わわ 

2005年03月31日(木) 22時07分
今日は遊んだっ
LALAガーデンって言う大きいデパート?ブランド品がいっぱい売ってるところに行ってきましたぁー
もちろんブランドには目もくれずゲェセンへ直行★
プリ撮ってUFOキャッチャーして今度は駅ビルいって遊んだぁー
疲れて死んだ


今日は卒業証書ですよ

ちかれたー 

2005年03月30日(水) 22時48分
今日はお部屋の掃除しましたー
綺麗になったよー  死ね
ちょっと疲れたなー
いろいろしまうのがね
そのあとはめづらしく勉強しましたー
一時間で終わったし
短www
まあいんだって

今日はMyふでいれデース
ROCOのふでいれです

たいやきぃ・・・ 

2005年03月29日(火) 14時11分
今日ゎ11時30分に起きてテレビみてお昼をたべようとしたらなんとたいやき君発見☆
即あっためて食ったぁ( ´,_ゝ`)
うまかったぁー
なんとたいやき君を3匹くったぁぁ


今日ゎ今年から通う中学の制服デス

おひま 

2005年03月28日(月) 20時07分
くぁぁーーー
ああっぁぁ暇ですわ
なんでこんなに暇なんぢゃぁーー
誰ヵ助けてぇぇーー
自分も暇!って子いたらカキコしてぇーー
絡もうじぇい

これからみほの物を少し紹介します!
今日ゎある子とやってらある日のこうかんノート

だだだ 

2005年03月27日(日) 17時40分
としまえんだぁぁぁーー
えーっと今日ゎ友だちと「としまえん」に行って来たぁぁ
今日ゎとってもいい天気だったんだぁぁぁ
すっごく楽しかった!
お化け屋敷だけゎ無理
まぢ怖かったぁぁ
てか、ヵップル多かったぁぁーー
ぇぇなぁー
早く彼氏欲すぃーー

あぁ・・・暇ぁ 

2005年03月26日(土) 17時47分
とっても暇です!
今日ゎ12時にダイエーに行ってぃろぃろ買って帰ってきましたぁ
そのあとはすっごく暇ぁぁぁ
ずっとTVみたりメェルしたりぃ・・・
まぢ暇ですからぁー
どうにかしてぇよ本当にぃー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeka-429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる