の慶次の方が好き!
面白いので、皆さん読むべきだと思います!!

貴方の放り投げた祈りで 私は茨の海さえ歩いてる 

May 24 [Wed], 2006, 1:10
2泊3日の修学旅行に行ってきました!
本当、疲れたー!!
ヤバイヤバイ。もう眠い!
ビバ京都!奈良!イエイエイエー!!
班のメンバー微妙だったけど、楽しかったよ!
でも、やっぱり旅館の毛布ウゼー。ネレナカッタゼw
詳しく書くつもりはないけど、本当楽しかった(ノ´∀`*)
また京都行きたいです!!

今更ながら、SAMURAI7にはまった。
っか、Y様に洗脳されました(ワラ
カンベイ殿いいね!おっさんいいね!あと、ヘイハチさんと菊千代も素敵だぜ!
皆素敵だぜ!
ネタバレを見ちゃって、本当鬱。
いやー。ネタバレを知ってこんなに切なくなるとは。
でも、塾の先生が知ってるとは思わなかった。
アブねー。オタッキーな会話する前でよかった!
きっと塾の先生はサムライ系のが好きなんだろうな。
サムライチャンプルーも好きだって言ってたし。
原作の七人の侍を見たいよー!
でも、レンタルビデオ屋に行く機会ねぇ。。
あー!!早く金曜日にならないかな。

生きるは毒杯杞憂の苦しみを 飲み干す術を誰か授けよう 

April 16 [Sun], 2006, 23:56
頭の中ごちゃごちゃしてる。無理無理。
まさかあいつとクラス離れるなんて。
修学旅行で友達と班別れちゃうなんて。
この1週間ついてない。
見たくないものなんこも見たし。
あー。結局アレに行けなかった。行きたかった。本当ごめんなさい。
リセットボタンが欲しい。


久しぶりにアスガルドってゆうネットゲーやった。
楽しかった。
けど、3年ぶりですごく変わってた。
昔はすごく強かった敵がすごく弱くなってるし、地図はかなり広くなってた。
しかも装備(持ち物)が全部消えてて。
これはすごいショックだった。
一生懸命集めた武器とか、帽子とか全部ない。
お金もないから服買えないし。
そしたら、嬉しいことに昔の友人が必要なもの全部くれて。
Lvがすごく離れてるのに、PT組んで強い所連れてってくれたり。
本当嬉しかった。
この前組んでくれた人本当ありがとう。
またよろしくね。
これからも、アスは続けたいな。
2rdキャラ作って一から始めよう。



夜になると後悔の渦にのみこまれ、息も出来なくなる。
時計の針を逆回しするように時も戻れたら、

後悔なんて知らずにすんだ。

混ぜて捏ねろよ 一滴の毒 捨てよ排せよ 無菌の卓を 

April 03 [Mon], 2006, 2:25
KOBAKOさんから受け取ったバトンです〜。
有難うVv

芸人で埋めますw
想像してみるバトン
手を繋ぐ≫後藤さん(フット
抱きつく≫中山功太
抱きつかれる≫タイムの関さん
恋人にする≫岩尾君(フット)
ペットにする≫山里(南海)
結婚する≫井戸田(結婚の印象強いカラ
浮気する≫有田(くりぃむ)
両親にする≫パパン:たむけん ママン:山田花子ちゃん
兄姉にする≫兄:浅越ゴエ 姉:しずちゃん
弟妹にする≫弟:ノブ(千鳥) 妹:馬場園梓ちゃん(アジアン)
子供にする≫大吾(千鳥)
いじめる≫本坊(ソラシド)
いじめられる≫川島さん(麒麟)
語る≫西田さん(笑い飯)
甘える≫内林さんwww(ってか、芸人じゃないw)
甘やかす≫さっくん
敵に回したくない≫紳助orさんまさん
デートする≫ケンコバさん
旅行する≫小沢さん(SPW)
11人に回してください≫ゴールテープを切らせていただきましたw

1名半芸人さんが混じってますが、気にしないヽ(●´ε`●)ノ
答えてて面白かったですVv





あーもう。Yちゃんには本当、呆れる。
言ったじゃん!私の家に来てね。って。それなのになんであっちに行ってるの?
意味がわからない。は、そんなに私の家に寄りたく無かったん?本当、無理。
なんでいつも時間にルーズで約束を覚えてられないの?
部活の時だって、先輩予定が入ってたのに遅れてきて。
「部活あったの?」とかもう…。憐れになってくるね。
Yは運動部に入ってら良かったんじゃない?その腐った根性叩き直してくれるかもよ!
いまからでも遅く無いじゃん?志望校受かったら運動部入れ!
今度遅刻とか約束忘れたら、何か奢ってね。
これで準備登校遅れてきたら笑うしかないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノハハハハハ

