本日は 

2005年03月05日(土) 23時15分
おやすみで〜す
(祝ではありませんが)

また今日の夜から雪が降るらしいですが
ホントでしょうか??
わたくし雪が降るとテンションあがって
外に出たくなるのよね...意味もなく
そしてみんなに嫌がられるのだが

昨日の雪でうちの近所の空き地には
になりそこなった雪球が
放置してあります。
そして、近所の家の室外機に
つららが...(・・?

おひなさま 

2005年03月03日(木) 20時10分
♪きょぉは〜たのしい〜ひなまつり〜


おうちが狭いので玄関にいます。
嫁にいけなくなると困るので
明日そっこーしまおうと思いまする

そして
来ちゃいましたっ
ちょこれーとLOVE
おふらんすのちよこれえと
鼻血出るまで食べます



朝から... 

2005年03月02日(水) 11時53分
腹が立つぅ〜
むかつく事ばっかり!!

いきなりですが、今日は”ぷんすかモード”だす。
みんなに怒っている事をお知らせしてみました。

...家に帰ったらちょっと落ち着いちゃった
っていうか、おなかが空いてただけなのかも..てへっ

癒し系? 

2005年03月01日(火) 11時49分

               
コンビニでこんなもの買ってしまった...
『リラックマ』って言うんだって

そういえば、本屋さんに行った時絵本みたいなのが
あったような気がする...
最近、癒されたい人が多いみたいで
いろんな種類の本があったような


.....っと言うことで、帰りに本屋さんよって買ってみました。
ん〜ちょっとかわいいかも 
だらだらした毎日のリラックマからのお言葉が書いてあるけど
結構癒されるかも(私だけ)

極楽... 

2005年02月27日(日) 17時43分


昨日久々に行って来ました
埼玉県児玉郡の『白寿の湯』でございます。
光って見にくいですが入り口です。

26日はフロの日でドリンク1杯がタダになります。

そしてこんなものがもらえます。
でも平日しか使えないので、ずる休みして行こうかな

ちょっとぬるめでいい加減なので
調子に乗りすぎて、2時間近く入ってしまい
を食べることができませんでした。
(9時30分がラストオーダーです。)
まっ、味が今ひとつなのでいいけどねっ(>_<)

やっぱり 

2005年02月25日(金) 21時28分
ふ〜
思ったとおりの結果です。
やっぱり受かりませんでした。
お恥ずかしい話ですが...今日で期限切れです。
まっ本人そんなに気にしていないので
この先どうするかは

そんなことより(!?)
なんとなぁ〜く不快な症状が出てきたような...
そう!そうなのです!!
いよいよ花粉症になってしまったようです
今年より花粉症デビュー
さっこの先どうなるか、こうご期待

試験 

2005年02月24日(木) 20時44分
本日、お馬鹿な娘を迎えに府中試験場まで行ってきました。
やっぱり今日も、だめでした。
今、旦那の猛特訓で悲鳴を.....上げてないなぁ
いつになったら受かるのでしょうか
でも久々(10年ぶりかな)に試験場にいったら
相変わらず古かった

そんなこんなでここの所、交通教本とにらめっこの毎日です。
色んな事質問されるんだけど
これが結構わからないのよねぇ
今、受けたら私も受からないかも.....

負傷 

2005年02月23日(水) 23時25分


古い話ですが、お正月に旦那の実家の階段踏み外し左足の小指で全体重○kg
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
階段下でしばらく助けがくるのを待ってみましたが....
誰も来ないのですごすご朝ごはんを食べました。
本当に痛いのに誰一人として心配してくれませんでした。
...っで実家にメールしたらただ一人姪っ子だけが心配して
買ってきてくれた靴下です
♪yumeka

はじめちゃった 

2005年02月23日(水) 17時44分
とうとう始めちゃいました
でへっドキドキしちゃうのう〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像森の精
» おひなさま (2005年03月03日)
アイコン画像森の精
» やっぱり (2005年02月25日)
アイコン画像yumeka
» 試験 (2005年02月24日)
アイコン画像森の精
» 試験 (2005年02月24日)
アイコン画像森の精
» 負傷 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeka_want
読者になる
Yapme!一覧
読者になる