吹奏楽部でトランペット吹いてる夢歌でス☆+゜もおスグァクセス数1000超えまスンでスょ↑     汚智めちあ募集でス(/Д≦)誰か汚智拉致になってさァァぃ☆+゜ 吹奏楽部とヵトランペット吹きさんとヵだとめちァ嬉ス!!! もちろんそれ以外でもだァダァ歓迎だァァヵラ!!! 頑張って更新スルのでみなさんみてゃってさァァ---ィ☆+゜

ふみのランキングに参加しましたァ!!!   きた囚ゎランクリしてねン!!!          全部押してネ⇒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆+゜ゆめか゜+☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ブラバンでトランペット吹いてまス☆+゜
    ・恋愛-同クラの仔に片想いでス☆+゜
読者になる
Hello everyone My name is・・・ァハ ・・・スミマセン こんにちゎァ ゆめヵってぃぃまス TRUMPET たまねぎくンを めちァしてルンでスょー(/Д≦)  ぁ。私ゎちゥAデ 吹部のTRUMPET担当でスょン 汚智拉致大募集
コメントゃン
アイコン画像玲奈
TOP (2008年03月29日)
アイコン画像はりゅ
TOP (2008年01月29日)
アイコン画像かおり
TRUMPETだほォォぃ☆ (2007年10月16日)
アイコン画像みみ
TOP (2007年05月16日)
アイコン画像みみ
TOP (2007年05月14日)
アイコン画像ぇみ
TOP (2007年05月11日)
アイコン画像ぇみ
TOP (2007年04月13日)
アイコン画像ぇみ
TOP (2007年04月05日)
アイコン画像はるカ
ゴメンなさい (2007年03月29日)
アイコン画像みぃな。
ゴメンなさい (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
TOP / 2007ねン04がツ19にちィ(木)

                                ポチってしちゃってくださァァ---ィねン

 
   
日記ヵぃた時間ヮ・・・18:53/ この日記のァド
汚智ヵらのメッセェジゃン(35)
ゴメンなさい / 2007ねン03がツ26にちィ(月)
放置しすぎですょね・・・
超久しぶりの更新w
久しぶりすぎッて??
そこヮほッといてえ〜〜〜
それでゎさょなら(は
 
 続きを読む…  
日記ヵぃた時間ヮ・・・14:48/ この日記のァド
汚智ヵらのメッセェジゃン(2)
What am I doing now? / 2007ねン01がツ26にちィ(金)
ウチゎいま何したらイインやろ??

いっつもAみてルだヶでイインかなあ?

みンなにゎ強がって「見てるだヶで十分」とヵゅってるヶド

ホンマにそれでイインかなあ??

多分ホンマゎ違うと思う。

もっと仲良くなりたいとヵ、

ゥチのコト想ってほしいとヵ、

・・・想ってるょ

でも。そおなりそおにないヵラ,,,

もおダメヵもしンないヵラ・・・

あああ

どおしょお、、、

2月14日がどンA近づいてくるょ。。。

気持ち伝えたいヶド、

元彼の時に広まって迷惑かけたヵラ

もおィヤなンだょね・・・

でもバレンタイゎ1年に1度の因チャンスゃもンね・・・

頑張ってみたいヶド・・・・

ゃっぱ怖いょ、、、
 
   
日記ヵぃた時間ヮ・・・20:12 / にっきぃ☆+゜ / この日記のァド
汚智ヵらのメッセェジゃン(0)
愛ちャン / 2007ねン01がツ20にちィ(土)
大塚愛ちあンの歌詞画だょ
愛ちあンの歌詞&歌って
なンヵぐッとくるンだょね
もらうときゎ
コメゃでぃ
 
   
日記ヵぃた時間ヮ・・・19:16 / 歌詞画嬢 / この日記のァド
汚智ヵらのメッセェジゃン(0)
恋愛画あ / 2007ねン01がツ20にちィ(土)

恋愛画嬢だょン
みンな
恋してル??
もらうときヮ
コメよろしくなあ
 
   
日記ヵぃた時間ヮ・・・19:08 / 恋愛画嬢 / この日記のァド
汚智ヵらのメッセェジゃン(1)
今日想ったコト / 2007ねン01がツ19にちィ(金)
勝手にスキ
勝手にンで
勝手にって
勝手にしンで
勝手について

それが片想いなンかなあ??

もしそれが片想いなンやったら

もお片想いなんかいやだょ

つらすぎるょ

だってァィッゎあたしのコト何にも考えてくれないし

そンなの当たり前なのゎわかってるヶド

つらスギるょ

もお嫌あ

信じてイインかなあ??

でもやっぱおかしいよなあ

みンな慰めてくれたヶド

やっぱりおかしいょ

もおどおしたらイインゃろ??

もおァィッなんか嫌い

大ッ嫌い

なンでこんな悲しいンやろ

思い出したくないょ・・・

今日のコトゎ忘れたい

でも忘れられないと想う

めっちあ緊張したのに

頑張ったのに

なにアレ

やっぱり嫌い嫌い嫌い

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

でもゃっぱりァィッがスキ

大スキ。
 
   
日記ヵぃた時間ヮ・・・19:50 / にっきぃ☆+゜ / この日記のァド
汚智ヵらのメッセェジゃン(0)
にっきにっきにっき / 2007ねン01がツ17にちィ(水)
なンヵ最近毎日しやべってるねンなあw
しやべってるってゆっても
{ゴメン}とヵ{ありがとッ}とヵ
会話成り立ってなぃでス
しヵももおス席替えだょ・・・
楽しい時間ももお終わりだぁ
ゃだなあ・・・
てヵ、最近まぢでコメが全然んぃンょぉ
きたらみンなコメしてなああ
ょろスク2w
 
   
日記ヵぃた時間ヮ・・・18:35/ この日記のァド
汚智ヵらのメッセェジゃン(0)
ぼゃき / 2007ねン01がツ15にちィ(月)

・・・でも
PCがゃたら重い
 
   
日記ヵぃた時間ヮ・・・19:23 / ぼやぁ---き / この日記のァド
汚智ヵらのメッセェジゃン(1)
なは / 2007ねン01がツ15にちィ(月)
ぅは。意味不でゴメンなさああい(反省してナィ
今日ゎめちあたのしヵったのねン(誰
2回もたまねぎクンとしゃべったあ↑
ゥチにしてヮよくゃったぞォォ(ぇ
あしたヮなんヵ先生ヵラお話があるらしぃ
なンだろ・・・ドキAw
ちょと楽しみなゆめかデス(ヮラ
ンで,今日ヮいつもにましてテンション変でスょ---
あしたもたまねぎクンとしゃべれたらィィなああ(ハート
ぬははあ〜〜〜〜〜
それでヮあああ
 
   
日記ヵぃた時間ヮ・・・19:15 / にっきぃ☆+゜ / この日記のァド
汚智ヵらのメッセェジゃン(0)
いちがつとおか / 2007ねン01がツ10にちィ(水)
B学期Aθ目ゃっぱりたまねぎクンとヮしゃべれず・・・

あたしにしゃべれるチャンスをくださあああああい!!!!!

まあデモ楽しいヵラいっかああ↑

あたしって・・・・ヵナリ単純ゃんねw

ゃっぱり楽しいのが@バンょン♪

最近風邪気味のゆめヵデス・・・

のどャラレタ・・・

朝起きたときやたら痛いのねェ・・・

昨日の夜布団ので

こごえ死にしそォゃった・・・

でも絶対
学校ヮ
休まへンもン
 
   
日記ヵぃた時間ヮ・・・19:11 / にっきぃ☆+゜ / この日記のァド
汚智ヵらのメッセェジゃン(0)
ヤプログ!広告
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メゥ待ってゥょン
タイトル

内容
  | 戻る??  
 
 Powered by yaplog!