さあ、晩餐を共にしよう 愛すべき美食家達 

March 28 [Tue], 2006, 1:22
更新できました。
片思いに関する5つのお題と歌詞。
歌詞の方は狂気じみた詩にしたかったんです。
たまにはあんな狂った詩を書くのも面白いです。
実際、考えてるときめっさ楽しかったです。
最後の方にモロな単語が出てきますが、気にしちゃ駄目ですよ。
明日もう一個UP出来たらいいな!



黒い黒い風が この腕をもいでゆくけれど 温もりは奪われること無く 

March 08 [Wed], 2006, 23:00
テスト終了ナリ!
全体的に最悪な点数でした(ワラ
もう忘れよう。


明後日はいよいよUNOの新CMですねぇー
やばい、かなり楽しみ。
ウシ君のキンパが早く見たいVv
あと、麒麟のお二人も!
とにかく楽しみぃー!!

この前の北○テストで久しぶりにM(元・R)ちゃんに会いました。
すごい偶然で、もう嬉しかったです!
メアド交換の契り(ワラ)も終わったし、OKAですVV
これから、いっぱい遊べるといいなー♪

あたしの頬が赤く染まりゆく中で 高らかな貴方の声を聞き 

February 19 [Sun], 2006, 6:46
博多華丸さんR−1優勝おめでとう!
皆面白かったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さっくんが出なかったから、あんまり楽しみじゃなかったけど・・・。
浅越さんが一番面白かったwww
まじ死ぬかと思ったデス☆
来年ゎさっくんが優勝しますように!

もうすぐ期末テストが近いんでPC禁止令を自分に出したいとおもいますw
終わったらお題を更新したいと思います。(できたら詩も。

ヒントなくてもピントを合わせる緊張感とガチンコ 

February 07 [Tue], 2006, 0:10
今日ゎ調理実習でした。
ケーキ作ったら生クリームがちょっと軟らかすぎて、見た目が悪くなっちゃった。。
でも、美味しかったです☆
胸焼けするんじゃねぇーか。ってくらい甘くて・・・。
そしたらYちゃんがいきなり「塩舐めたい!」とか言い出してw
「塩なんてないから醤油でも舐めれwww」とか冗談で言ったら、皆で醤油舐め始めてんの!
もう驚きですよ(ワラワラ
んで、暇だったから調理室をあさってら、ニンニク発見☆ミ
Yちゃんと話し合った結果、食べることに。
しかし、ガス詮ゎ閉まってるから火はつかない。
なんで生で食ってきましたww(マテ
生のニンニクって辛い!舌が痛くなる辛さ。
美味しくいただけたのはいいのだけど、その後の事考えてなかった・・・。
実習で作ったケーキを先生にあげようと思ってたのに、にんにくなんか食べちゃってw
死ぬ気でうがいしました。
でもその時にこの前の笑金のケンコバさんのネタ思い出しちゃって、2人でめっちゃ笑っちゃって・・・。
まぢ噴出すかと思ったwwwww
うがいの結果ゎ特に無かったw
本当、はずかったw
今日に限って口臭対策持ってなかった・・・OTL
最近つくづくついてないわぁー。。

あの日繋いだ手の中咲いた約束 

February 03 [Fri], 2006, 23:19
ハッピーバースディ川島さん♪(あとくりいぃむの有田さん)
おめでとう御座い升☆
明日は南キャンしずちゃんの誕生日ですねぇー。


今日の笑金ビデオ撮ればよかった・・・。
まさか天津とケンコバさんが出るなんて!!
そして麒麟がネタやるなんて。
かなり悔しいデス・・・。



はぁー。体育の顧問のババァむかつくわぁー。
あたしゎ球技に向かねえんだよ!
「聞く態度がなってないんだよ。」とか言われても困るわぁーwww
はぁ?
そんな態度とるのゎお前に対してだけだつっーの!ww
卓球なんて出来たって将来役に立たないだろう?
まぢで死ねやVv