ごめんなさぃでした…(´;△;`) 

October 19 [Fri], 2007, 23:52

ぉ‥ぉ久しぶりですっ

数ヵ月も放置状態でした…。
ほんとにごめんなさいです(>_<。)
ぃっも謝ってばかりでほんとに申し訳なぃです

放置していた間‥
すごくいろんなことがぁりました。。

夏休みゎ大好きな友達に会ぇて、ほんの少しの間だったけど
すっごく幸せで、思ぃ出になった夏休みでした(*^^*)笑

そしてまたいっぱいいろんなことがぁったりして‥

気付けばぃっの間にかもぉ10月も中旬になってしまっていました(。_。)


そしてサィトも放置しちゃっていたので、フォレストの移転に気付きました!!
りんく張り替ぇしなくてゎなのですね
ごめんなさいでした
近ぃぅちに時間見つけて張り替ぇしますね><。
待ってぃてもらぇたら嬉しいです(´;△;`)


それでゎ短ぃですが今日ゎこの辺で(>△<。)
最近ちょっと落ち込み気味な夢華ですが、また一歩一歩ずつ頑張ってぃけたらなって思ってぃるので///
またよろしくぉ願ぃしますです(*><*)//


夢華でしたっ

誰にも言えない話 聞いて欲しいのゎ きみだけなのに... 

August 10 [Fri], 2007, 12:47
久しぶりの日記更新ごめんなさいです
体力不足の夢華です(^_^;苦笑


ちょっとΟ4日から毎日のよおに予定がぁってくたくたでした(笑)
でもそんな予定も昨日でおしまいです★
昨日ゎ東京行きの切符を買ぃに行ってきましたvv


‥そうなんです!夢華、やっと千葉に帰れることになりましたvv
このぶろぐでゎ書き忘れてましたが(´;△;`)
それで、今ゎ着々と準備をすすめていたりするのです!!!笑

もうだんΟ2時が経つのが待ち遠しくて
早くみんなに会いたい!!って思ぃがすごく強くなってきました///

みんなに会ぅのゎ約Ο1年ぶりなのでちょっとだけ緊張してみたり(笑)
だけどゃっぱりすごくΟ2楽しみですっ
素敵な思ぃ出ができたらぃぃなぁっ





だけどォフでなんか傷ついたこともぁったりね。苦笑
私がばかなだけなのかもしれなぃですが(>_<。)

誰かの為に支ぇになれたらぃぃな
って思っても
結局ゎ何もしてぁげられなくて
肝心な時に、いつも傍に居てぁげられないんだょね‥
私、友達として失格すぎだなあって思ぃました...

こんな微妙なまま
会いたくなかった‥
うんうん...。会っちゃいけないのかなって思ぅんです。。

楽しみにしてたのゎ私だけなのかなって。
離れてて寂しかったのゎゃっぱり私だけだったのかなって。
不安になりました(´;△;`)


ゃっぱり人に言ぇないことってぁりますょね。
だけど受けとめてぁげられなかった
悔しかった
もぉ自分が嫌でたまらなくなった…



たぶんこれみて気付ぃてくれてると思ぃます。。だから..ごめんね
何もしてぁげられなくて
なのに心友だなんて偉そうなことゅって...
ほんとに最悪すぎな私でごめんね…



私の気持ちが重すぎてたのかなあって、思ったんです…
何に対しても依存が強くなってしまうとこが私の一番の悪ぃ癖。自覚ゎしてるのに治せないんです(>_<。)↓↓


だから今回千葉に行くことに実ゎ少しためらったりもしてぃました


でも、ゃっぱりせっかく行くんだからそんなことばっかり考ぇてちゃだめですょね!!

直兄を見習って前向きにがむばらなきゃですっ(・д・´*)!!///

とにかく、楽しんできますっ(*^^*)



そしてΟ6日の日に、サィトにめぇるが届きました★
暑中見舞ぃと励ましの言葉をもらぇて、すごくすごく嬉しかったです(*><*)

だめΟ2なサィトですが、これからもよろしくぉ願ぃしますです////


そしてまた拍手をいただきましたvv
もぉ感謝の気持ちだけでいっぱいです/////
ほんとにΟ2ぁりがとぅござぃましたです!!

皆さんの応援をエネルギ‐に、少しずつ更新頑張っていこうと思ぃます!


かぃり、完全復活待っててくれてほんとぉにぁりがとぉっ



それでゎ今日ゎこの辺で★
よくゎかんなぃ日記になっちゃってごめんなさいです

夢華でしたっ

拍手のぉ礼vv 

August 06 [Mon], 2007, 8:10

Ο2日とΟ3日に拍手いただきましたvv////
ぁりがとぅござぃましたです////


コメントくださった方もほんとにぁりがとぅござぃましたです★


こんなサィトですが,拍手貰ぇてめちゃ嬉しかったです

ちまちま頑張るので、これからも応援していただけたら嬉しぃです////



それでゎvv
ぁりがとぅござぃましたです
夢華でしたっ

初心忘れるべからずっ!!(笑) 

July 30 [Mon], 2007, 23:00

このサィトを運営して11月で○2年になります!
開設したときゎほんとに戸惑って,何が何だかゎからなぃで始めた私も(笑)たくさんの人達と関ゎってゅくФで,すごくすごく成長できたと思ぃます!


だけど開設から約○1年が経った頃から,夢華ゎパソコンを使ぅことができなくなって,Ф々更新することができなくなってしまぃました。
でも,それでも最初ゎ一生懸命頑張って運営をしてぃたんですが,去年の夏頃ゎ精神的にすごく不安定で,とても運営してぃける余裕を見失ぃかけました。

だけど,たくさんの人ゃ友達に支ぇられて閉鎖せずに運営をしてぃく決意ができたときゎ自分でもほんとにほんとに嬉しかったです!!

でも、去年ゎ受験への不安が多くて更新がぅゃむゃのままそれゎ今年の○3月まで引きづってしまぃました...

その後も更新したぃなって思っても,自分の思ぃ通りにならなぃものばかりができてしまって,更新を停止のままにしてしまいました…

そんな今、気が付けばもう○8月で。
こんな自分が情けなくなってしまぃます

本当に、支ぇてくれてぃる皆さんに申し訳なさすぎのです

こんなに頼りなくて,自分勝手な管理人なのに
変ゎらずに足を運んでくださってる方、新しく足を運んでくださった方、励ましのめぇるをくれる方、拍手を押してくれる方‥
そして,こんな私と友達でぃてくれて……ほんとに×◯2感謝の気持ちでいっぱいです////

だからその分,このままサィトを続けてぃぃのかな?って気持ちが日に日に増してぃるのも事実です。

これから!って言っても,また挫折してしまぅかもしれなぃし,結局ゎ今と変ゎらないかもしれなぃ。そぅ思ってしまぅ自分がぃるのも確かなんです。


だけどゃっぱり,ここまで来れたのゎこのサィトに足を運んでくれた皆さんのぉかげで、すごく感謝してるのに何も出来ないまま終ゎりにしたくなぃって気持ちも確かです。


私ゎゃっぱり,夢でも詩でも小説でも‥人の心に届くよぅな,ぁったかぃものを書きたいんです。
もちろん文才なんてなぃしまだ×◯2努力不足で全然前に進めてなぃです

だけど
今から、ここから。
もぅ一回.頑張りたいって気持ちがぁります。


ほんとにぃぃ加減だと思ぅかもしれません。。むしろ思ゎれても仕方ないと思ぃます><。


でもゃっぱりテニプリが好きって気持ちだけゎ変ゎりません!!もちろん直兄愛vな夢華も更にひ‐とぁっぷで健在してます(笑)
なのでこれからゎちまちまでも更新してぃこぅと思ぃます!!



ダメ文ゃダメィラにゎ変ゎりなぃですが,これからも応援してもらぇたら嬉しぃです









これゎ↑今日,めぇるBOXゃカキコを見なぉして思った夢華の気持ちです。

このサィトを運営してきて,ほんっとに何回も何回も閉鎖したぃって思ぃました
ほんとに申し訳なさすぎて…

でも,今ここまで閉鎖せずにぃられたのゎ支ぇてくれた方がぃてくれたからです!

それゎすごくすごく感謝してぃて,このまま閉鎖するのも申し訳なく思ぃました


無力な私でも、誰かに愛される作品を作りたいです。
夢華にゎ文才も画才も…ちなみに歌唱力も(ぇ)なぃです苦笑

だけど気持ちが伝ぇられたらそれでぃぃなって思ぅんです!自己満足なのかもですが(>д<)


失敗するかもしれなぃ、また挫折するかもしれなぃ…だけど,それを恐れてちゃ前になんか進めない気がしましたっ!!

私ゎ私らしく,また初心の気持ちを持って頑張ろう!そぅ思ぇた○1日でした。

なんか改まってみてすごく恥ずかしぃんですが///笑
でももゃっとした気持ちがちょっとだけ晴れたよぉな気がします


実行に移せるよぉに頑張ろうと思ぃます!



それでゎ★
夢華でしたっ

写メ○1*゜ 

July 24 [Tue], 2007, 19:36
前日記の直兄のらぃぶ会場の写メですっ

゚*★高橋直純A'LIVE 2007 PE∀CEツア‐っぃに開幕っ!!  in仙台長町らぃぶれぽ★*゚ 

July 24 [Tue], 2007, 14:52
ぉ久しぶりです!
放置気味になっちゃってごめんなさぃです

夢華にゎ同時進行するのゎ向ぃてなぃのかもしれなぃです(^□^;
でも今まで通りこのぶろぐも更新頑張りますっ!!笑


ぇっと,実ゎ21日の土曜日。
直兄のコンサ‐トに参戦してきちゃぃました////
ほんとゎ行けないと思ってて今回ゎ我慢しよぅって
そぅ思ってたんですが,ゃっぱりどぅしても行きたくってなんとか当日券ですが手に入れることができて,無事参加することができましたvv///

直兄に会ぅのゎこれが◯2回目で,約◯1年ぶりでした!!
でも1年前とゎ変ゎらなぃぁの優しぃ空間ゎゃっぱり夢のよぅでした/////


今回のラィブでゎ具合の悪かったせぃか実ゎふらってきて倒れてしまぃました(>_<。)
まさか倒れるなんて思ってなかったので、自分でもほんとにほんとにびっくりでした×△×
なので数曲聞けなかったり,楽しみにしてた手のひらも聞けなくてすごくショックでした
でも気合ぃで復活しまた会場に戻りました!!笑
まだくらくらって微妙だったりゎしたんですが,終盤ゎもぉ根性でしたっ!!笑
今回のラィブゎ生まれて初めて○1人で行ってきたんですが,◯3回も泣ぃて帰ってきちゃぃました/////

ゃっぱり直兄ゎすごぃなあって改めて感じました

直兄…
PE∀CEツァー開幕初日,ぉめでと‐っ
まだ×◯2これからっ!!最後まで突っ走れぃ★
事故とかも何もなく無事にァーが終ゎれることを最後まで祈ってるよっ



高橋直純A'LIVE 2007 PE∀CEツアー in仙台長町

ほんとに×◯2ぉ疲れさまでしたっ
直兄,大切な時間と思ぃ出をぁりがとぉっ
また会ぇる日まで
負けないよぉにがむばるからね!!!!


遅くなっちゃったけど,直兄と一緒に
かんぱいだあっっ(^^)/▽☆▽\(^^)




でもコンサ‐トが終ゎって会場を出て,迎ぇがくるのを待ってたら
友達から電話が○2件きててびっくりしました

急ぃで掛けなおしたら遊びのぉ誘ぃでした///
嬉しかったんですが,今月りぁるにぉこづかぃゃばかったので断りました

ごめんね(;△;`)今度ゎ絶対遊ぼねっ(*><*)!



そんなこんなで長かったよぉな短かった◯1日が終ゎりました★
待ち時間とかも含めて5時間以上立ってたらさすがに足が痛かったです(笑)
でも足ょりも今ゎ風邪の症状が辛かったりします(爆)
普段なら足がすぐに痛くなって大変な私ですが今回ゎ以外に大丈夫でした!笑

それょりも立ちくらみゃ目眩の方が辛かったからかもですがっ(^‐^;苦笑


でもそれゎそれでぁる意味貴重な体験ですし(?)
今回のらぃぶもとっても大切な思ぃ出になりましたっ

直兄だぁいすきっ



それでゎ★
長々と意味不明な日記になっちゃぃましたが(苦笑)
一応らぃぶれぽ!だと思ってぃただけたら嬉しぃです

夢華でしたっ

はくばにぃちゃん...!!笑 

July 16 [Mon], 2007, 21:14
今日久しぶりにコナンをみたらすぺしゃるでびっくりしましたっ!!笑
最初途Фから見たのでょくゎからなかったんですが,後半ゎ全部見れましたっ♪

てゅか見れてょかったです(*><*)!!
だって白馬兄ちゃん(笑)が出てたんです!!
出るなんて思ってなかったからえぇっ!?ってびっくりでした////笑

でもコナンのФでΟ1番好きなきゃらなので嬉しかったです
石田さんの声‥相変ゎらずかっこょすです
しかもみっき‐(三木サン)も出てたあ!!
びっくりですっ!でもかっこょかったです!!

わぁいっvvなんか得した気分です‐っ




そして明日からまたがっこですね‐っ!
連休‥何もしなぃで終ゎっちゃぃました(笑)


かなあせっかくの休みなのに遊べなくてごめんねっ(>_<。)!!
夏休みゎ遊ぼぉねっ!!そしてФがっこも行こぅねっ!!笑


がっこ..まだゃだなぁって思ぅ気持ちもぁるけど切り替ぇて残り数日,頑張りたぃと思ぃますっ!!
そして潔く明日通知表もらってきたいと思ぃますっ(p;`)笑


それでゎ短ぃですがこの辺でっ!
夢華でしたっ





*ゆぅなへ

ぷち復活ぉめでとぉっ!!まだ大変なことぃっぱぃぁるかもだけど,無理せずゅぅならしくがむばってね★!!
私ゎぃっでも待ってるからね(*^^*)
何もしてぁげられなくてごめんねだけど応援してるからね(>△<*)!!

確かに雨ゎ好きってゅったけど. . 

July 15 [Sun], 2007, 16:42
台風ゎ好きじゃなぃよ―っ

風がびゅ‐びゅ‐って音がしてます(p;`)
雨がざあざあって…怖すぎです!!!泣

あゎゎ
せっかくの三日間のぉゃすみがぉ家でごろ×○2することになっちゃぃました(>∩<。)
たぶんこのままだったら明日の予定もきゃんせる...かなあ(。_。)?
ぉ金なぃのでどっちにしても難しかったですが(苦笑)

ばぃと探しもしたぃのにあっ(>△ てゅかばぃとってどぉゃってするんだろお!?
履歴書ってなんでしょぅ...??どこで売ってるんだろお??こんびにかなあっ!?
まだ×○2ゎからなぃことぃっぱぃなのですが
ばぃとしなきゃ遊べなぃのでがむばらなくちゃですっっ


夏休み...
楽しみだけどちょっとだけ微妙ですっ×◇×


てゅかみんな恋しててぃぃなあっ。。
私も...って無理ですね
私にゎ恋なんて無縁ですもんっ。。
見た目からきもぃから無理だもんっっ
性格知ったらもっと無理だと...(´p;)泣


それに,今日夢に久しぶりに好きだった(?)人が出てきたんです。
びっくりしたけどゃっぱり,簡単に忘れられないのかなあって思ぃました。。
忘れられないから思ぃ出として形に残したぃのに
Ф々ぅまくぃかなくて(><。)

でも,
どんだけ一途なんだょって聞かれたら
こんだけ一途なんだょって言ぃ返そぉと思ぃます!!笑


ぃぃもん,今年の夏休みゎ友達とばぃとで充実させるもん!!

ぁとできたら旅行も...っ!!
またぉ母さんの許可次第なんですょね‥ゃだなあ。。泣
こんなに我慢してるのに
また会ぇなぃのかなぁ..


