先日のことですが 

2005年10月18日(火) 9時36分
我が城にお友達が遊びに来てくれました!!
城に客人が来ることは滅多にないので嬉しかたのですが、その客人にもてなすどころか、色々こき使ってしまいました・・・・。
引越し祝いを貰って、お菓子を貰って、肉を買ってもらったあげく、その材料でご飯まで作らせてしまいました・・・・。
しかし、美味かった。
是非今後もよろしくお願いします。(苦笑)
で、実はもう一つもらったものがありまして!!
これが凄いのよ!
なんと、絵を描いてもらっちゃいました!!!
しかも、鋼からエドとWアルフォンス(笑)!!
ギャー!!!アル!好き!!
今度アップしておくので、是非見てください!!
むしろワタクシとしましては、トップに飾りたかったのですが、それは違うだろうと言われてしまいました・・・。
別にいいのに!
ワタシの絵がトップにあるより絶対いいって!!
でも、そうすると、本当に誰のサイトかも分からなくなってしまうのも事実でありまして・・・・いかに駄サイトかを思い知らされました・・・・。(苦笑)

不安定な気がする・・・ 

2005年10月13日(木) 10時22分
なんだろ。
疲れてるのかな・・・。
精神的に不安定な気がする今日この頃です。
困ったね。
なんだか体の芯がモヤモヤって言うか、フワフワって言うか、なんか変な感じがする時があるんですよ。
おかげで先日、仕事でミス連発でした。
あの日は始めっから良くない気がしてたんだよなー・・・。
あーぁ。
どうしたもんかね。

休日 

2005年10月10日(月) 23時31分
今日は仕事がお休みでした。
そういえば、国民の休日でもありましたね。
あまりに関係無いもんで、いつが国民の休日かなんて、気にしなくなりましたよ・・・。
それにしても、今日はなんともダラダラと過ごした一日でした。
適当に朝ごはん食べて・・・寝て・・・お腹が減ったから起きて適当に食べて・・・。
まぁ最近寝不足気味だったので、寝れたことは良かったんですけどね。
ここまでダラダラなのもどうなのかと・・・。
ちょっと大人として疑問を感じてしまうのでありました。(苦笑)

読み間違え 

2005年10月06日(木) 0時05分
以前書いたかもしれないんですが、
私よく読み間違えをするんですよ。
けどアレですよね。ちょっとした違いが大きな違いだったり、しますよね。
さっきも、色々サイトめぐりなんぞして、日記読んだりしてたんですが
「はあはあ」を、何故か「あはあは」と読んでしまって・・・。
自分で読んどいてなんですが、ちーとばっかし驚きました。(苦笑)
ちょっとした読み間違いですが、かなり印象変わりますよね。

皆さんも読み間違いにはお気をつけください・・・。

って、ちょっと待て!!
「はあはあ」なんて使われてると、かなり如何わしい文章に思えますが断じてそんなことはなく!!(笑)
なんか、本を読んでてはあはあしたらしいです。
・・・・って、それでも十分如何わしいわな。(苦笑)
もう何でもいっか。(失笑)

最近の料理 

2005年10月05日(水) 23時32分
最近、何が食べたいか、ではなく、何が腐りそうか、で料理を作っている気がします・・・。
今日も、タマネギがやばかったので、ハンバーグを作ってロコモコ丼にしてみたり。
明日食べようと肉じゃが作ってみたり。しかも、豚肉だし・・・。
まぁ、ひもじい食事とかではないのでいいんですが。
・・・料理ってそんなもんなのか??
なんか、本当に所帯じみてきた自分がいる気がします。(苦笑)

・・・・・・・料理だけだけど。
掃除とか、からっきしだけど。(ヤレ!!)

呑んだくれ 

2005年10月03日(月) 13時18分
ココ最近、飲み会続きでした・・・。
3日連続。
流石に眠くて仕事やってられませんね。(最悪!!)
でも、その3日間で色々体験させていただきました!
初めて居酒屋のハシゴをしたり、初めてバーに入ったり!!
バー!!!
凄くない!?
なんか色んなお酒が置いてあるのでワクワクしちゃいました★
しっかし、結構ないい値段なので、何杯も飲むのは痛いなぁと思いました。
美味しいし、濃いし、楽しいんだけどね。
・・・濃いって、酒がね。バーテンの人の顔が濃いとかじゃなくってね。(失礼)
チェーン店のサワーとか。薄くない!?
私は貧乏なので、いつもチェーン店なんですが。最近そんな気がしちゃって。
なので、果実酒をロックで呑むのが好きですv
量少ないけど濃いから。(苦笑)
本当は日本酒とか手を出したいんだけど、高いから。
あまり呑まないように気をつけてます。
焼酎で我慢してみたり。(焼酎好きの人ごめんなさい・・・)
きっと美味しいの呑んだことがないから焼酎そんなに好きじゃないのかもなぁ。
やっぱり日本酒の方が美味しいと思ってしまう・・。

そんな私は、最近スーパーなどのお酒コーナーにて考えてしまうことがあります。
・・・・・一升瓶、買って帰ろうかなぁ。(苦笑)

で、幻想水滸伝Xなんですけど 

2005年09月26日(月) 13時41分
オフィシャルサイトの方に新しいキャラがアップされてましたね!!
その内の一人がゲオルグだったんですがー・・・あのゲオルグ??
なんか雰囲気違うんですけど。
しかも、片目眼帯してるし。
違うゲオルグなのだろうか?
それとも、若い時なの??
ってことは、オシャレ眼帯!?
そんなゲオルグちょっとヤダー!!(苦笑)
色々と見えてきてはいるんだけど、まだまだ謎が多いXですね。

それはそうと、ラプソディア発売しましたねー!
どうなんだろう。
面白いのだろうか!?
私はとりあえずー・・・中古で買おうかな。(苦笑)
他にも欲しいゲームが発売されるようで。
『ワンダと巨像』
ICOのチームが作ってる作品なんですが、これがまたICOみたいで雰囲気がとてもいい!
きれい!!
あれは買わねばと思いましたね。
でもなー・・・
巨像と戦うのがなー・・・
怖そう。(苦笑)
ICOも最初、ビビリながらやってましたからね。
あの、必要最低限の音しかしない空間がまた怖いんだよなー・・。

友達とは何か 

2005年09月24日(土) 6時21分
夜勤中に真面目な話をしてしまいました。
『どこから友達か』
皆簡単に「友達だよね〜」とか言ってますが、本当にそう?
友達だったとしても、その中身は「表面上の友達」から「親友」まで様々で。
職場の人たちは一体どこに入るんだろう?という話でした。
相手の人曰く、職場の人は友達とはちょっと違うらしいそうです。
誰とでも仲が良さそうに見える、友達いっぱいそうな人だったんですが、ちょっと意外でした。
冗談か本気か分からないんですが、上辺だけだそうです。(苦笑)
で、私なんですが。
私はー・・・どうなんだろう?
同期で入った、しかも同じ部署(?)に配属になった人たちが私含め4人いるんですが。
・・・友達?
そのうちの一人、女の子なんですが、その子は友達・・・かなぁ?
飲みに行ったり、ご飯食べたり、色々話もするし、友達かな〜と思うんだけど、職場の仲間って言っちゃうとそっちのがピンとくるような。
うーん・・・・。
友達ってどこからが友達なんだろう。
未だによく分かりません。

それにしても、久しぶりに友達について考えました。(笑)
まだまだ若いですよ!!!

とりあえず 

2005年09月21日(水) 0時22分
新天地にて、微妙にオウプンいたしました。
ユメジ。
もしよかったらこっそり覗いてみてください。
・・・まだ何もないですが。
あ、
間違えた。
いつも何もないんだった。(なお悪い!!)

新ユメジ

興奮冷めやらぬ 

2005年09月20日(火) 1時14分
やばいっすよ。
思いっきり今気持ちが幻水です。
ドキドキしてます。
で、久しぶりに幻水サイトさんなんて放浪してきちゃったもんだから!!
よ、余計にドキドキが・・・・。
まずいです。
流されやすいタイプだとは思ってましたが、こうも簡単に流されるとは。
自分でもやや悲しくなりますね。

あー、幻水サイト作りてぇ!!!(流され過ぎです/苦笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
H.N*サスガリクト
将来の夢*人間国宝
将来の婿*ハウル
http://yaplog.jp/yumeji-mini/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeji-mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる