5月29日(水)今朝の夢☆

May 29 [Wed], 2013, 14:37
タレントの優香さんがスーツ姿でうちに訪ねてきました。

今から近くの公園で、優香さんの絵の展示会をやるとのこと。



場面が変わって、花がたくさん咲いている広い公園に旦那さんといて

中央の花時計の前に2枚だけ絵画が飾ってあります。

その絵を上手にマネして描けた人が優勝というコンテストを行っていました。

参加賞(残念賞)は小学校5年生の計算ドリルで、全部解けたら再度絵のコンテストにチャレンジすることができます。

そこで私と旦那さんは2人ベンチに座ってひたすら計算ドリルをやっている…



ここで目が覚めました。

ってことは2人ともコンテストに参加したけどダメだったということですね…(笑)

計算ドリルとか懐かしいなぁ。。。

お花がいっぱいで、とってもカラフルな夢でした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢香
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumekadream/index1_0.rdf