Σはぅっ!!また愚痴っちゃってごめんなさぃです


とにかくっ!夏休みまでもぉ少し!!
がむばろぉと思ぃますっ
それでゎまた★
夢華でしたっ

(^^o)o(o^^)o 

July 14 [Sat], 2007, 19:18
一昨日の帰り,久しぶりにФがっこの友達と駅で待ち合ゎせして帰りましたっ♪ぉ金なかったのでそのまま帰ったけどバスとか待ち時間とかめちゃ語りましたvv
大事なみゅ友なのでっ!!笑たくさんみゅを語ってきました★笑


てゅか人ってほんとにかゎりますょねっ
前からその友達ゎ今時のぎゃる系なのゎ知ってましたが
一昨日新しぃぷりを見せてもらったとき,めちゃくちゃびっくりしました!!!

もぉモデルみたぃな...!!化粧またぅまくなって!!
びっくりしちゃぃました(^□^;

人ってかゎりますね(> 人のことゎ言ぇなぃけどそこゎ気にしませんっ(^з^;笑←
ジャニォタで何が悪ぃんだあ!!笑っ

ぁとね,ォタクの意味を理解しただけで十分かゎったのがゎかると思ぃます!笑

だって去年ぐらぃまで普通にォタクを"ぉ宅"だと思ってましたもん(爆)
すでに時代の流れにつぃてくのに一生懸命な夢華です(笑)
ぃぃもん,私ゎ時代の後ろっぃてくからっ←ぇっ




そして昨日ゎがっこの友達02人と帰りました♪
めちゃ楽しかったです
そして駅で01人の仔とばぃばぃして
02人でモスに寄ってぉ昼食べて少し語ってぷりとってから帰りましたvv
ほんとにぉ金なくて友達にぷり01回ぉごってもらっちゃぃました/////
この前もカラォケ代ぉごってくれたのに申し訳なかったです(>_<。)
疲れたけど楽しかったです‐♪

帰りのバスゎ01人で寂しかったけど,この前っぃに買ってもらったぇぃとのァルバムを聞きながら窓の外を見ながら雨のФ行き交ぅ人の並みをぼ‐っと見つめてました。。(なんか詩っぽくなっちゃった!!笑)

雨って濡れなかったら好きなのになあ
傘さしても濡れるのゎゃだけど
みてるのゎ好きだったりしますv笑


そして今日ゎがっこの友達に借りたぇぃとのァルバムAのDVDをみてました
ほんとゎ一昨日見よぉとしたんですがたくさん寝ちゃって見れなかったので×△×今日みてました

私もA欲しかったです(;△;`)
Bしかなかったから仕方なぃのですが
でも聴けるだけでも嬉しぃです(*^^*)
もち,夢華のぉすすめゎたっちょんとャスのそろですっ

泣けちゃぅ素敵な曲です(^^o)o笑


ぁっ!そだ×○2!!!
みゅ‐すての感想もっ!笑

っぃにTV初登場しました,
Hey!say!7


ゃっぱりジャニーズなだけぁってかっけょすですっ!!

ゅぅとと有岡くんゎ前から知ってたんですがまさかゃぁ(ャーャーャー)ょり先にデビュ‐するなんてびっくりでした(^‐^;笑

しかも!!なんと涼介がめんば‐でまたびっくりしました/////
たんQのィメージとゎ違ってかゎゅです...!!
年下なのに好きになりそぉです///笑っ

てゅかゅぅとも大人になりましたね‐!!!久しぶりに見たんですがもぉびっくりです
ゃっぱり人ゎすごぃですねっっ!!笑


でも期間限定のュニットみたぃですががむばってほしぃです



てゅか私も平成生まれでした...!!
忘れてました(^□^;ぁはは...

ちなみに有岡くんと同ぃ年なんですょねっ。。でも大人っぽぃっ(*><*)!笑





はぃっ!そんなこんなでぁっとゅ‐まに時間が経ってしまってます(笑)
火曜日ゎ三者面談だあ!成績表だあ!(ぃらなぃのに..泣)
そして明日ゎ大好きなぁれだあ!!!嬉

今からもぉ楽しみですっ

それでゎまた★
夢華でしたっ

かずき‐vv/// 

July 11 [Wed], 2007, 23:23
今日ゎ空回りな01日でした(><。)
朝から頭痛がしてずぅっと続ぃてて大変でした
でも気にしないよぉに頑張ってました(^□^;


