実ゎ日記3つ目とか・・・w 

2005年02月06日(日) 14時04分
日記持ちすぎ?!
てヵ、3つも持ってると流石にキツィものがぁりますょね・・・ww
だって同じようなこと3回も書かなきゃだしw
何か1つ書いたらもぅいぃからって感じですょねw
あぁーデモ暇な時とか結構楽しぃからいっかぁ??(ぇw
ここにゎ自由に何でも書こぅo
ぅんoそぉしょA♪♪(誰w

今日ゎー、何か・・・ねぇ?
友達が心配だょぅ!!
彼氏と遠距離で、何かいきなりバイバイってメールきたっぽぃ!!
Σ(゚ロ ゚‖)なぜ?!
その彼氏って前から変なとこあってw
自分に自信ないんかなぁ?てか、まだ心は子供ですねw
普通男がひっぱってってあげるべきなのに彼女の方がえらいし!!
今の貴方がいるのは彼女あってこそなんだぞ!!って言ってやりたいよ・・・ww
バイバイっていっときながら絶対また戻るけどねw
もぅぉぃらでもわかるしww

ってこんな人の話題だしてきてよかったかな・・?w
ヾ(;´▽`A`` アセアセ
自分の日記だしいぃゃw

あーーーooo
髪が傷む!!助けてAww
ヤバイでしょこれはw危険信号発生だべ?w
シャンプーかえよっと♪♪
でもお金がにゃいooo   ブゥー(・ε・`*)

ってこんなくだらないことをぐだぐだ書いてても仕方ないねw
よしw終わりにしよぉw

切なぃなぁooo 

2005年02月04日(金) 0時32分
ぁーぁo
久しぶりに聞けたのに何かなぁ〜ooo
ぃつもと違ぅ感じャダoo

自分のに閉じこもってぃろーんなコト考ぇてたのにo
意味なかったかな?

何か切なぃooo
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像本人とヵww
» 切なぃなぁooo (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumekagayaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる