ハート タケス さん 

2007年06月02日(土) 2時22分


大阪で活動してるシンガーソングライターの「HEART」タケスさんの温かい生ライブの声に聞き惚れたー 

"山蛍”

ラジオだったから、ビートたける ビートたける って聞こえた!w! 

またムーディ勝又みたいな新人芸人かと思ったよ 誰だよって。

最近しっくりrelaxできる曲 聞きまくり! SOUL に栄養を


「HEART」タケスさんのブログ
http://takesu.exblog.jp/


タケスさんのストリートライブ、聴く機会があったら、ぜひ聴いてみちょー!!イイっす♪

The Theme i am thinking about recently.... 

2007年06月02日(土) 0時24分
なにか1つの

事に絞ったThemeで

ブログ
を進め

ようっと!

ダークな話題

ではあるけど、

気になるのでUP.

私の周りで最近特に耳にする、

リスカ。 リストカット

昔、リスカに手を染めた事もあっ

たけど、もう二度としない。史上最強&猛烈

に怖いし。あんな度胸更々ない

その言葉を頻繁に耳にするのが悲

しくってたまらない

今までただ、耳にする事がなかっただけだろうけど。

胸が締め付けられる思い。

ミュージシャンE☆Ehttp://www.endli9.net/main/main.htmlの曲に、リスカ

をする人にリスカをしないで命を大切にしようとか、その度胸やパワーを自分の描く夢の

為に使おう、また、自分の命を自分を大切に想ってくれる人の為に大事にしよう。

そんな深い意味を込めた考えさせられる歌詞がある。


私には作詞も作曲も作る才能はないねーOuch

でも、少し余裕ができたら、なにかできればと暫くは考案中でござんす。

まだまだ忍の身だから、やれる事が限られるのは当たり前っさ!!

まずは勝負事に勝ってから





横浜市こころ通信WEB
http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/kokoronosodan_center/kokorotuushin-12.html

いのちの電話
http://www2u.biglobe.ne.jp/〜tnk/denwa.htm

Yellow Ribbon (U.S. Website)
http://www.yellowribbon.org/

Yesterday 

2007年06月01日(金) 19時57分

The Beatles "Yesterday"に聞き惚れて、
うぎゃ”ー徹夜明けw  

心の溜まったストレスのガス抜きしないと、本音でぶつかり合えなくなって悪循環だわさっ。
ガンバレガンバレ。料理も作ったし頑張った。茄子づくめw

今、目の前にあるできる事をやろう
きっちり睡眠、疲れ取ろうぜ 昨日綺麗な満月だったなー

JUST DO IT!!!! IMPOSSIBLE IS NOTHING. 自分との葛藤にVICTORYしようぜ!わっはっはー。

今日の評価: 並?! 星☆☆

Be HAPPY 

2007年06月01日(金) 19時24分
HAPPYで毎日過ごす為のブログを始めるにあたって・・・
1. 人を大切に、思いやりを持つ。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
2. 自分をへり下ったり、自分の気持ちを抑えない。
3. 自分の長所・短所を把握する。やるべき所・苦手を知って補う。
4. 自分の考えや哲学を持つ。
5. 正直に、ストレートに物事を捉えて、伝える。
6. 人と繋がる。
7.「好きこそ物の上手なれ」の精神をいつも頭に置く。
8. GOALを立てる。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yumejp/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる