昨日は身体が限界だった…。 

January 19 [Sat], 2008, 1:52


またもやチャットの待機中から日記
書いて(σ´∀`)σマスッ☆


てか…昨日は起きてからかなり身体が
やばかった…(´ノω;`)


何がやばかったって言うと疲れが
凄く溜まっててあまり寝てなぃせぃも
あってまったく動けなかった。。。


動いてたのはチビのオムツと
ご飯をあげる時くらぃ。。。


他はずっと横になってまちた。。。


昨日は夜ご飯も洗物もチビをお風呂に
入れるのも全部、旦那がやって
くれた。。。


何かチョット罪悪感を感じた。。。


こんな身体になってしまって
ゴメンなさい…(´_`illi)


後…昨日は食欲もなくて
朝、昼、夜、お茶だけで何も
口にできなかった…orz


明日は食べれるとぃぃなヾ(;´Д`●)ノ


あ…また痩せてまちた…orz


べつにもぅ痩せたいわけじゃなぃんだけど
何か( ノД`)怖いよ…。





色々な意味で…。





写真は黒色のワンピ♪
ニカッ☆(≧∇≦)b

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

January 18 [Fri], 2008, 1:24


昨日は親友の子が16時頃に子供チャン連れて
あゆの家に遊びに来てくれたのヾ(o´・∀・)ノ ダー


ミスドのドーナツを持ってきてくれまちた
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


せっかく持ってきてくれたのであゆは
1個だけ食べた(σ≧∀≦)σよぉ

●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●



でも…それが胃にきたのか…。

久々に気持ち悪くなって
夜ご飯嘔吐しちゃった…orz


せっかく持ってきてくれたのに
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


今日の食べた物

朝…食べてません。

昼…バナナ半分とドーナツ1個。

やっぱりバナナ1本は無理でちた…w
( ̄■ ̄|||)ち〜ん…

夜…ホウレン草のお浸しと肉団子1個と
白菜少しとお魚一口。

全部嘔吐してしまった…orz

|д・) ソォーッ… 

January 17 [Thu], 2008, 3:59
ォットットォ( ̄ェ ̄ノ)ノ

最近MIXIの日記ばっかり書いてるから
ブログの更新できてなかったぁぁぁ…orz

両方は無理やからマイペースで…w
アハハ(;´▽`A``

今日はちょこっと気が向いたので…w
...φ(ー ̄*)カキカキ

てか…待機が暇なんやけどね…w

寂しすぎるぅ〜。゚(゚´Д`●゚)゚。

後…痩せすぎてお尻の骨があたって
痛いとです…(笑)

って笑い事じゃなぃんやけどね…w
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

昨日計ったら39、4キロやったぁぁぁ

昨日食べた物〜

朝…食べてません…w

昼…バナナ半分…w

夜…チゲの春雨スープにウィンナー1個…w

でもちょこっと前よりは食べる量
増えたんだけどな…(;¬з¬)



ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ

福袋まだ届かないのか…orz

まぁ気長に待ちます…w


そぅそぅ待機中に
見つけたんやけど摂食障害の事載ってるムービー
なんやけどお暇があれば見てくださぃ。。。

http://www.technorati.jp/videos/youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DRCuja93dtU8

メニューの所に色々な人達のやつが
載ってます。。。

σ(´・ェ・`*)も最近は背骨がやばぃって
言われる。。。


色々〜(●´Α`●) 

January 14 [Mon], 2008, 3:24


昨日は日曜日だったのでお昼に起きてから
旦那にスーパーに連れて行ってもらぃました♪


まぁ…昨日は喧嘩しませんでした(*ノω<*)


ほぼ喧嘩の毎日やけど。。。
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー


スーパーに行ってぉ弁当のオカズやらを買い
銀行に支払いに行ってから〜旦那の実家に
遊びに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛


旦那のぉ姉チャンの子供が居てるんやけど
σ(´・ェ・`*)のチビに泣かされてました…w
ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ


チビが幼稚園に行くよぅになったら
人のオモチャとか取ったりして泣かしたり
するんやろぅな…w
アハハ(;´▽`A``


女番長になるかも。。。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


誰に似たんだか…(;¬з¬)



(*゚0゚)ハッ!

そぅそぅ!!!!!!!!w

ずっと欲しかったAYUのアルバムを
買ったの( ゚Д゚)/ ダ-!!



そしてAIのアルバムも( VノωV)コッソリ



でっ…久々にチビ連れて夜にビクドンにご飯を
食べに行きましたぁ〜♪♪♪
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


まぁ…あゆは食べれなぃからキッズサイズを
頼んでチビのを少しもらっただけやけど…。
(A;´・ω・)フキフキ







てか…。


正月に頼んだ福袋とか…。


いつ届くん( ゚Д゚)/ ダ-!!


遅すぎぃ〜ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま









不眠症。。。 

January 11 [Fri], 2008, 4:58


またまたトップ画変えてみまちたwwww

最近はワンピやショートパンツの服装が
お気に入りヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

携帯から正月に服の福袋頼んだのに
まだ届かない〜(´・ω・)まだかなぁ…。

また可愛いワンピとか頼んじゃったから
楽しみなんやけどねぇ〜♪
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

また届いたら写真アップしまぁ〜すwww
(*´σー`)エヘヘ


てか…最近不眠症すぎる…。
ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ


って昔っからなんやけどね。。。


でも最近はひどすぎるぅ〜(´ノω;`)


睡眠薬チョットきつくしてもらったのにぃ〜。
アボーン(´・ェ・`)


って事で最近は朝方までINしてるので
皆さんかまって(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!


ってお薬飲みすぎておかしなってるwwwwww





こんなアフォなσ(´・ェ・`*)ですがよろちく〜♪

後、こんなσ(´・ェ・`*)ですが毎度かまってくれる会員サン
ほんとにありがとです…(;´Д`A ```


以外とこぅ見えてナイーブなんです。。。w


(*゚0゚)ハッ


あゆ摂食障害なんやけどまたまた
体重減ってきまちた。。。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あぁ〜何か文章がバラバラ…w

言いたい事もバラバラ…w

文章力なぃとです…w


今日はもぅ誰もかまってくれなぃので
寝まぁ〜す(´ノω;`)


寝れるか微妙やけどチビ起きてたら
離乳食とかあげあなぃといけなぃので…w
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


てか寝る時間あんまいなーぃ。。。
(´;□;`)ガァーン

ことよろぉ〜(ノω`*)ノ 

January 07 [Mon], 2008, 0:19


ずっと大掃除とか実家に帰ったりとバタバタしてたので
チャットのほぅも日記も更新できなくて
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

(*゚0゚)ハッ

髪型変えましたwwwww

黒に近い色でトップだけデジタルパーマ
当ててみたのヾ(´∀`*)ノ ダーッ

でもサザエさんみたいって言われちゃったよ…w
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

サザエさんって。。。
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン



( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

おばぁチャンのお骨が入ったネックレスがやっと
届いた(*`・д・)(・д・´*)ヨー

大事に大事にしなくちゃ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

今日からしんどくなければ毎日INしてると
思うので見かけたら声かけてちょ

てか…明日病院行けたらお薬貰って
こなぃともぅなくなるぅぅ…orz

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 

December 27 [Thu], 2007, 4:08
待機中よく音楽聴いてるんだけど
やっぱり音楽って凄く癒されるし気分によっては
元気になれたりするから大好きぃ〜


あゆはPOPとかレゲェとかロック&パンクとかアニソンとか
R&Bとか洋楽とか音楽なら何でも大好き


古い歌とかも好きやよぉ〜(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


てか…今日は春雨スープと糸蒟蒻しか
食べれなかった。。。アボーン(´・ェ・`)


体重もだんだん減ってきたし…w


でも痩せるのは嬉しいんだよね…w


もぉ…30キロ台突入するや(∀ ̄;)(; ̄∀)


でもでも〜家族からはガイコツみたぃって
言われるよぅになてきたかな…orz


摂食障害の病気を治したいのか
治したくなぃのかどっちなんやろ。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


後…最近は睡眠薬飲んでも寝れなぃし
安定剤も違うお薬処方してもらったけど前のお薬の
副作用が怖くてまだ手つけてなぃしね(;¬з¬)


今日寝る前飲んでみるかな…。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


トップ画像変えましたヾ(・ェ・ヾ) 

December 24 [Mon], 2007, 1:53


トップ画像変えてみまちたwwww

って毎回変えてるけど…(笑)
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

σ(゚・゚*)んー・・・気分転換

いつもはパソコンのカメラで撮ってるけど
携帯のカメラで撮ってみまちた

皆さんメリークリスマス〜

皆さんはクリスマスの予定は

(σ´・v・`*)は実家でちょこっとしたクリスマスパーティ
をしまぁぁぁす

おばぁチャンの事もあったので家族皆が揃ったほぅが
おばぁチャンもきっと喜んでくれると思ってねッ

後、お母サンがおばぁチャンのお骨が入った
ネックレスをプレゼントしてくれるの

今ってそんな事ができるんやねぇ

早く届かないかなぁ。。。
+.(*´pωq`)゚+ワクワク

届いたら大事にいつも首につけとこ



明日は実家から帰ってきてからチャット
INし(σ´∀`)σマスッ


いいクリスマスイブになると
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。いいなぁ

お久しぶりです(o・ω・人o) 

December 23 [Sun], 2007, 3:12
お久しぶりです┏o ペコリン

チャットにINできなくて
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

おばぁチャンが急に亡くなってお葬式とか
色々とあったので1週間ほどお休み
してました…(;ω; ))


その間ずっと実家に居てて
昨日、我が家に帰ってきました


今日からまたお顔を出すので
見かけたら声かけてくださぃね

メールも待ってます

心療内科へ(☆´□`) 

December 13 [Thu], 2007, 22:44
お薬がなくなってきたので今日は
心療内科へお薬を貰いに行ってきました

先生にドグマチールのお薬の事を言ってそのお薬だけ
やめてもらぃました…(A;´・ω・)フキフキ

変わりに食欲の出る漢方薬みたぃなのを出された…w

てか…。

まだ痩せたいんですけど…。

とは言えなかった…。

今日体重計に乗ったら少しだけ減ってた
ちょっぴり嬉しかった+.(*´pωq`)゚+

でもほんとは…周りの皆からはこれ以上痩せたらダメって
言われるけどやっぱり後もぅ少しだけ痩せたい自分がいる…

今日食べた物…。

朝…バナナ

お昼…食べてなぃ><;

夜…スープ春雨に少し糸コンニャク入れたやつと
ノーカロリードレッシングをかけたサラダ

間食は毎度のカロリー0のゼリーだけ

って毎日こんな食事ばっかですけど…w
(;¬з¬)

周りからは飽きるし体によくないよって
言われるけどσ(´・ェ・`*)のとって春雨はツルッとして食べやすいし
胃に負担かけにくぃし食物繊維もあるし凄く食べやすい

それにあまり嘔吐しなくてすむし…。

今日もスーパーでスープ春雨の色々な種類のやつと
糸コンニャクとカロリー0のゼリーを大量に買っちゃぃました…w

ヾ(・ェ・ヾ)ぁ

最近は一日にチョコレート1粒食べれるよぅに
なったのヾ(o´・∀・)ノ ダー

疲れてるとチョコは甘くてホットするよねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あゆちん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月22日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-☆音楽&ゲーム&ネイル&映画&読書&ショッピング☆など♪
読者になる
主にLDCとマシェリに出没して
マ(*′□`)ス(o′3`)♪

時間帯ゎ夜23時〜3時半くらぃに
ウロウロしてまぁす

σ(´・ェ・`*)を見かけたら
オホホホヾ(▽ ̄*)―――――C< __△_;;)))))ズルズル
してねぇぇぇぇぇ
Yapme!一覧
読者になる