貴方のHN・・・ 

2006年03月21日(火) 18時18分
 
 突然目に入ってきた、あなたのHN・・・・
 

 もう2度と目にする事は無いって 私の勝手な思い込み
 

 懐かしく、切なく、言いようのない甘いレス・・・涙が溢れて 止まらなかった。

 そんな貴方に 包まれて・・・いたのね
 

 叱られて・・・弄られて・・・意地悪されて・・・ でも 好きだった。。(笑)
 私を呼ぶ声・・今も忘れられない 決して忘れ去ることの出来ない・・・声


 貴方と出遭った季節が また訪れるように 心が貴方を求めて止まない


    ・・・・・思い出・・・・・


 封印したはずだったのに・・・何度も何度も叫んでしまう

 
 「貴方をまだ・・・愛してます」

 

 
 

脆い。。 

2005年12月11日(日) 20時12分
 貴方に逢いたい・・・

今すぐにでも・・逢いたいの
叶えて欲しい

でも、それは無理なお願いなの?

私が望んだ・・選んだ 決心だから? 

そう・・

そうだったよね・・私が・・

決めた事だった


破壊的・・ 

2005年12月08日(木) 22時28分
もう一人の私・・

積み上げたものを、壊してしまう癖があります。
大切に・・そっと暖めていたものを意図も簡単に

何もなかったように・・ある日突然に

そんな私にパニックってしまう人たちが多くいます
昔から知ってる人は・・呆れ顔で「また・始まったのね」
そう言います。。。。

どうしてそうなのか・・本人にもわかりません
ただ・・・「嫌なの・完成が・・」

パズルでもそう・・最後の1ピースを埋めるのが嫌悪感が襲う
そのままじゃなく バラバラにして・・箱に収める
何もなかったように。。片付けてしまう

それが貴方にとって、いい加減で中途半端な私に移る

それが・・もう一人の私。。。。。


両思いが出来ない私・・・壊れてる。。。

1通のメール 

2005年12月04日(日) 14時55分
貴方からのメール。。。

こんばんは

メッセをあげたついでに確認したら、まだ登録してますね?
どうしてです?

もう話すつもりないのでしょう?
何をしたいんですか?
まだ振り回したりないですか?
貴女にとっては普通なのかもしれないけど・・・世間ではどうでしょう?

単に独りになるのが寂しいだけなんじゃないですか?

それとも・・・
何かを考えているのですか?
友達になろうとか考えているのですか?

期待はしませんが、何かあれば返信して下さい。



          



           「 もう少しだけ・・・
                       このままでいさせて。。
                                      お願い・・・・」


            封印・削除しますから・・・・・貴方が、望むどおりに・・・。

           。



繋がらないメッセ 

2005年11月28日(月) 23時18分



 削除されてる・・私のHN

消す事の出来ない 貴方のHN

いつか削除しないといけないけど・・

今はこのままでいさせてください。。。


別れてから本当の意味で、恋が始まる・・・



私の片思い



メッセ・・ 

2005年11月27日(日) 22時30分
 メッセログを・・読み返してみる・・・
涙が溢れて・・1日目を読むのに半日・・かかってしまって

心の中の私が叫ぶ
「今は読んじゃいけない・・・」


あの時に気持ちが戻ってしまう

緊張が見えて 恥ずかしそうに話してる私がいる。。。

とても貴方が好きで・・・

ひとつひとつの 言葉が可愛くッて、とても素直な私





もう・・・いない・・・ わ・た・し・・・・・・・

数々の言葉 

2005年11月26日(土) 20時55分
貴方と逢えて・・・出会えてよかった。。
 そう・・心から思う。。。

 今はまだ・・苦しくッて現実に向かい合うには、時間が必要だけど・・

でもね

 わかってるの、逃げてるだけだって・・そして、逃げても解決しないって

 今は、疲れた心を、そっと休ませてあげたいだけ

貴方の事を語るには、まだ無理だから。。。


断片に語ることを、許してください。。
 
 

「でも・・・」 

2005年11月25日(金) 21時59分
 
 「・・・・との事はもう終わりですか?誰かに取られても平気ですか?
 
 君はもし他の女とくっついても もう関係ないって思えますか?

 

 平気なわけない・・・関係ないって思えない。。。

 「でも・・・」

 そう・・いつも 「でも」・・が、付いていた。。。。 

本当の訳。。 

2005年11月24日(木) 22時41分
もう・・疲れたの。。。
    
    
本当の意味で・・自由になりたいの


                     
ごめんなさい。。。

                 

何度言っても・・・彼は聞いてくれない 

                  

 「言葉の拘束・束縛」  
                              
                            


いつになったら解ける






どうして・・・・ 

2005年11月23日(水) 20時06分
 貴方が・・・わからない。。。

 どうしたいの?何がしたいの? 貴方の心が見えない。。

 そして 、私は自分のことしか考えてなかった。。

 これじゃ・・駄目じゃん。。。。汗  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeka-0317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる