コルムオンライン アルカディアサーバーにてまたぁりやってます さっく 達の日記です(∩ω`*)
相互リンク大歓迎です(*´ω`*)


「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved. 」

■プロフィール■

http://www.yaplog.jp/yumejyuya/img/55/img20051126.png
★さっく★
■サーバー■ アルカディア
■ギルド■ サンシャインパクト
■職業■ TSソサ(110レベ)
■出没■ グレスト ルナ イダー
■特徴■ SP即切れ 鈍足(∩∀`*)
★カテゴリアーカイブ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumejyuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
人魚とデススト見に行きました(*´・ω・`)ノ / 2006年12月02日(土)
-Lorelei-さんでお世話になってます、どうもさっくです(*´∀`*)ノ。+.・*ばんちぃ.・+.
今日はほんと色々あった!!!!
この前エルフィナ姉さん(兄さん?)と遊んで戴いた時に今度人魚に連れて行ってあげると言われ、本日INしていたギルメンを巻き込んで人魚の肉を食べに行きました。
アァー人魚の肉クッセo┤*´Д`*├o
人魚は見れたんだけど、SS撮る余裕が無かった(ノ∀`)ペチ

暫く遊んでいたらデスストが出たというので、急いで駆けつけました。
実況中継だ!!
・エルさんと猫様が必死に殴っている。
・徐々に減っていくデスストのHP。
・徐々に減っていくさっくのHP。
・ろうさんが必死で補助している。
・減ったり増えたり忙しいさっくのHP。
・沈黙のまま流れる時間。
・そして気付けば


つ 【デスストと共に海の藻屑へ

LAは猫様だったのかな。
ヾ(´囗`)ノ゙☆゚'・:*☆オメデトォ♪
何だか、人魚だかデスストで何かの鞄(適当)の図案が出たらしいので製造しようと皆でシハに集まってノンビリしてました(*´ェ`*)


美人巫女三姉妹(*´・ω・`)ノ
やー、やっぱメイドより巫女さん派ですw


猫様を取り囲む変態達。
しかし、中央猫様が一番変態です( *´ノω`)コチョーリ

てかてか!!!!!
製造やったことない、なんて言ってたら皆がやらせてくれるっていうから、何とこの後初製造にチャレンジしました(∩∀`*)
 
 続きを読んでみる( *゚д゚)  
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(30)
放置しすぎた(ノ∀`) / 2006年12月01日(金)
パパンからブログを半年以上放置している奴が居る、とメールが着た訳ですよ。
誰だよーとか思いつつ自分のブログ開いたら あ た し でした(´・ω・`)ノ

まぁ、取り敢えずこの前鎧を強化したんだよ。
SS勿論撮ってあるよヾ(@゜▽゜@)ノ
ほれ、ドン( *゚д゚)



きたっ、これキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

































































































































 
 続きを読んでみる( *゚д゚)  
Posted at 22:13 / corum日記。 / この記事のURL
コメント(4)
コルムって美味しいんですか(*´∀`*)?? / 2006年04月12日(水)
どうも(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
お久しぶりのさっくです

忙しくてチョコチョコINしては露店しかしていません。
誘われた時にだけ狩りに行きます。
皆、見かけたら誘ってやってくださいませ*:.。☆..。.(´∀`人)
数ヶ月間溜まったSSを一気に貼り付け!!
しかしネタが無くて困ったものです。



 
 続きを読んでみる( *゚д゚)  
Posted at 12:24 / corum日記。 / この記事のURL
コメント(31)
そうです、全て想定の範囲内です。 / 2006年01月23日(月)
ちょっ、ホリエモンついに捕まりましたね( *゚д゚)
想定の範囲内です。
どうもさっくですヾ(*´ω`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
またまたSSが溜まってきたので一挙公開します(笑´∀`)ヶラヶラ
ハイ一枚目〜ドン( *゚д゚)




風さんと桜さんと人魚を見に行ったら、デスストに殺されました。
よって人魚の姿は見ていません。゚(゚ノД`゚)゚。
ですが想定の範囲内です。
ハイ次〜ドン( *゚д゚)




キロテ一時占領です。
防衛の人数少なくて即効落とされました。゚(゚ノД`゚)゚。
ですが想定の範囲内です。
ハイ次ね〜ドン( *゚д゚)




ここたんと二砂さんと表塔二階で狩りに勤しんでいた時の事です。
久々のレベルうp━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
次のうpまでの経験値を見ると、もうソサはいいやと思ってしまいます。

で す が 

想定の範囲内です。
 
   
Posted at 23:41 / corum日記。 / この記事のURL
コメント(15)
念願のハンマーです゚+.(*´∀`*)゚+.゚ / 2006年01月20日(金)
さっくですこんばんは(*´∀`*)ノ。+.・*
早速ですが、後ろから荒い鼻息が聞こえてきます。




Gアメマ:ハァハァお譲ちゃんええケツしてんなぁ(*´д`*)
さっく:( ´;゜;ё;゜)
Gアメマ:ちょっとでええねん、触らせてえな(*´д`*)ハァハァ
さっく:ちょ、マッ、風さん助けて……(:.;゚;Д;゚;.:)





風:(ボケェ)
さっく:風さん危ない―――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!!


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
前置き長くなりました( ´,_ゝ`)
長年の夢のハンマーFの+9をゲッツしました゚+.(*´∀`*)゚+.゚
何と、ブログを読んで下さった風さんからのプレゼントです
風さんありがと━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
コレを大事に使って十三メンを殴らせてもらいますよ(笑´∀`)
ギルドHPを更新しろという賄賂だという噂も堪えません
そのウチ…そのウチね(´・ω・`)
 
 続きを読んでみる( *゚д゚)  
Posted at 23:26 / corum日記。 / この記事のURL
コメント(1)
第二部(笑´∀`) / 2006年01月16日(月)


支援プリ様の二砂さんと一緒に━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




ウルたんの支援たんと一緒に━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!




m9(゚Д゚)ドーン!!
ハイ、支援プリさん大好きです(・ω-*)バチコン
全国の支援様、物理もSPもない哀れなソーサレスのさっくを支援して下さい(∩∀`*)
支援さん大好きですハァハァハ(ry

リンクを追加しました(・∀・)
お茶目支援ソサヴィオラさん。
封神ソサマスタウルたん。
女神のほしこたん。
Baby☆Lonソサのおはなたま。
コレからも宜しくお願いします(・ω-*)バチコン
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(6)
本日は二部作で(・∀・) / 2006年01月16日(月)


どうもさっくですこんばんは(*´∀`*)ノ。+.・*
今日も勝手に晒し隊いってみよ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━
あのですね、この方が復帰したのです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
名前にインパクトのあるこの方ですよ





( *゚д゚)




( *゚д゚)
んまぁハァハァ(∩∀`*)
という事で、つけものさん復帰━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
コレからも宜しくお願いします(´Д`)ノ
勝手に心の中のソサの師匠のオレンジペコさんも復帰しました
引退者が多い中で、こうして仲の良い人が戻ってきてくれると嬉しい事限りないですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
まぁ、ソレでやる気が出るかっていったら話は別だけど( ´,_ゝ`)


さて、溜まったSSでも一気に貼り付けていきます。
先ずは、ギルハンSSから(・ω-*)

 
 続きを読んでみる( *゚д゚)  
Posted at 22:45 / corum日記。 / この記事のURL
コメント(0)
勘弁してくれよぅo(`・ω・´)○ / 2006年01月09日(月)
タルノトでMy支援とホシコさんとssdさんと狩りしてたらGDKされました( ゚д゚)



って事で。
急いでソサで駆けつけたらもういない―――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!!
実はGDあたしのGDではないのです。
ギルドGDでお名前はアマプー君
アマテラスで十三不塔のGDなので、アマと不をとってアマプーと呼んでます。
ギルド内では寺尾と呼ぶ人が多いですけどヽ(´ー`)ノ
あ、そんな事どうでもいいですね(*´pq`)


フレチャを繋いでいたこのお方に、GDKされたムカつく
と愚痴ってました。
サンオイルでテカテカ、PKKの鬼のぽんたまです。



画像許可
そんなのとってません。
怒り心頭なあたしに、ぽんたまから素敵なプレゼントが届きました
 
 続きを読んでみる( *゚д゚)  
Posted at 11:56 / corum日記。 / この記事のURL
コメント(6)
アルマンシアへGO━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! / 2006年01月08日(日)
やっとこ足並み揃えて死ぬ前の記念撮影。
サモナ1人とプリ5人という素晴らしいPTです
5人のプリのうち、4人は支援プリです
ヒール切れないよ(´ェ`)




新年早々無謀な冒険ですが皆様。
思い残す事は
ありすぎて表現しきれないので6番エモティコンで( ´,_ゝ`)




必死すぎてSS一枚しかありませんでした(笑´∀`)ヶラヶラ
必死で殴って必死でヒールヒールヒール
とにかく皆、必死!!必死!!必死!!!!
3階でこのモンスのPIT見つけて皆で袋にしましたよ(*´・ω・`)
凄く大きいのねPITΣ(゚Д゚;o)
画面からはみ出んばかりでした
あたしは3回程昇天しました、ハイ
残り3ミリって所でPTメンバ全滅。
後から来たGD持ちにもっていかれました('A`)
もうね、こんな心境でした。
 
 続きを読んでみる( *゚д゚)  
Posted at 06:35/ この記事のURL
コメント(1)
皆様、新年明けました。 / 2006年01月08日(日)
喪中の為、新年の挨拶は控えますが。
皆様どうぞ今年も宜しく




おねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁす

左側の通称モルモル様(画像許可とってませんスイマセン)がタイミングずれてますがバグ仕様です
我がギルドのボケ担当魂を見せ付けてくれました。
何回やっても足並み揃わなかったんです
コレが一番マトモな画像です。
そしてもう一枚、どれだけウチのギルドが纏まりないかを証明する画像が一枚。

ドン( *゚д゚)


 
 続きを読んでみる( *゚д゚)  
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.