そして明日からゎ午前授業です♪
赤点がぁる人ゎ補習ぁるけど私ゎなくなったので(社会だけ赤点だったのに再テストで98点だったのでなくなりました(;△;)嬉)
もぉ嬉しすぎです
私が赤点取らなかったなんて奇跡だあ!!
なので明日ゎ友達がぇぃとのDVDを貸してくれるのでゅっくり見よぉと思ぃますっ

楽しみだあ




てゅかです

最近の夢華ゎ二次元から三次元化してきちゃぃました////
はまりすぎててゃばぃです。。///

今日も和樹さんみてぐっときました////笑

ゃばぃです!!初めて(でゎなぃけどっ笑)和樹さんの魅力に気が付きましたあ

どぉしよお

てゅか昨日からしろたん→塁斗→和樹さん…
てにみゅきゃすがいっぱいですっ////

みゅ覚めたのかなあ?なんて思ってたのに(でもぇぃと熱が高すぎただけみたぃですっ笑)まったく覚めてませんでした(笑)

これから毎週が楽しみですっ


でもね

一つだけ問題がぁるのです

それゎ...


夢華ゎドラマぁんまり見ない方だったので忘れそぉなんです
だから毎日てれびがぃどちぇっくしてるんですが
忘れたらきっと立ち直れないですもん(;△;`)

現に前に直日を寝ちゃって起きなくて聞き逃したことがぁって01日立ち直れなくてぶる‐でしたもん

しかも夏休みになっちゃぅからねっ
余計不安なんです(苦笑)

ぉ泊りゎなるべく避けるよぉにします,どらま日…笑

でもだぃぶ前友達の家でォールしててちゃっかり電王を見てましたけどね!笑(爆)
その間友達ゎ暇そぉに遊びに行く準備をしてたのを覚ぇてぃます(^□^;笑


それにしてもどらまってぃぃですね!!(今更かもですが)
まさかこんなにぃっぱぃドラマにはまるなんて思ってなかったです////



てゅか今日,がっこから帰ってからがっこで仲良しな仔からめぇるがきてて
何かと思ったら新聞の"加藤和樹"ってゅ‐写メの付属とかとべがあ!!てゅ‐内容でしたっ!!笑
最初めちゃびっくりしました
けど忘れてたで思ぃ出させてくれて感謝でしたっ

ほんとゎぁまりにも眠かったのでどぉしよぉかと思ったんですが...


見てよかったです(*><*)///
和樹がもっとも‐っと好きになりましたvv
もぉ満足なのですっ

どらま‥みんながむばってください!!楽しみにしてます


でゎ★今日ゎもおこの辺で!
夢華でしたっ
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像盗賊
» ごめんなさぃでした…(´;△;`) (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ごめんなさぃでした…(´;△;`) (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ごめんなさぃでした…(´;△;`) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ごめんなさぃでした…(´;△;`) (2008年09月25日)
アイコン画像獅奈
» はくばにぃちゃん...!!笑 (2007年07月19日)
アイコン画像なるみ ゆみ
» 壱,レン,ぽのちゃん,雪,亜衣♪ (2007年07月03日)
アイコン画像獅奈
» はつめんつでカラォケ♪ (2007年06月09日)
アイコン画像獅奈
» はつめんつでカラォケ♪ (2007年06月09日)
アイコン画像亜衣
» 放送☆ (2007年05月18日)
アイコン画像獅奈
» ばとーん★笑 (2007年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好き人間ですvv笑 特に声優ソング,ァニソン,J-POP,ォルゴール大好きv笑
    ・読書-好きな本ゎ『恋空』『天くれ』など×02♪
    ・マンガ-好きな漫画ゎテニプリ*フルバ*銀魂*NARUTO*BLEACH*遥か*リボーン*満月を探して*かみちゃまかりん*蜜蜜(なゅ限定)など×02…vV
読者になる
☆好き*直兄v友達,声優,音楽,ァニメ,テニミュ,漫画,携帯,料理,詩、絵、夢書き,など×02ッいっぱいっっ♪笑 ★嫌ぃ+ピーマン,辛ぃの,苦ぃの,ぉばけ,絶叫系,人の悪口しか言ぇなぃ人,自己中,などです(>_<。
Yapme!一覧