・゚・。動物園。・゚・ 

2007年01月15日(月) 14時32分
日曜日
天気が良かったからユメたんの希望で動物園に行ってきたよ

リホたんもだぃぶ動物に興味持ってきて動物を見るなりメッチャ興奮してました
このリホたんのビックリ顔おもしろぃ

歩けるよぉにもなったからA人並んで動物見てます

ユメたん大好きなぞぉさんも

子供達!!
めっちゃ興奮してたよぉ
今日は芝生の広場みたいなトコでを離してたから行ったら触らせてくれたよぉ
リホたんもおそるろそる触ってしばらくして号泣したよ・・

ちょっと風が冷たかったけど〜久々の動物園楽しかったね〜

Merry★Christmas!! 

2006年12月27日(水) 12時43分
24日の朝。。
ユメたんとリホたんが起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントが・・


ユメたんには前からサンタさんにお願いしてたアンパンマンのお風呂で遊ぶオモチャ
リホたんにはアンパンマンのマジックボード絵本
A人のプレゼントを見た瞬間の笑顔は忘れられません
パパ&ママへのクリスマスプレゼントはその笑顔です!!

昨日はクリスマスパーティの準備のため買い物へ〜
どこへ行っても人だらけ
オードブル。ケーキ。シャンペンを買って〜おにぎり作って〜
クリスマスパーティしたよぉ
写真は準備中にパチリ
    ★。.:*・゜☆Merry★Christmas☆。.:*・゜☆

途中でパパサンタからのチョットしたプレゼントが。。
子供達にブーツのお菓子詰め
もぅパーティどころかお菓子に夢中〜
よかったなぁ〜ってぃよったら。。
はぃっどぉぞって
パパサンタからナント自分にもプレゼントがぁ
前から欲しいなぁと思っとった倖田來未のCD
しかも枚数限定生産盤でCD+ADVD〜

クリスマスプレゼントはチョット前に服とかいっぱぃ買って
もらっとったけんほれで十分だったのに〜
まだ用意してくれとったとは・・
ホンマ嬉しかったぁ
今日の昼からじっくり見ようっと

でももらった後に・・
これはさすがにパパにも何かせんと。。 と遅ぃながら思って。。
はぁーダメな嫁でゴメンなぁじゃぁ。・゚・・゚・。
っで次の日ぁちこち走り回って〜前から欲しいって言ってた靴をプレゼント
喜んでくれたしこれで一安心っ

はパパの実家に行ってみんなで食べてきたよぉ
じぃじ&ばぁばからもプレゼントもらって〜
チョットした景品を用意して持っていって〜ビンゴ大会もしたりして楽しんできたょ

C人で初のクリスマスパーティ
楽しかったぁ

ショッピング〜(*´ェ`*) 

2006年12月19日(火) 8時39分
久々に買い物行ってきたよぉ
パパのボーナスが入ってチョット早ぃクリスマスプレゼントってことで

欲しかったモノだいたいゲット出来て満足な買い物ができたよん
バルーンワンピにロングダウンJK

クロコ型バックにエナメルのチェーン付き財布

Sサイズがなくってぁちこち探してやっと見つけたエナメルパンプス

ぁとネックレスとかネットでちょこちょこトップスも買ったょん
一気に買ってしまったよぉ
これでしばらくは買い物ストップじゃぁ
パパサンぁりがとぉ

昨日は午後からリホたんの前歯の色が気になって歯医者に行ってきたょ
結果は問題なく〜ついでにフッ素も塗ってもらってきました
歯のコトずっと気になってて心配だったから一安心です
ユメたんには子供用はみがき粉も買ってきました
上手に磨けましたぁ

もぅすぐ歩く!?カナ〜♪ 

2006年12月03日(日) 16時38分
昨日の夜から急にリホたん立っちする回数が増えてきました
グラグラ〜しながらも

自分でもビックリ嬉しそぉ
このぁと自分で手をパチパチしてましたぁ

もう歩ける日もほんま近いなぁと思った@日でしたぁ

吉野川遊園地ヽ(゚◇゚ )ノ 

2006年12月02日(土) 17時52分
今日は吉野川遊園地に行ってきたょん
雨がちょこっと降ったケド〜何とか乗り物も乗れたよぉ

車の中でもワイワイ〜
早く着かんかなぁ

リホたんも立っちしてましたぁ

パパと仲良く手を繋いで

観覧車の中でA人がにぃー

大好きな汽車にも乗ったよみんなにばいばーい

ぁとはゲーセンで遊んで帰ってきたよぉ
またリホたんが歩けるよぉになったら行くかなぁ
明日はクリスマス会だね


[]ふれあい健康館[] 

2006年12月01日(金) 19時56分
昨日の公園に続き〜ママ友エリちゃんと今日はふれぁい健康館に
遊びに行ってきたよぉ

ユメたんもぁゆチャンとA日連続で遊べるから楽しみにしてました

ふれぁい健康館は初めて行ったんゃけど思っとったより広くて〜
オモチャとかもいっぱぃあって良かったぁ
ユメたん&リホたんがお気に入りのボールプール

滑り台もあったよぉ

リホたんも乗り物にいっぱぃ乗ったょ
てんとぅ虫さんに乗って〜

馬さんにも乗ったよぉ〜

A人おそろぃで

途中からは絵本の読み聞かせとか手遊びとかもしてくれて〜
子供にはいぃトコロでした

今日は遊びすぎたくらぃ楽しんでたね
また行こうねぇ〜

◆子育て支援◆ 

2006年11月29日(水) 13時59分
ユメたん7時に起床〜
今日の支援はユメたんが大好きなリズム体操の日
メッチャ早起きでテンション高い

今日はいっぱぃ体動かしたよぉ
最初はかけっこから〜
みんな走ってAー

次は大量のボール遊び

トンネルもあったよぉ

リホたん先生に入れてもらったょ
ちょっと緊張ぎみ!?笑

ユメたんボールをお友達に渡してぁげたり〜仲良くできたね

最後には決まりの絵本を読んでもらっておしまぃ
あっと言う間の@時間半でした

ユメたんのイタズラ。。
リホたんの顔中シールだらけに
こんなのしながらも最近A人は仲良しで〜す

あ!!昨日リホたん一瞬自力で立ちったよぉ
もう歩ける日は近いカモ〜

A日遅れのユメたんバースデイパーテイー☆ 

2006年11月24日(金) 2時04分
パパも出張から帰ってきて家族四人でユメたんのバースデイパーテイーしたよ

ユメたんもママもかなり楽しみにしてたペッタン&アナクマのケーキだよ
かなり可愛いだろ!!

嬉しくってユメたんスマイルが・・

ママもユメたん喜んでくれますよぉに・・とおむすびマン作ったぁ
似てないケド・・いいの(笑)
ユメたんがおいしぃ〜っていっぱぃ食べてくれたから感激

っでユメたんが一番楽しみにしてたプレゼント〜
アンパンマンのパソコン
お砂場セットでした

ユメたんは自分のパソコンができてすごぃ嬉しそう
これでまたいろんな勉強してくれたらいいなぁ〜

ユメたん!!
改めて。。
B歳おめでとぉ〜


★バースデイ・プレゼント★ 

2006年11月22日(水) 13時55分
昨日の日記の通り〜夕方からじぃじ&ばぁばがお泊りに来てくれたよぉ
もぉユメたん車が見えた瞬間からメッチャテンション高くって アパートの周りの人に
大声が聞こえまくりで恥ずかしかったょ
よっぽど嬉しかったみたぃです

おぃしくっていつも満席のお店にバッチリ予約も取って
ご飯食べに行ってきましたぁ
ひっさびさにすんごぃ量の注文
大人3人がおぉかた食べて〜@万もかかりました
ユメたんのバースデイに大人がワイワイと食べたょ
でもユメたんもいつもと違う雰囲気の外食でとっても嬉しそうだったよぉ

ご飯の後はプレゼントを買ってもらぃに行ったよ
プレゼントはアンパンマンのDVDと〜
アンパンマン童謡カラオケ
童謡カラオケってのは24曲の童謡が入ってて流れる音楽と 一緒にマイクで歌ったり
ピアノもついてていろんな音で 弾けたりするん♪
絵本に歌詞と楽譜も全部書いてるからこの先まだA使いこなせそう
マイクがアンパンマンでマントまでもついててユメたんぉ気に入り
今日も朝起きてすぐにオモチャで遊んでましたぁ
めちゃ気に入ってるみたぃ
プレゼント良かったね〜!!
今日はパパが帰ってきて明日はパパとのバースデイパーテイだね

ユメカ◆B歳◆バースデイ 

2006年11月21日(火) 18時35分
今日はユメたんB歳のバースデイ
ホンマB年とかあっと言う間だよぉ〜

最近ではすっかりお姉ちゃんらしくなってきましたぁ
トイレもたまぁ〜にもらしちゃぅ時もぁるけどほとんど言えるよぉに
なったし
お手伝いもしてくれるしね〜
これからも元気で明る〜く優しい子に育ってほしいなぁ

今日は残念ながらパパは出張で・・
だからチョット遅れるケド23日にケーキと一緒にパーテイしようかなぁと思ってマス
ユメたんの楽しみにしてるでこぼこフレンズのキャラケーキ
またアップするから見てねぇ

でも今日はママのじぃじとばぁばが来てくれてお祝いしてくれるみたい
しかも泊まっていく事になって!!
ユメたんB歳のバースデイいぃ思い出になりそぉです

っじゃぁもぅそろそろじぃじ達が到着するので〜
今からに行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆仲良しファミリー★
読者になる
★☆*ユメたん* 2003年11月生まれ(*゚▽゚ノノ゙☆B歳!!★☆ ★☆*リホたん* 2005年10月生まれ(*゚▽゚ノノ゙☆@歳!!☆★                ヨロシクね〜!!♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◇最新コメント◇
アイコン画像ちぃ★たんへ
» もぅすぐ歩く!?カナ〜♪ (2006年12月05日)
アイコン画像ちぃ★
» もぅすぐ歩く!?カナ〜♪ (2006年12月04日)
アイコン画像yuuチャン★
» A日遅れのユメたんバースデイパーテイー☆ (2006年11月25日)
アイコン画像yuuチャン★
» ★BSおかあさんといっしょ★ (2006年11月20日)
アイコン画像yuu
» ★BSおかあさんといっしょ★ (2006年11月20日)
アイコン画像ナッツチャン♪
» ユメたんのぉ友ダチ((((o゚▽゚)o))) (2006年11月07日)
アイコン画像ナッツ
» ユメたんのぉ友ダチ((((o゚▽゚)o))) (2006年11月07日)
アイコン画像♪ringo☆mama♪チャンへ☆
» みかん狩り(*´∇`*) (2006年11月06日)
アイコン画像♪ringo☆mama♪
» みかん狩り(*´∇`*) (2006年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる