3時限目。 

2004年12月22日(水) 21時29分
そして、最後の教習。
新しい先生がきて、いろんなことを話してくれた。
で、質問がきた〜〜〜
やばい・・・くる・・・くる・・・と思ってたら、ほんとにきて
声が出なくなってしまったよ・・・・。人前で発表するなんていつぶりだよ・・・・
いちおう合ってること言ったけど、それだけであんなに緊張した。ばっかみたいぃー。

そして、車の怖さなどを聞いてこの教習は終了した。
車の予約の取り方を教えてくれたのだが、混みすぎ・・・・・・・
ぜんぜん予約とれなさそう。ああ、まいった。
こんな時にとるんじゃなかったよ。
家のものがうるさくて仕方がなかったから、仕方なく・・・・・・・・。
ああぁぁ・・・・いやだなぁ。
帰りを待ってる間も、高校生だらけ。だらけ、だらけ。いやだなぁ。
明日はのんびり休もうっと。ほんとにまいったなぁ。

ひさしぶりにあんな人の中にいて、人間らしい生活をしたなぁと思いました。
ほんと外に出ないとだめだなぁと悟りましたとさ。
疲れきってもう寝そうだよ。ごはんもまだ食べてないのに。
明日、爆睡しようっとーー。ではでは、おやすみー。

2時限目。 

2004年12月22日(水) 21時12分
そして、2時限目。適正テスト。
知能テストとか、性格テストだとばっかり思ってました・・・・・
なんかわけわからないテスト。
どれがいっしょでしょうとか、三角を書け・・・とか。
スタートと言われて、のんびりやってたらすぐにやめっ・・と。
は・・・・はやー。がっくり・・・ぜんぜんできなく次へ。
三角書くやつも、あまりにもあせってぜんぜんできなかった。
おまけに引き算。筆算じゃないですか・・・いつぶり??
やばい〜〜〜ほんとにぜんぜんできなかったんですけど・・・・・・・
大丈夫でしょうか。
筆算書くのも恥ずかしかったので、書かないでいたらぜんぜんできなかったぁぁ。
ほんとにどうしよう。

そして、最後の性格診断みたいの。
嘘をついたことがない・・・とか人のためだったら何でもできる・・・とか
おだてにのりやすいとか、ゆずれないことがあるとか・・・・いろいろあった。
で、最後に世の中が嫌になる・・・憂鬱になって死にたくなる時がある・・・
自分をのけ者にしているようだ・・・親切心には裏がある・・・
でまた最後に死にたくなる時がある・・・・・・・・・・・  はぁ。
なんですかーそれぇってかんじ。もちろんいいえだったけど、ほんとに多かった。
テストの結果は、かなりかかわってくるらしいが
自分のはどうなんだろう。実はすごく楽しみだったり。
だけど、どの自分がほんとの自分かわからなくて・・・・
回答をした自分がほんとの自分なのかなぁ。うーん。まぁいっか。

そんなこんなで2時限目も終了。あぁ、計算などであせって疲れたよ。
これで落ちたらどうしようかな。

1時限目。 

2004年12月22日(水) 21時01分
かなり前に帰宅していたけれど、いろいろやることがあって
今ようやくパソコンにむかえました。いや〜〜疲れた〜。

今日は、オリエンテーションだったんだけど、八時半前に家を出て、九時すぎに着き
九時半からの講習でした。
来る前にバスは遅れるは、まちがって違うバスに乗ろうとするはでさんざんでした・・・
受付には、大人やら子どもやらいっぱい・・・・ でも、高校生多いなぁ・・・・(しみじみ)
待ってる間に気持ちを落ち着かせようと、自分の世界にひたっていました。
まわりを見てはいけない・・・・自分だけなんだと言い聞かせて。

ぎりぎりまで教室には行けなくて、トイレに2回も行ってしまいました。
開始5分前には教室に入らないといけないので、10分前に教室に行きました。
すると・・・・・もうみんなが座ってる〜〜〜 しかも大勢。
し〜〜〜んとした部屋の中に、自分だけ入っていく・・・どうやら最後らしい。
わぁぁ・・・と思いながら後ろの席について、気持ちを落ち着かせる。
そして、1時限目。先生はとても優しい人でした。
いろいろ教えてくれたりして、あっというまに1時限目が終わり。

10分の休憩の後に、まだ2時間あるんだぁと思い、ゆううつ。
そして・・・適性検査とかいうものにいく。

携帯から。 

2004年12月22日(水) 10時09分
激しく緊張ぅぅぅ。緊張しすぎて、吐きそうだったよぅ。
とりあえず、一時間目終了ぅ。あと、二時間だぁ・・・。
どきどきぃ、がんばれ、自分ーー。

携帯から。 

2004年12月21日(火) 22時48分
うまくいくかなぁ。明日時間があったらうつかも。がんばぁ{涙}
さて、荷物準備しようかな。明日は早起き・・・。

はじめての。 

2004年12月21日(火) 22時33分
こんばんは。こういったものは初めてなので緊張です・・・
明日から、このひっきーが免許をとりにいくということで
いろいろな思いなどを記録したくて、登録してみました。
こうやって記録すると、自分への気力になるのかなぁと思ったので。

自分のことをひっきーと呼ぶのは変なんだけど、
気持ち的にひっきーなので、それを少しでも改善していけたらいいなと思います。
がんばれ、自分。


明日は、オリエンテーションです。
今は、高校生がいっぱいいて、受付の時もあまりの高校生の多さに
吐きそうになっていました・・・・ 年の人はいるのだろうか。
明日、本当に怖いけれど受付したのはもう何週間も前・・・・・
風邪をこじらせたり、ケガをしてしまったり、おなか痛くしたり・・・(今も)
なので、こんな日になっちゃいました。
明日は絶対にがんばっていきます。
おなかが痛くなりませんように・・・・・・
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeiroxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる