(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 

July 04 [Mon], 2005, 6:58
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
でゎとりあえずここでゎ狩る条件として
1.【サクチケ】
2.【ある程度の資金】
3.【やる気と根性(ぇ】
この3つがあることを前提とさせていただきますね
ちなみにぅちゎメルやアイテム(デンデンの殻や赤い薬etc)
はほとんどとらずにやってます。
まず1ですが、正直まともにレベル上げをしようとしてるのならば
サクチケが一枚はないと厳しいです。
前半はともかくレベル70以降になると経験値も急激に上がってくる為、
相当時間もかかってしまいますから・・。
次に2ですが、これはあれば効率良く狩れるだろう
くらいなものでいいと思います
基本的に薬代と適当な装備さえあれば大丈夫ですから。
魔は多少のINTではほとんどといっていいほど影響はでないので
ある程度の武器、防具でもさほど問題はないでしょう。
もちろん70代になったら装備や強化にも手を出す事になりますが。
そのころにはお金もたまっているでしょうからね。
最後の3ですがこれは読んで字のごとくです(ぁ

これらを満たしていれば一ヶ月でレベル100もいけるでしょう。
たぶん・・w
でゎ次に続きます
|彡☆:゚+

_| ̄|Σ・:'、`----====≡≡≡゚Д゚)ノイヨーウ 

July 04 [Mon], 2005, 6:51
_| ̄|Σ・:'、`----====≡≡≡゚Д゚)ノイヨーウ
さっそく日記書くのを忘れてしまったわけですが・・orz
(*_ _)人ゴメンナサイ
ここのところ2日間ゎずっとグル組んで親分狩ってました(*´∇`*)
でほとんど吸ってたというのゎ内緒で(´・ω・`)
おかげさまで2日で2000万くらい経験値たまったのかな?(○'ω'○)
この調子なら水曜くらいにゎ100になれそうです。
まぁこんなこと書いてても面白くなぃので
前回少々触れた魔の狩場等を少々紹介していきますね(o_ _)o))
もしこのブログを見てる人で(ぃなぃだろぅけどw
魔を育てる!という方のお役に立てれば幸いです。
何回かに分けて書いていきますので
何回かに分けて書く事にします(。・ω・)(・ω・。)ネー
|ω・`)
|彡☆:゚+

ィ━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━ョゥ!! 

July 01 [Fri], 2005, 4:02
ィ━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━ョゥ!!
久しぶりにプログをまた書く事にしましたyo!!w
といっても今回は人にゎ教えないように静かに書いていく事にしますょ。
一応仕事が始まるまでゎ
それなりにかいていくつもりでゎありますが(。・ω・)(・ω・。)ネー
とりぁえず最近ゎまたメイポ始めちゃいましたorz
といってももぅすぐ一週間程度立つのですが。
まぁ、この日記ゎリアルでゎなく、
主にメイポの事でも書いていこうかと思っている次第ですw

とりあえず火毒魔のo夢oゎ卒業しました
LV105でよく働いてくれたし、いい思い出もたくさん残してくれたので
ここら辺で休憩させてあげようかと思ってます♪
弱いとヵぃうのゎなしですょ(ぁ

そして現在ゎxxうぃっちxxというプリーストを育ててます。
ボン○ーマンでのHNだったということゎ秘密でs

何故プリーストを育てようかと思ったのゎ単にホリシン【ホーリーシンボル】
がかっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったからなんですけどね(´ー`)y-~~
ちなみに今ゎ94レベルになっております。
次回にゎxxうぃっちxxの成長度?などを適当に書いていきます。
あとゎ魔法使い【プリースト、火毒魔】等の狩場考察、経験値etc
等も書く予定なので、もしみてる方がいらっしゃったら
参考にしてみていただけると゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もっとも・・・

誰も知らないプログに人が来るとは思えないけd
・・・・・
・・・・
・・・
orz
そんなこんなで
|ω・`)ノチ
|彡☆:゚+
【2回目に続く・・かもw】
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeka-heart27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる