ゆうたんw

June 13 [Mon], 2011, 14:07
お誕生日おめでとーっ

ゆうたんと知り合ったのも
もう4年半近く過ぎているんだね☆
今まで色々お世話になりました

ゆうたんはいつものような話だと思うかもしれないけど
私はゆうたんに出会えてすごくうれしいの。

私の中のクラビアが
ひまわりのような笑顔で歌い続けているのは
ゆうたんのおかげです。

ゆうたんに出会えて
咲き始めたつぼみが大きな花を咲かせ
花がキレイに咲いていたあの頃の日々に
大切な思い出を残してくれたから。
たくさんの日々をありがとう。


そして、

これからもよろしくw
うちら一緒夢色娘だからね



んじゃww

特別な今日。
ゆうたんにとって
幸せな一日になれますように

2011年

January 01 [Sat], 2011, 17:19
新年あけまして
おめでとうございまーす


ゆうたんww
おかえりーっっヾ(*´∇`)ノ
ずっと待ってたんだよww♪

って。

交換日記戻ってきました☆
どうもはるかです(・ω・o)

この数ヶ月…

交換日記サボりっぱなしで
ごめんなさい。

これからは
ちょこちょこと交換日記を
更新していこうと思いますので☆
個人ブログの方もよろしくお願いしやす(=゚ω゚)ノ

んじゃ☆

今年も皆さんにとっていい年になりますように☆

ゆうたんw
今年もよろしくね

帰ってきたっ♪

December 21 [Tue], 2010, 22:50
い〜やぁ♪
クリスマスだぁ♪
ただ今ゆうは戻りましたぁ♪
ちょこちょこ日記を書きまぁす♪
交換日記久しぶりだね!
はるちん久しぶりだね!
改めて、宜しく♪♪(照///



杏仁♪
最近RITTERSPORTお気に♪



ひまわり本屋で買ったぁ♪
てか高、100円→$13って高すぎると思わない?



スイスに旅をするうちのギョウザ
客から200個注文(笑)ほとんどあたしの手作りだわ♪

お久しぶりです♪

May 19 [Wed], 2010, 10:30
こんにちわ
お久しぶりです。
最近、学校のインターン仕事で
めちゃめちゃ暇な一日を過ごしている
はるかでーす(・ω・*)♪

えっと☆

アメブロの方に

カエナという
ニックネームで
個人ブログを作りましたぁ

よかったら

暇なときに
遊びに来てください☆

http://ameblo.jp/kaenazora/

色彩ヴィヴィッド

November 12 [Thu], 2009, 19:09
一日に30回ぐらい繰り返して聞いているこのごろ

今朝『色彩ヴィヴィッド』再生したら
「またあの曲聞くの?」って妹に言われました

ごめんね。ペンちゃん…(最近またあだ名変わった)
でも私、この曲を聴かないと何をしても盛り上がれないの…

んっと☆

韓国は最近すっごーく寒くなりましたよ
今日結構オシャレして(彼氏いないんですが)学校に行ったんですけど
帰りにはとっても寒くて寒くて(>_<)

あ、今日の服装は
黒い半ズボンに白いTシャツ
それから黒いミリタリーコートに黒い靴。(相変わらず黒&白好き

自分に黒が一番似合うことを知ってから
毎日ブラックスタイルで出かけてます☆
フフ。

話外れましたが
明日からは雨が降ってもっと寒くなるんですって!!
それも零下まで下がるらしいですよ!!
寒いのはイヤなのにっっっ!!(PД`q。)

心理学勉強っ

November 11 [Wed], 2009, 20:31

性格心理学↑

今年、広告・心理学科に入学した妹の本を借りて
以前から興味があった心理学を勉強してます 

なかなか難しいけど
一生懸命頑張ってますよ☆

なんとなく

November 11 [Wed], 2009, 9:19
私たちが当たり前だと思っていることって
いつから当たり前に感じられたのかな?

ふあ

November 06 [Fri], 2009, 20:44

久しぶりに豚肉食べました
おいち〜

クムサン

September 21 [Mon], 2009, 20:27




アルバイトしに行った
クムサン人参フェスティバルでパシャリ

愁耶さん

June 27 [Fri], 2008, 15:21
お待たせいたしました☆
完成した愁耶さんです

んで、見る前に☆

心のベルトを
しっかりしめて下さいな(o`∀´o)



しめましたか?

それでは
どうぞ↓


こーゆーふうに変わりました(ドゥン

なんかね。
絵描いてたらいつの間にか
↑のように我ながらも
描きにくい絵になっちゃって(´∀`)

絵の練習をするときは一枚の絵に前より多くの時間がかかっちゃいます

ちょっと(?)大変ですけど・・・

やっぱ絵を描くのは
楽しいです♪

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
【名前】ゆう。
【職業】自営のお手伝い・海外夢色娘
【出身】香港
【誕生日】6月13日
【血液型】B POS
【趣味】音楽、妄想、遊ぶ
【好き】くらびあ、和菓子、犬、カッパ
【嫌い】タバコ、嘘付
【口癖】わぁーい〜、嘘☆、しょーぐん♪
【はるちんに一言】これからもずっと一緒☆はるちん大好きだ


【名前】はるか
【職業】フリーター
【出身】韓国
【誕生日】10・18
【血液型】AB型
【趣味】絵描き、人間観察
【好き】漫画、癒し系、空
【嫌い】タバコ、悪口
【口癖】なんで?、本当に?
【ゆうたんに一言】いつも夢色たプリンの笑顔でいよう★
P R